今日のSS 

2006年01月29日(日) 16時42分
まじ今日は良い感じのSSが2枚撮れました!!!


えーとまずはこれ。




仲良しの友達で並んで撮ったSSです。
ホントは旗エモで揃えたかったんですが、
咲ちゃんがなぜか出せないということなのでこのまま撮りましたっ!
ちなみに左から、あいりす・咲・セレス・Dolce(私)・ミリアムです。
ほんとは髪型も全員揃えてみたかったりもしたんだけど、
これ以上やると逆にきもくなりそうな予感だったんで・・・。




次はこれ〜。





う、うぇでぃんぐどれすです。
使者さんがタキシードを着たので私もウェディングドレスを着たら、
今度はあいりすたんも着て、そのときななたんが偶然居たので
私が強制で着させましたっ!!(ノ゚听)ノ
そしてSSを撮ろうとしたときに丁度フロルたんも来てウェディング装着。
ななたんが動き回るからSS撮るの苦労したんですよっ。。
でも位置的には良い感じで撮れたので満足です

(ノ゚听)ノ 

2006年01月26日(木) 20時02分
タイトルのこの顔文字好きです。

はい、何がなんでも大好きです。

何と言われようが好きです。

誰が何と言おうが大好きです。


     


             (ノ゚听)ノ







っと、まぁおふざけは終わりにしといて・・・。
いつだったかは忘れたけど、Gv前に撮ったSS!





ううううううううさ耳可愛すぎる!!
ちなみに左から、使者・Dolce(私)・フロルです。
どうせだから服もウェディングドレスにすればよかったと今更思ってます( ´¬`)

てきとうにステ晒しかも。 

2006年01月23日(月) 14時14分
ステ晒しが多いみたいなんで私も晒し('ω')
装備は見せられないほどヘボいものなんでそこはお察し


HiPriから。




だいたいはこれでGv出てるけど、
INTとか必要ないからVITに回そうかなと思ってるとこ。
個人的にMHPは9kいってれば良いかなとかそんな考え。
だからGvで即死するんですね・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにソロのときは矢りんごをつけて無詠唱に。




これはINT重視で3kヒール型。
闘技に遊びに行くときによくこんなステにするかなー。



次ジプシー。





ジプシーは通常火力型。
武器は未精錬のラリエットつけてるだけ・・・。
作ったばっかりでまだ特化武器ないんです・・・
ちなみにこれはおにぎりとチョコ食べてこのくらいのATK。



そしてクリエ。




このステはあれだね。
Pvでみんながうざいって言ってたアシデモのときの奴。
ATKは血斧つけてるだけなんでPvのときとはまったく違うけど。
Pvのときはとろさんから錐借りて撃ってたんで
VIT高かった人は痛かっただろう・・。


まぁ自分で思うには、あんまり全体的にバランスとれてないな・・・。
もっと勉強しないとなっ・・。

ネタが(ry 

2006年01月20日(金) 18時14分
こんばんはー。
ネタがなくてしばらく放置していたDolceです
まぁ、SS整理してたらMOB屋で遊んでたときのが見つかったんで晒し。


まずはこれ。



プリが私で剣士さんが仲良しのフロルたんです('ω`*)
普通にバッシュ狩り。
でもHitが足りなくてハーピーに攻撃が当たらず、
結局私が頑張ってHLで倒してるとこですね。。。
フロルたんが泣いてるぉ・゚・(ノД`)・゚・




次はこれ。



フロルたんが転職してクルセになったとこですね。
そんでもって非常食をGETしてきた様子。
ペコペコを非常食にしてる人多いね('ω')


でわこの辺で。

うあー 

2006年01月12日(木) 11時49分
最近パソコンできない状態だったんでいろいろと放置していたDolceです
しかも、PC違うからブログに載せようと思っていたネタSSも貼れないし!!

気がつけば今日で冬休みが終わり〜
明日からはいつも通りの学校生活が始まります。
Gvも金土しか出られなくなる・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、学校だと普段家ではできないことがいろいろできるので、
そこは結構楽しみだったりもします('ω`*)v

からおけ 

2006年01月06日(金) 18時52分
今日は部活仲間の友達4人とカラオケに行ってきました!
ある2人の友達は、『1リットルの涙』で有名なレミオロメンの粉雪と、『野ブタ。をプロデュース』で有名な修二と彰の青春アミーゴを歌ってました
もう1人の友達は、倖田來未がめちゃくちゃ大好きなコなので、
キューティーハニーとかButterflyとか歌ってたかなぁ。
私は・・・・・・歌手とかあんまり興味ないんで、
アニメとかゲームの主題歌を歌いまくりました(*'ω'*)ノ
まぁ、歌手で好きな人といえば中島美嘉くらいかなぁ・・・。
好きな歌は数え切れないほどたくさんあるんですよ!!
例を挙げていくと多分止まらなくなるんで言うのはやめておくけど。

さて、そんじゃぁこの辺にしとこか。

ちぇいさー 

2006年01月04日(水) 20時29分
チェイサ作ってみました。
チェイサを作るのはこれで2回目なんですが、育てるのは初めてです
1回目はただたんに『可愛いから』という理由で作ってただけなんで、
そのままLv上げずに放置。
今回は、『可愛いから』と『やりたい』と『やる気?』で・・・・。







なんかすごい短い内容だけど、ネタがないんで・・・

また本社かえてみt・・・ 

2006年01月03日(火) 21時29分
はい、またブログ本社かえてみました。
私本社かえまくりですね・・・。
まぁ、1週間に1回はブログ書けるように頑張ろうかと

さて本題いってみましょ〜。
Castlingで新2次職が実装して、ソウルリンカーを作ってみたわけですが、攻撃手段が1つしかなく育てるのが辛くて萎えてきた今日この頃

ちなみにこんな感じ。




♀キャラとしては結構可愛い職だと思われます
効率悪くても可愛ければそれでよし!
ほとんどの職はそんな感じで作ってます。

微妙なROネタ、読んでくれた方ありがとう(*'ω'*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-ponkotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる