(無題)

May 12 [Thu], 2011, 19:38


勝手にだけど、わたしにとって親友て想ってる人たちに、会いたい。
わたしの片思いだったら怖いなあ(笑)


会いたいよ



わたしはすぐに心を開きすぎてしまうなあ

自立しなきゃ!

(無題)

May 07 [Sat], 2011, 10:27

やばいなんかもう全部投げ出して自分のことだけしてたい!

(笑)

めんどいのきらいなんだよおぉお!!!!!!!


色々手出さなきゃよかったかな?(笑)

できるできないかじゃなくやるやらないかだ。
ていうか、

やりたいかやりたくないか、じゃね?完全に

(無題)

April 21 [Thu], 2011, 9:27

何を学びたいか。
問いかけ、しないとな

ある先生が
きみたちはやりたいと思ってから実際に行動にうつすまでの距離が長い。

って言っててさ


そうなんだよ
なんかまごついてしまう

飛び込んでしまえればいいのに!
ただいまのわたしは
中身がからっぽで。

なんとなく考えはじめたことを具現しないとな。

先輩とかまわりの人に恵まれた環境を活かさねば!

(無題)

April 17 [Sun], 2011, 7:11

あー
遊んじゃったなあ

またちゃらおか。笑


んー幸せにはなれないな。当分。

なんか

April 07 [Thu], 2011, 2:25


あーあ!

彼にとって
もはやどうでもいい人

てか

めんどくさい人

的な立ち位置なう(笑)

昔はそんな風に思われてるだろうなんて思わずにぐさぐさがつがつ自分の気分次第でちょっかい出してたけどさ、

なんかなんでだろう?
ほんと
気にしすぎなのかもだけど、明らかに態度空気接し方でわかるよ変わった。直接接してないけど文面から伝わるなにか。


あーなるほどね?

なるほどーなるほどへこむね/(^o^)\

てかもはや何が原因かつかめなすぎてへこむてか謎だけど/(^o^)\


何かが足りない。代わり映えしない毎日

とつぶやく君に
わたしは、多分必要なくて。


せっかく動きだせそうかなあ
って思ってたんだけどな!

ばいばいばい

ぐるぐる

March 30 [Wed], 2011, 20:36


あー
なえ

なえってか
なえだな

自分がかわいくなさすぎてなえる
醜い体すぎ笑

みんなみたいにかわいければなああ

うああ

てか男友達に接する感じなのか〜?
もうね、あまのじゃくすぎてわけわかんない笑
まじで

翻弄されんの好きだけどね←

うあー

うあー




携帯の元に戻すボタンみたいにさ
きれーに自分のやなとこだけやり直せたらいいのに


きっと友達なんだろなあ
きっと

宮川がみているらしい。(笑)

March 29 [Tue], 2011, 22:17


タイトルざまあwww

いま
ゆれている。心が。


うーーーん


なんなんだろーか。もう。あぁ。ああぁああ


てかでもその二人以外はほんっとにどーでもいいなう。(笑)不思議なくらい

ゆーて無視はできないけど(´・ω・`)笑



やだなー。
人の気持ちって難しいー…

どうやら

February 14 [Mon], 2011, 16:47

わたしは微妙なことするのはうまいみたいね。笑

はああ。笑

結局好かれた人のことを好きにはなれないし
好きになる人には好かれない。最近好きな人いないけど。笑


まあ、、残念だね(´・ω・`)笑

てか自分のこと好きになる男ってなよなよ系でしかない件笑
なよなよってか、、優しい以外の取り柄がない←


ふわあ笑
とりあえずごめんなさいだなあ

(無題)

February 09 [Wed], 2011, 9:12
ちょっと、ふっきれた
ふっきれたって表現とは違う気がするけど

なんか、うん

雪だね

はしる

February 06 [Sun], 2011, 13:50


なんか
幸せ!大事な友達が幸せそうなの聴くとほんと幸せ!
うふふ(*´∀`*)

にやにやがとまらない


やっぱわたしにとって
大事だなあ(笑)きみ(笑)
ねえさん気付いてる?(笑)

君の幸せはわたしの幸せ
(*^^*)

なんてね
(*^^*)


レミオロメンきいて頑張りますか!


あー多摩川でピクニックしたいな。なつかしや。


なくしてしまっても
それさえはじまりなのさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-r-r
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なみだ (2010年08月01日)
アイコン画像しょーこ
» なみだ (2010年08月01日)
アイコン画像まみける.
» (無題) (2010年07月27日)
アイコン画像まみける
» (無題) (2010年06月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月03日)
アイコン画像ななし
» (無題) (2010年05月03日)
アイコン画像まみける
» 今まで (2010年04月11日)
アイコン画像
» うーん (2010年03月02日)
アイコン画像ささきのののん
» うーん (2010年03月01日)
アイコン画像
» よし (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる