新ブログこちらです

August 29 [Sun], 2010, 1:20
http://ameblo.jp/kyo-korin/


これで見れるでしょうか??

無期限の更新停止

August 16 [Mon], 2010, 2:15
こちらは更新停止します


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kyo-korin


バンギャル卒業して主婦blog始めました
遊びに来て下さい

MY Favorite things

May 14 [Fri], 2010, 1:58
あたしの人生が幕を閉じようとしてるw

今日は妹とメタギアしたり
SATC見たり

いつもしてる事しかしてないけど
いざとなったら何がしたいかなんてわかんなかった
ただ東京に居られるだけで、ウキウキしてワクワクして
初めて夜の新宿行った時の感動なんか一生忘れん

何かを得るには何かを捨てなきゃいけないんだよね?そうだよね?
今回は得るモノも捨てるモノも多すぎて、まあお腹の誰かさんが強行手段に出てくれたわけだけど
ある意味良かったかな
じゃなかったらあたし一生東京に居たかもだし

CITY GIRLなあたしバイバイ
カントリー娘に逆戻り

結婚指輪

May 12 [Wed], 2010, 4:41
あたしはTIFFANYが良いんだけど…王子がCartierと言って聞かない
一流が良いからって??…どっちも一流じゃ??
一般庶民にはよくわからないところ

三年住んだこの家ともさらばかと思うと感傷的になるわ
荷物もまとめ初めて、寂しくてたまらん
妹と住むのも、モンハンする事もないのか…
一緒に出前とって食べるのも

オカンとオトンと一緒に住むのも最後か…

徒歩一分のコンビニに通うのも

マルキューで買い物するのも
日の出の飲みも歌舞伎町も
終電でクラブに繰り出すのも
ライブハウスも

何もかも終わり!

GW

May 10 [Mon], 2010, 22:55
いかがお過ごしでしたか??

あたしは王子と!新宿フィーバーしたり銀ブラしたりしてました〜

CHANELみたり…
うふふ
イイモノ★買ってもらえました

今週で岐阜に帰るので…こっちで好きな場所いっとかないと

5/1 SADS ゴシックサーカス in 武道館

May 07 [Fri], 2010, 18:28
清ちゃん(^O^)かーっこよすぎるおお(^O^)
確実に妊娠した!!こりゃ双子になるわww
ナイトメア最強すぎた…なにあのロックスター(笑)かっこよすぎなんですけど(笑)

あんな人の嫁子供が見てみたいわあ…あたしとも結婚して><

ちなみに、あたしが今まで見てきたどのバンドよりも音がデカかったわ
爆音最高!!

笑えないと思うよ

April 30 [Fri], 2010, 13:51
おとついはさおりと
その前はあんなと
鶏ちゃん食べたい!ツアー
二人とも忙しいのに付き合ってくれて有り難い
友達と一緒に居るときだけ救われる
毎日泣きわめいて、声が枯れてる
持つべきものは確実に友
男と女なんて、永遠にわかりあえないのよ

初日、新宿駅で電話しながら座りこんで泣いてたの
そしたら「大丈夫ですか?」て声かけてくれる人が居てね
後日また新宿駅歩いてたら、座って泣いてる女の人が居て、軽く流して通りすぎようとしたら
「大丈夫ですか?」て声かけてる人が居た

あの女の人どう思ったかな??あたしは一瞬だけ救われた

今日で店を辞めることにしました。月曜日に決めて、めちゃめちゃ急でほとんど周りに言ってない。
寂しいな…

えばまんじゅうもろた

やばいよやばいよ

April 27 [Tue], 2010, 3:32
人生最大のターニングポイントが訪れた

どうしたらいいのか
情緒不安定になって色んな考えが交錯してる
でもまだあたしは王子と二人で居たい

いけないことかい

一週間

April 21 [Wed], 2010, 16:13
地元に帰りまして、友達が結婚したから二次会行ってきたよー(^O^)
高校の同級生で、ゴールイン一番乗り
同窓会みたいんなって腹の底からワロタ
幸せになれよ(^O^)

王子に買ってもらったパーティーバッグ★
マフィン事件であたし相当機嫌悪かったから、店員さんが
「これ結構(お値段)するんですよね…;」て引いてたやつ買わせたった!ハンッ!

新郎の友人メンツはびっくりする程DQNしか居なかった
岐阜に王子様なんてあたしの王子くらいしか居ないわ!ハッ!(^O^)

ナッツ いん ヘブン

April 17 [Sat], 2010, 19:17
王子が疲れてるし、甘党なので…何か出来ることは無いかと思って…
マフィン作って差し入れしたのね…そしたら

「いらんのやけど」

やって(T_T)
冗談やとしても酷すぎる(T_T)ズドーンきた(T_T)
もう一生料理作ったらん(T_T)

全否定されたマフィンちゃんを見てあげて下さい(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rii
読者になる
YOSHIKI
めろさま
http://yaplog.jp/r-r-star/index1_0.rdf
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31