カメラ小僧の気持ち 

2006年09月11日(月) 2時10分
もう日付が変わってしまったが、日曜に「もてぎGT300kmレース」に行ってきた。こういうレースを生で見るのは初めて。人も多くて、寝不足だったせいか疲れ気味で、観戦。今回はバイトの先輩たちと行ったんだが、彼らの目的はレースというよりレース・・・・クイーン(笑)

レースそっちのけで、レースクイーンイベントに猛アタック!そこで思ったのがカメラ小僧のパワ〜!!
彼らってすごいね、いろんな意味で。高そうなカメラを片手に、リュック背おってクイーンを激写するために、猛ダッシュ〜〜〜〜〜お目当てのクイーンを命懸けで撮ってる様はなんとも言えないパワーを感じた。きっと小僧たちはカメラというモノを使って、自分が彼女たちをプロデュースしているような感覚があるんではないかと思った。まぁ、単純に彼女たちを好きっていうのが一番だと思うけど。

おれは、携帯のカメラでいいやぁ〜って思っていたんだけど、先輩のススメもあり、使い捨てカメラを買って、いざ激写!すると、意外と楽しんだわ。特に群がってる人の中でこっちのカメラに視線を合わせてくれるときとか。でも、なんか恥ずかしいって気持ちがあるから、声かけたり、ドアップで撮ったりすることはできなかったけど。カメラ小僧なんて目茶目茶積極的で、もうクイーンの顔とカメラがくっつきそうなくらいの所で撮ってるから。そのくらいの積極性を他のところで使えよ!って思っちゃったくらい(笑)
でも、なんか撮っていくうちにカメラ小僧の気持ちもわかんなくないなぁって感じた。あと、カメラ小僧くらいの積極性や勇気がほしいと思った。

まぁ、良い経験されていただいたよ。さっそく明日ゲンゾウしに行くよ。

さて、おれのカメラセンスはいかがなものか・・・・・・

THE BIRTHDAY IN EBISU 

2006年09月05日(火) 17時30分
昨日、恵比寿のLIQUID ROOMで 「liquid surprise 02」に行ってきた。出演バンドは、THE BIRTHDAYとTHE ZOOT16。やっぱTHE BIRTHDAYかっこええねぇ〜!チバさんもええけど、イマイさんもイカしてるよ!けっこうBIRTHDAYのライブ見てきてるから、曲も覚えてきたよ。新シングルもアルバムもライブに行くと、ますます早く欲しくなる。

今回のチバさんのMCで印象的だったのが、「小人みたことある?」「おれはたまに大阪で見るよ。」って言ってた(笑)チバさん霊感あるのかな!???

今回はLIQUIDROOM2周年っていうことでHAPPY BIRTHDAY!!ハレルヤ〜〜〜〜

MY FAMILY 

2006年09月03日(日) 22時26分
かわいいでしょ〜〜☆

BACK to TOKYO 

2006年09月03日(日) 22時00分
今日、もどってまいりました。今回の帰省はけっこう充実してたよ。

4日目は夜に高校のときの友達と食事。久しぶりに会ったけど、あんまり変わりはなかった。変わったのは、友達が社会人になって、忙しい日々を過ごしてることくらい。やっぱ社会に出るの嫌だなぁ〜って話してて思ったよ。

5日目は車に乗って、一人会津に行ってきた。会津に行くのは、中学生以来。若松城と会津武家屋敷に行ってきた。最近、お城がマイブーム。8月に名古屋に行って、名古屋城を見たのがキッカケ。最近、歴史に興味をもって、いろいろ知りたいと思う今日このごろ。おれは特に「刀」が好きだな。城内の展示品を見ると、意外に楽しめる。あと、マンガで「その時歴史が動いた」のコミック版が面白い!

今日のROCK☆
ブランキーの「いちご水」と「幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする」
ドライブ中に聴いてて、あらためて感銘を受けた。

帰省して3日目 

2006年08月31日(木) 15時07分
突然だけど、火曜日に自分の実家に帰省してきた。場所は福島。家のパソコンがぶっ壊れてるため、今はネットカフェでブログを更新中。

帰省して1日目の出来事・・・帰省してすぐに実家の愛犬にエサをやって、水をとりかえようとしたら胸ポケットに入っていたウォ−クマンが水の中へダイブ!!!
ブランキーが・・・ミッシェルが・・・・ベンジーが・・・・THE BIRTHDAYが・・・
もう最悪だよね。ウォークマンはおれにとって体の一部みたなものなのに。
でも・・・まだ生きていた!!!曲データも消えてないし、通常に聴けた。しかし、ディスプレイが多少見ずらくなった。某大型電気店で買って、保証に入ってるんだけど、保証してくれるかな!?私的な事故は無理かな^^;

2日目・・・実家に帰るのはいいんだけど、いつも思うのがあまりにのも暇っていうこと。だから、出掛けようと思っても、こっちはかなり交通機関が不便でね。だいたい周りは田んぼだし。けっこう歩いてちょっと賑わってるエリアに移動。ちょっと店が増えてたんだけど、疑問が1つ。そこにはいまでも、敷地がどえらゃ〜〜〜デカイ超大型ドラッグストアがあるんだけど、そのとなりに一回り小さいマツキ○が新しくできてた。どんだけライバル競争したいんだよ!!って思ったね。まぁ、いいけどさぁ。

今日のROCK☆
ブランキーの「黒い宇宙」
いい曲だぁ〜〜切ないけど、ベンジーワールドが生きてる!

人との出会い 

2006年08月28日(月) 20時56分
今日、内定をもらっている会社の懇親会に行って来た。ちなみに俺は大学4年で、もう今日行った会社に内定もらったので、就活もぜんぜんせずに最後の学生生活を満喫している所存である。
でも、今日の懇親会には不満だね・・・それは、自己紹介を強制的にやらされることだ。もう21歳にもなってる奴らがわざわざ自己紹介プリントを片手にまわって、興味のない奴らのプロフィールを書き写したりしたり・・・。なんか小学生がやることやん!!もうそういうのはヌキにして、パーティーのような自由行動で、いいじゃんって思うよ。もう社会人手前の人間ばっかなんだしさ。
やっぱ新しい人間に会うって疲れるね。おれは、新しい出会いを大切にしたいとかぜんぜん思わないから余計ストレスがたまるよ。おれは人との繋がりは運命とか必然とかだと思ってるからさ〜無理やり知り合う必要はない。
もう21年くらい生きてると、もうそいつの見た目や空気で、だいたいわかるよね。自分に合う、合わないとかさ〜。「人は見かけによらない」っていうけど、それは正しいとは思わんねぇ。そもそも相手のほんとのところなんてわからんよね。いくら友達でも、それは友達といるときの顔してるからね。
まぁ、こう思ってくるとキリがないんだけどね^^;

まぁ〜、こういう日はROCKを聴いて発散しよう〜と・・・^^

バイトデー 

2006年08月27日(日) 0時56分
もう時間的に日曜になったけど、今日(土曜)は一日中バイトだった。
12時間も働いてしまった。まぁ、金になるからいいけど。

今日のROCK!
浅井健一(ベンジー)のソロ「危険すぎる」
いやぁ〜良い曲だね☆CDではまた照井さんとの2TOPが聴けて嬉しい限りだ!
ベンジーのライブも見に行ってて、8月6日のBLACKLISTはよかったよ!THE BIRTHDAYもでたしね。やっぱブランキーの曲をやってくれるのは最高!おれは、ブランキーの現役時代を生で見たことないから、魂が燃えるね〜でも、ブランキーのライブはすごかったんだろうなぁ〜と今でも思うよ・・・
これから、2nd singleやNEW ALBUMも出るし、ツアーもあるし。ちなみに10月の日比谷に行くよ!行く人は大いに踊り狂おうぜ!!

疲れた・・; 

2006年08月26日(土) 0時32分
今日は夕方からバイト。さっき終わった。ピザの運び屋やってる。
なぜかわからんけど、めちゃめちゃ混んだ。
昼間寝すぎたからかな。

8・23から一泊で伊豆の白浜に行ってきた。海がすごい綺麗で、波も高くてすごい楽しかった。

昨日THE BIRTHDAYのFIRST SINGLE 「stupid」買ったよ☆曲は先行ダウンロードやLIVEで聴いてたんだけど、やっぱ良いね!チバさんの声と歌詞が非常にマッチしてるね!
これからのLIVEやアルバム楽しみだ〜ちなみに9・4のLIQUID ROOM 2nd ANNIVERSARYに行きます。みんなもぜひ聴いてくれ!!

初・カキコミだぜ! 

2006年08月24日(木) 20時14分
はじめまして、みなさん!自称・Romantic Rockerの21歳です。これから、ちょこちょこブログ書こうと思うのでヨロシク☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじめまして!
» バイトデー (2006年08月28日)
アイコン画像アヤ
» バイトデー (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-r06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる