Sat Jun 23, 20:40
ばいばい((;Д;*)) 
ここの日記は今日でお仕舞((;Д;*))


今までみんなありがとう((;Д;*))

理由は聞くな;;苦笑


じゃあねー(*;Д;)ノ゙
 
  
ごあいさつ カキコは現在10通

Wed Jun 20, 20:21
テスト終わったからもう今日は勉強しなくて良いんだよー! 
テスト終わったぞーい!笑
(ちょっとテンション高いから とある友人風に言ってみたよ。笑)



やったね!笑 
よくやった!俺!笑

よく3日間(勉強期間もあるから3日以上だ!感動((;∀;*))!)も頑張ったなあ。



明日から返って来るよー!

あの実力から早数日、
結構頑張ったもんね。
てか4時まで勉強とかしてたから!笑
真面目なんだよーこれでも(*´pq`)笑


70点台とかありません様に。笑
せめてジャスト80点で納まってくれています様に。


 
  
味凛Life カキコは現在2通

Wed Jun 20, 20:12
はーい恋です。笑 
今日はね 味凛は…

なんか淋しいなあって思うことがちょーっとだけあったけど
一応生きてるよ。笑

一応って言うか 何気にハイテンションだったりしてさー♪♪笑
なんてったってテスト終わったんだもんね!!
1学期中はもうこれで脱力していられるよー(´pq`∞*)⌒Y⌒゚。

良かった!


…でも夏休みはもう受験対策始めなきゃいけないんだよね。。

憂鬱だなあ。。





じゃなくて!

そう。彼の話!笑


んー。今日はね 楽しいことと切ないこととあったよ。

ただね、
本当にもう テスト中も彼の事が気になって仕方なかった。苦笑

前から2番目の席なのに
後ろが見たくて見たくて仕方なくて
チラチラ見てたー(ノ凵`*)=3笑

不正行為と間違われなくて良かったよ本当に。笑

うーん。
なんかね 切ないこともあったんだけど
それは今日はちょっとおいておこうね。苦笑

なんか 話し出したらテンション一気に下がりそうだからさーヾ(;´凵`A``



うん。

でもね 一つだけ確実に言えることは
やっぱり今日も味凛は彼の事を更に好きになる事しか出来なかったってこと。笑

このままいくと 味凛は彼のことを嫌いになるより先に死んじゃうと思うよ。笑

そのくらい …好き。(*/∀ヽ照)♪  
  
恋とかね。 カキコは現在0通

Sat Jun 16, 20:59
これ スルーして下さい。笑 
そうやって

普通に生きているって考えたら



涙出る((;Д;*))
 
  
ちょっとだけよ♪♪笑 カキコは現在3通

Sat Jun 16, 09:47
もうちょっとでテストだよー!! 
なーんかやばいことしちゃったかもー;;









あ!



やっと週末になったから更新!笑
お待たせ!笑

誰も待ってないよねー;苦笑



なんか今 やばいかもしれん(ノ凵`;)=3



テスト勉強は結構捗ってるんだけどねー!笑

ぱそこん開けないって結構きついぜ!苦笑




 
  
味凛Life カキコは現在0通

Sun Jun 10, 20:37
明日は味凛の誕生日ー!!笑 
なんで週1更新とか言ってたくせに更新してんだよ

って想った?






平日はぱそこんさわらなってコトにしようと想ってさ。笑
やっぱり休日に 目の前にぱそこんがあるという誘惑には
まだ勝てなかった;;


もうちょっと受験が本格的に近くなったら
本当に週1にするからねー!




ってことで!

明日はねー

味凛の15回目の誕生日だから
今日はままと 買物三昧してきた!


夏のサンダルを買えたのが1番の収穫♪

白いスカートも買った!

あとねー色々買ったけど

今日は写真載せるね。  
  
味凛Life カキコは現在4通

Fri Jun 08, 19:21
しょっくing 
こんにちは。





…泣


今日も涙の一日だったよ。




と、ここで
皆様にお知らせ。




6月1日に行われました 実力テスト。

最後の理科が今日返ってまいりました。


…泣



未知の領域・・・


50/100 点













やっぱり
受験生なのに毎日ぱそこん開いてた気の緩みのせいだと思ったので


…更新は今後週1しかしない決心をした。


多分誘惑に負けてぱそこん開こうとしちゃうと思うけど
9ヵ月後の為だから 頑張る。 …!





だって5教科400無いなんてもうだめだ。

もう…だめです。



週1は必ず更新と訪問するから待っててください。泣


じゃあね(*;Д;)ノ゙
 
  
味凛Life カキコは現在4通

Wed Jun 06, 20:05
恋 
席替えした!

くじ引きだった!



…未だ振れてない(一応)彼氏のKと前後になっちゃっだ(ノ><)ノ

もうねーやばいよー!;;

授業中とか 頭が視界に入ってんの!

やめてー。・゚・(*ノ`*)・゚・。って感じ;;泣



しかも

今好きな人(※説明します)とは離れちゃったしな。。

給食は同じ班だったけど!

…Kも。。。苦笑



んー。。。

はい。  
  
恋とかね。 カキコは現在5通

Mon Jun 04, 21:14
りにゅ! 
只今 りにゅーある中!  
  
ごあいさつ カキコは現在2通

Thu May 31, 10:23
楽しいなと思ったら楽しくなかったです。 
今日は久しぶりに学校からだよー!!!!!

んー。

今日はちょっと楽しいんだよ。笑




今日はね

どーにか生きてるよ。笑




まあ…気になる事も多いけどね。苦笑






極力気にしない様に生きてる。





ちょっと 微妙なんだけど


んー。



あのねぇー。。




やばいかも。




やっぱりだめだわー;;;




やばい。




どーしよう。。泣
















チーン  
  
味凛Life カキコは現在1通
こうこく
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*´凵`)<ぺっとちゃん!笑
い (*´凵`)<皆様から!
(*´凵`)<My プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:味凛
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋は年中無休です笑
    ・映画-楽しみは家でのDVD鑑賞♪
    ・音楽-aikoやばいすきです!
読者になる
常時 相互募集してるよー♪笑
(*´凵`)<THANKS
甘いけぇきo*Glamorous JewelryAngelsChocolat*ニョキおぺ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃色のみじん切りカワイイダケジャシンデレラの初恋
  | 前♪  
 
 Powered by yaplog!