明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Sun], 2006, 3:24
☆゚・:*:・。ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ。・:*:・゚☆
今CDTV見ながら日記書いてます!!
いや〜ついに年あけちゃいましたね・・・
なんだかんだ言っても時間は流れるわけで、
そして無駄な時間も流れるわけで・・・w
・・・冬休みの宿題がああああああああああああ!!!
ま、まぁまだ10日あるし・・・
じゃなくて!!今年からは後回しにしないって決めましたから!!(抱負??
寝て起きたら宿題するかなw(ォィ

そうそう、TWなんですが・・・最近全然やってませんorz
正直飽きてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかしたら引退もあるかも!?
そのあとするならPSUをするかもしれません。。
これでも俺PSOユーザーだからぁ〜(ナニ
それでもまだ先の話だからわかりませんが・・・
そのときの気分にもよりますし・・何よりお財布と相談ですよw
ぅぉっと、ちょっと長くなっちまいましたなw
それじゃこのへんで。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

December 27 [Tue], 2005, 14:14
HP作っちゃった(ナニ
でもまだ何もコンテンツないから教えないけど(´∀`*)
そのうち公開します!!
そのときは~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★ 

December 25 [Sun], 2005, 11:57
・・・俺には関係ありません(爆
クリスマスに一人だなんてー・・・まぁ今年もありませんでしたがw
ここで問題が1つ!!相手が女の子ではないこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しめりゃいいじゃん??w
というわけでケーキ食べました!!
いやーうまかった!!(゚ー゚*)

昨日から!! 

December 23 [Fri], 2005, 21:30
冬休みにはいってました!!
その日に書けばよかったんだけど、なんでか書かなかったのです(´∀`*)
それにしても宿題がメンドくさいぞー!
漢字1500文字も書かないといけない・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
もうPCでコピー&ペーストしたいよ(ぇ

お久しぶりです^^ 

December 20 [Tue], 2005, 22:33
ここ最近更新があまりできてなくて申し訳ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それもこれも、まったくPCをつけていなかったもので。
それで久々にPCつけたし、TWでもやってたらいきなり1:1が・・・w
しかも狩場ではネコでてくるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなに復帰してほしくなかったのか!!(ぇ
とまぁ、そんな感じで(どんな感じだ・・・
これからは「アレ」を手に入れるため頑張ろうと思っております。

・・
・・・・おわりw

最近〜 

December 12 [Mon], 2005, 14:53
なんもする気がおきない・・・
テスト終わって気が抜けちまったのかな??
やりたかったはずのゲームでさえ全然やってない状況・・
ブログさえも書くことない感じだ( ̄▽ ̄;A
とりあえず元気になるまで寝てようかなぁ〜
それじゃーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

テスト終わったー!! 

December 09 [Fri], 2005, 22:58
やっと終わったよ・:*:・(●´Д`●)
この開放感たまんないねぇーw
しかもすぐに冬休みもあるし、クリスマスもあるし、お正月もあるし!!
たのしみだなぁー(*゚ー゚)

もうすぐで・・ 

December 07 [Wed], 2005, 21:43
テスト終わりそー!!って言ってもまだ2日あるけど・・・(゚ー゚*)
でも半分終わったし、難しいテストもほとんど終わったし・・・
気分はもう冬休みモードです!(死
・・・あ、宿題がorz

買い物行ってきたー! 

December 06 [Tue], 2005, 22:10
今日は前から欲しかったウォークマン買いに行ってました(*゚ー゚)
朝の通学には欠かせないものなんだけど、
前使ってたウォークマンは階段から落として使い物にならなくなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、ウォークマンって高いんだよねぇーヽ(`Д´)ノ
今日買ったヤツも17.000円もしたし・・・懐が寂しいぞー!
でも、それだけ価値のあるものなんで頑張ってお金貯めました(-c_,-`。)
嗚呼、愛しのウォークマン!!(ぇ
これで毎朝が楽しみになるぜー!お気に入りの曲はレミオロメンの「粉雪」です。(*゚ー゚)

1日が終わって・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 21:00
ちょーし乗りすぎて昼間から寝てしまった・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
今日は問題集やらないといけなかったのに!!
でも疲れてたからしかたないか(ぁ
まぁどっちにしろやらないといけないので、今から終わらせます!!
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

因みに今日のテストの出来は・・・ギリギリかも(ボソ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-ocarina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる