ありがとーございました!

January 18 [Tue], 2011, 12:40


ひさしぶりです…!!きなこです。
学校は大雪のせいで道が凍結してガッコ行けないのでサボ…やすみました!!←

ここ見て下さる方はもうおられないと思うんですが、というか今更なんですが、
2月末にはブログを消そうとおもいます。

何も言わずに消しちゃおうかなって思ったんですが、たくさんお世話になった場所だし
このブログしてなかったらおたくになって、ステキな人達と関われることもできなかったので
あいさつぐらいはひっそりとやらせていただきます!

今まで、ありがとうございました!!




絵描かないとかポケモンとかデビルが嫌いとかじゃないですよ!むしろ好きDA!
BW買ってないですが観覧者のアレがちょう気になるのでいつか買おうとおもいますはあはあ
あとポケダン5周年いまさらおめでとう…!!今おもえば私すごい中2病だった!!w今も絶賛高2病ですイエー
でもナルシな訳じゃないけど設定とかデザインとかすごい気に入ってる!!私にしてはよく頑張ってた!


あ!あとネットをやめるわけじゃです;;ピクシブとかツイッターとかカサカサ動いてますので
物好きな方おられましたら嬉しいですありがとうございます!


ひとりひとりにお礼が言えなくてすみません。またどこかで見つけたら絡んでやって下さい!
おわりまーす!!よのさまはあはあ!



(無題)

June 22 [Tue], 2010, 13:05


横浜なうー(^O^)
某ちゃん達に会いたい←


てか2号車が車に追突されたらしい( ̄□ ̄;)!!
全員無事らしいですが←
あ!きなこは1号車です←



ネズミーランド行きたい(´;ω;`)

いきてまーす

June 21 [Mon], 2010, 23:42


いきてます…(^O^)
きなこでした←


明日から東京に修学旅行いてきます!やったね!!←
JKしてきます…せいしゅん!


最近はやっぱりデビルとけいおんが好きです(*^_^*)かわいすぎる!



生存報告でした!

去☆勢

May 09 [Sun], 2010, 0:16

ぴくしぶにうpしようと思ったけど他の方のネロダンと構図が被ってたからこっちに坊やだけ!
無意識だったのに被ってしもた…じぶんあほすぎる…


ダンネロみたいなネロダンがすきです!それだけ!




というか某SNSですね…友人とハメはずして下ネタ連呼してたら

まさかの 強 制 退 会\(^O^)/
うっへえwwwまじかよwww芝はやしたくなります
マキタソ馬鹿にしすぎましたね…みなさんマキタソ怒らせたら怖いんで気を付けて下さい←


復活方法色々調べたんですがどこもはFOMAカードへし折って店行って
3000円払って交換してもらったらもっかい入れるそうで…
しゃんぜんえん…うーわ…1000円くらいなら我慢してたかもだけど3000円はなー…
来月のお給料と相談しようそうしよう!



それにしても最近ネロダンに飢えすぎている!
ネロダンさいと作りたい!PCで!というかもっとDMCがポピュラーになってほしいです
商業誌とかカプコンバサラしかねえよ…DMCやれよ…わたし買いますから…!

早く何か情報でてほしいです5でもアニメでも!アニメ2期見たすぎる…!!
動くネロ見たいおっさん見たいバージル見たい
この前にこにこにうpされてたドラマCDがはげもえた。モリソンやばすぎてしにそう!





毎回まいかいネロダンしか言ってませんがおわり!
あともう一ヶ月でこのブログ作って5年目たちそうです…年とった…



デビル5まだですかそうですか

理性とかよゆうですてられる

April 26 [Mon], 2010, 22:44


だれかわたしを

5がつ2かのすぱこみにつれてってくださ…いorz

あと18さいにしてくださ…い…orz






もうなんかはげそう
興奮しすぎて頭からへんなのでそう




おちつけ

もちつけ




とりま言わせて…




ネロダンはあはあっあっはあっはあっはあはあはあはあっはあっまじたまらん




きもくてすみません


でびる5まだですかそうですk

yaplog!PR
  • アイコン画像 ニックネーム:空豆きなこ(アマメキナコ)
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
熱しやすく冷めやすい
頭と胃弱い
白髪(銀髪)とギャップふぇち

賞味期限は切れてます
とても気持ち悪いJKです
絵描くの好きです


すき

ポケダン
〔よのさま ジュプトル〕
デビルメイクライ
〔歴代ダンテ ネロ バージル〕
銀魂
〔万事屋 新撰組〕

CP
ポケダン:ヨノジュプヨノ パ主 etc
DMC:4(2)ND 4D総受
銀魂:銀神 銀総受





リンクについて

同人サイト(ブログ含)のみリンクフリー
貼り剥がしご自由

ケチャッピング!
空豆きなこ
http://yaplog.jp/r-p-ma/



ポケダン未来組アンソロジー企画
参加させていただいてます!!


基本放置ぷれい↓

Pixiv

絵板

手ブロ