ハマリモノ 

October 04 [Thu], 2007, 15:52
7月8月は自暴自棄というか自分が嫌いになりそうなのと戦っていましたが、なんでこんなに悩むんだろうと腹が立ってバカバカしくなったので、どうでもよくなりました。

そんななか、ネオロマやったりときメモやったりネウロDCSヽ(´▽`)
とか絶愛やべーーーww

とかカオスな生活したり学生らしく卒論書いたり飲み会行ったりしました。
やっぱり創作意欲はあまり強い方ではなくて読んだときの高揚感が私はすきなんだなと思った。
あとスチルとか構成とか。
絵が綺麗とかそうじゃないとか関係なく表現力って素晴らしいと思う。

あれは努力だけじゃどうにもならないよ。
生まれ持った才能でしかセンスは培われない。
センスの良し悪し、伸びる伸びないは本人の転換が無い限りどうしようもない。

遊んで働く 

August 14 [Tue], 2007, 14:44
働いて、友達と花火見て
課題して
友達の家に泊まりに行って

バイトばいとばいとばいとばいとおおお


でもって来週はあそぶ。あそぶ

お久し振りなのですよ 

July 26 [Thu], 2007, 18:24
ここ3ヶ月色々あって、学校でも私生活でも。
楽しいことも悲しいことも沢山あったけど、本当にありがとう。

明日はテストなので今はラストスパートかけてます(^-^)

私、気付かないうちに自分が頑張った分を相手に求めてしまっていたみたいです。
もっと思いやりのあるヒトになりたいな…

友達には、結局結果に出てなければ誰も気付かないし、それって努力したっていえるの?
って言われました。確かにその通り。
沢山ないて、昨日は友達と電話して笑って。

また新しい一歩を私はまた歩んで生きます。

好きなモノ 

May 31 [Thu], 2007, 22:55
今日久々に声を荒げて怒ってしまいました。
相手が悪いと思っても、自分の怒りを相手にぶつけてしまうのってよくないことですよね。
あやまりました。


嫌なことかいても仕方ないので、好きなモノでも書こうかと。


ボディショップ、ラッシュ、シュウウエムラ

食品を扱うことが多いので、香水とかフレングラスはあんましって感じなので、スキンケアなどで香りを楽しんでいます。
ボディショップはこの前オーシャンの香りのボディソープを購入したので使うのが楽しみ。今は春先に購入したラズベリーを使用してます。
ラッシュはヴィーナス誕生を愛用。肌が疲れたときにコレやるとすっきりする!
シュウウエムラは化粧水を愛用。高いからほかもそろえたいけど中々って感じ。ノーマル→ローズ→リンゴで現在3代目。

服はwith系買ってたけど、もうちょい学生だから遊ぼうと思ってJJ系に切り替えようかな。
でも持ってる服はノンノっぽいのだからそろそろ着よう。
夏は専らタンクの重ね着でダルダルしてます。



漫画は、また最近ジョジョを貸していただいてるので、続きが気になるところ!!
ジャンプはもて王終わったので、あとはジャガーの実写映画を最後の糧とするばかり。


アニメは今更ながら青の6号が見たいです。クラスターエッジも気になるけど。


ゲームはモンハンをネチネチプレイしてます。
ババコンガに投げ飛ばされ、イャンクックに苦戦。
なかなか上手くいかないものです。

自信と実力 

May 29 [Tue], 2007, 20:25
生存報告も兼ねて久し振りにちゃんとした日記でも書こうかと思います。

今回は絵を描く、ってなんだろうについて私の主観で。


まあ物心付いた頃からイラスト描いたりしてると周囲にも類は友を呼ぶ状態で絵描きが集まったものです。

今思い返せば自分の絵が一番好きだった時期って中学時代なんですよ。
見たら消えてしまいたくなる絵も沢山あったけど、描くまでを自己満足で描いてて、描いたら友達より見栄え悪かったりで悔しくて描く!の繰り返し。


成人に向けて、幼馴染がプロになると言い始めてニート生活4年目突入。


磨けばそれなりにいいとは思うけど、自分の自信を他人に評価されることに耳を傾けたくない、実力が自分にはあると思っていたい、という態度が読み取れて、友達交流をストップしました。


個人的には、彼女がプロデビューを引っさげて私を鼻で笑いにくるくらいのことして欲しいんですが。
仲が良い友達だった分、どういう意味で突き放したのか自分で理解できなければ、ただそれまでの子だったんだなぁって思うし。

見せたがる割に、正直に評価すると何が分かるんだとキレられて。
褒めてほしいだけだったらプロになる必要なんてないじゃないか。


感性をもとめる職業は、一つの作品に対して評価するひともいれば人気がでれば批判するやつがついてまわる。

アマで同人でHPを開いたって身内と贔屓さんが褒めまわすだけで、「評価」自体はされてるのか疑問。


凹むの覚悟で、編集者持ち込んだりして行動したり、アシやったりするほうが自分のタメになると思うけどね。




なんか久々にかいたらトゲトゲしくなっちゃった↓しょんぼり



最近はモンスターハンターポータブル2ndしてます。
メルホアシリーズで武器集めたんですが、鎧玉も貯めないととてもじゃないけど弱い…!
就職活動は気付いたら10社…

今結果待ちのとこが受かればいいな。。。

お久し振り 

May 10 [Thu], 2007, 22:51
相変わらず茶目っ気のないブログです。
このブログを開通させているHP、更新ほとんどしませんが、かれこれ高校時代からのお付き合いです。

かいてないのも一つ要因ですが、下手の物好きなイラストの数々。
自己満足できればそれでいい。

久し振りです 

January 26 [Fri], 2007, 3:43
以前、描いたのはいつのことやら。
日記も差異と更新も。

久々にサイトを更新しました。


とあるサイトさん企画の柳沢オンリーアンソロにつられて。。
一年ぶりにマウスで色塗り。
改めてたのしいわ〜。

テニミュ及びブリミュで浪費していましたが、そろそろ復活します。

今年は就職活動あるんで活動以外はヒッキーですゎ♪


遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。

再開 

July 17 [Mon], 2006, 0:29
1年くらい放置してました↓
すぃません。
知り合いのみなさん!生きてますよ(>_<)

最近映画とかみまくって萌えを再認識したので、
情熱はゆるくしかないですが、8月にはがつがつイラストを描き始めようかと
思っています★

ジャンルに縛られず、ミュも再開したいな、とおもったのでよろしくおねがいしますね♪
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる