むなー 

November 07 [Mon], 2005, 17:12
ミクシィ日記と

目黒ぬこ日記と

橘ナヲコ日記

平行更新中。

探してくれい。

わからなかったらメールしろい。

新規活動について 

October 13 [Thu], 2005, 9:54
写真活動を通して様々な人と交流していく中で、
感性のリンクする人との巡り会いを求めて。

人とつながることによって生まれる、
新しい発見と 広がる世界観を
コラボレーション作品として製作・発表。

自己満足に終わらず、自己完結せず、
伝えたい色 形 心 を抱きながら
常に発展する創作活動を。

*橘ナヲコ…
 サイト主宰・イメージ編集・ヘアメイク
*橘タマキ…
 コンセプトデザイン・衣装製作・メインモデル

http://canary.lomo.jp (準備中)
http://blog.canary.lomo.jp(ブログ)

*+展示の活動予定。+*

11月18日 トゲトゲトカゲー

内容:ロックバンド演奏、アート作品の展示・物販
日時:2005年11月18日(金)
場所:新宿HEAD POWER open 17:30 start 18:00
前日:2,000円  当日:2,300円

11月26日 デザインフェスタ/作品展示

=====

ユニット「有樂町。」では
目黒ぬことしてコスプレモデル活動中。
童顔幼児体型を活かして、いい年こいてスクール水着。
イベントはユニットとして目白きこと参加します。

http://nuco.chu.jp (有樂町。)

*+撮影会・イベント活動予定。+*

10月29日 COSPLEX 関連イベント
12月 8日 ネットTV/生出演
12月29日 からくりかまきりぃ/コスプレイヤー出演

======

今はここにいます 

September 20 [Tue], 2005, 10:29
mixi ID = 655186

r-r-r@di.egoism.jp

http://nuco.chu.jp

ミクシィの方をオススメ。

何、このリンク? 

August 09 [Tue], 2005, 8:48
2ちゃんねるからのリンクを表す
ime.st表示がここ最近増えてましてね、
昨日も結構な数ありましたので、
いささか不愉快です。

リンクしてもいいけどもう少しやり方があるだろ。
せめて気づかれないようにh抜きとかさ。

なんか気分削がれた。

しのやまぁ! 

August 08 [Mon], 2005, 17:27
し・の・や・ま・き・し・ん!!!

ラヴ!彼の写真が大好きなんです!
なんかね、今ね、写真展やってるらしくてね!
思わずトークショー申し込んじゃった!

当たるといいなー

同じ誕生日ってことがすんげー嬉しい。
エドモンド本田と同じ誕生日でも
ちっともめげる気がしない。

ロケハン中。 

August 07 [Sun], 2005, 17:12
ポートレート撮影のために
散歩を兼ねてロケハンしてます。


この界隈はいかちいバイクが多い


これ、実は教会。


おしゃれな雑貨屋さん。


まるでここだけ昭和のよう。

Nami nAMI 

August 04 [Thu], 2005, 16:52
一つの書類のミスをわざわざ
一つ見つけるごとに指摘してくれるので
今日は5回、提出先と端末の間を往復しました。
一気に5つみつけてくれよと思う。
要領が悪くてちょっと苛々。
顔に出てしまった。
暑いせいです。

昨日はバーで
入り口を締めきり
照明をとことん絞って
赤と黒のまま底に沈んだ世界へ
そこで出力調整を一緒に居た人に頼み
弦を爪弾く様も想像できるほどにグレードアップ

そうして2時間くらいかな
目をつぶったままずっと
音楽に流されてました

きもちよかった。


音楽。
陶酔感。

ドアが開けられる
ことがなければよかった。

無言の空間に浸っていたとき
気まぐれにトニー谷を流したのが
間違いだったと後になって気づきました。

未知との遭遇 

August 03 [Wed], 2005, 8:22
ハードゲイブログ

実はですね。
HGがはやっているというハナシはきいていましたが
まだ一度しかTVで見たことがないのです。

それもそのはず。

引っ越してからTVは実家に帰ったときしか
見ることができないから。

でもね!
今日ね!
ハードゲイのブログで本人の動画みたよ!

もうね!なにあれ!
すんごいステキすぎるんですけど!
下ネタなのに下品じゃないよ、
そしてやたら腰の動きが優雅だよ!
こりゃーもうゲイならずともうっとりくるねー

やばい テレビみたい
買おうかなあ
でも邪魔なんだよなあ
そんなに見ないしなあ

ハードゲイのためにTV…
いやまて落ち着けよく考えて!私!





とれたてピーチ 

August 01 [Mon], 2005, 7:32
ひと月以上前に剪定と保護をした
実家の桃がたわわに実りましたよ。

昨日だけで4つは食べたかなぁ。
冷やすとこれがまたおいしいんだ!
大家さんと家に来たロコちゃんにおすそわけしたよ。

夏より秋が好き。
理由は言うまでもなく…


************


雨漏り直ったっぽい!

実家にきております 

July 30 [Sat], 2005, 18:33

俺のテリトリーに入ったな!


まねするなよう


ホントはケンカしてるんだけどね 仲いいよね


うじゃうじゃうじゃうじゃ


ひみつ基地を隠し撮り。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千博
» 今はここにいます (2005年09月21日)
アイコン画像ナヲコ
» 未知との遭遇 (2005年08月09日)
アイコン画像千博
» 未知との遭遇 (2005年08月09日)
アイコン画像うっちゃん
» 未知との遭遇 (2005年08月04日)
アイコン画像ナヲコ
» 実家にきております (2005年08月04日)
アイコン画像クマガイカズヒコ
» 実家にきております (2005年08月02日)
アイコン画像ナヲコ
» とれたてピーチ (2005年08月02日)
アイコン画像うっちゃん
» とれたてピーチ (2005年08月01日)
アイコン画像ナヲコ
» 実家にきております (2005年08月01日)
アイコン画像クマガイカズヒコ
» 実家にきております (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-raint-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる