カンドゥー♪ 

December 03 [Fri], 2004, 20:59
ここ2,3日寝不足という理由でまともにネット繋がなかったという
バカ管理人ではありますが、カンドゥーしたことが・・・!!!
前の日記で書いたとは思いますが、
My Clarinetを買うために、お金をためてきたわけですよ。
なんと、持続しないこのアホがためたお金がなんと!!
\3,0629もためていたわけですよ!!
か、カンドゥー!!!
まぁ足りない分は出してもらうんですよね(爆)
近々買うので、
画像Upしますvv多分。

欲しいもの 

November 27 [Sat], 2004, 22:07
あるんですよ。
@スキャナ。
これあると超便利ジャン!!熱姫はトモダチ通してUpしてるからね・・・。
つらい。欲しい・・・。ぜひクリスマスプレゼントに・・・!!(無謀
AExE5(どちらでも可)
でもカーネル氏のほうがいいかな・・・。映画の前売りでなんかやると、
なんか、先に遊べるらしいジャン。ブルのほうは、気が向きましたら・・・(爆
BMyClarinet.
まぁ、お正月明けに買うこと決定っぽいから待ってれば買える。
ちなみに、YAMAHAのSE-Vにいたします(専門用語っぽ

いまはとりあえずスキャナかな・・・。
超欲しい・・・。

時間がない・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 18:37
もぅ・・・ストリーム感想がUPできない。。。
カーネル氏がでてくるやつですら見てない・・・。
いや、VHSに撮ってるんだけど・・・。
明日の午前中には、両方Upします。
午後は・・・
楽器屋さん行って、みんなでプリ激写!もちろんデパートのトコロね。
超楽しみ

・・・



そんなことやってるんだったら、何でもいいから、
更新しやがれバカンリニン(バカ+管理人)



・・・でもSSぽいのはUpしますから・・・!!

改装したい・・・。 

November 16 [Tue], 2004, 19:09
超したいの(爆)
だってさーこんなにもヘボサイトほかにないっしょ?(滅)
・・・そっかIndexに生き残りコンテンツ残せばいいんだ!!(死んでください)
・・・近々やろうかな・・・。冬休みっぽい行事もあるんだし。
やっちゃおっかな〜。

もう最近、グリドルが熱いの!!管理人は!!グリドルだよ?わかる?(黙れ
あのハガレンのさ、強欲さん×犬(ドルチェットvvv)
アンソロとか、本ほしい!!まぁおとといから急激にはまっただけだけどね(爆
でも、超だいしゅきvv
いっぱい同盟入っちゃおうっとvvv

やる気・・・!! 

November 14 [Sun], 2004, 20:20
なんか、どんどんUpしないと!
もう、名人さんとねときゅんの絵を1枚ずつでもUpを!!
もう11月も半ばだし・・・。
小説もUpしないと・・・。
あ・・・。宿題やってない(爆)

いそがしい毎日を送っている熱姫であった。

ぅーん・・・ 

November 13 [Sat], 2004, 18:48
絵日記にしようか迷う今日この頃。
そうすれば、絵の練習にもなるし。
・・・
近いうちに変えよう。

ショックぅ・・・。 

November 06 [Sat], 2004, 19:55
ストリーム感想でも書いたけど・・・今日学校だったの(爆)
しかも模試だょ!?!模試!!



数学とかやばかったな〜答え埋まったの10問ぐらいしかないの(爆)
それに比べて英語は結構できた国語は普通。

ってか実力見せればいいだけでしょ。大丈夫だな


模試のせいでストリームがリアルタイムで観れなかった
ビデオ録画したからOKだけどさ。
感想はこちらで。


悲惨だったなぁ・・・。4.5Playingしてたら突然電池切れてさ、やり直ししたら、はじめからになってんの(爆)
ムカつく・・・。



大会・・・ 

November 04 [Thu], 2004, 22:02
明日なんだよ・・・。マーチング連盟の・・・
おかげで疲労がドッサリ(嫌
明日の朝早いんだよなぁ・・・五時ですよ??五時起き!!!し・・・死ぬっ!!
集合が6時30分!!!

こ・・・殺す気??
助けて・・・Help me状態だよ(どんなだ
でもね
土曜日のストリームがリアルタイムで見れるの
超Happyだょぉ!
だって明日金曜日で土曜日は午後からちょっとしたミーティングだし。
あーvv待ってろよ〜ストリーム〜〜
ってか早く寝ろよ熱姫

開通☆ 

November 01 [Mon], 2004, 22:00
やっとこさ開通☆
超Happy☆な気持ちでふん。まぁ、がんばった(≧∀≦)b
こんな管理人ですが、よろしくお願いいたします;
こんな碌な絵(なのだろうか)をUpする管理人ですが、よろしくお願いします。
こんなヘタれな絵and文しかUpしない(ってかUpするのか?)管理人ですが、よろしくお願いします。
名熱、とまぁ、超マイナーでございますが、ときどき炎熱に逃げるかもです。


だめじゃん。


と思わないでください(ゥォィ!
とにかくっ、、Upするんで!!!
今月中には文and絵を最低1本ずつUpしますので!!
多分、文は名熱ゥゥゥを。

・・・期待しないで。

琉球王国−日記テストナリ☆ 

October 20 [Wed], 2004, 18:11
あああああああああ
あああああああああ
あああ
あああああああああ
テストなのだょ☆☆☆
あー!名熱LOVEだぁぁ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-od
読者になる
Yapme!一覧
読者になる