突然ですが・・ 

January 28 [Sun], 2007, 16:00

なンとな〜く、気分でアメーバblogにしましたあ

        ★移転★

   
    http://ameblo.jp/riee-q6pto/

    一応、このブログは残しておきます

うあ・・ 

January 26 [Fri], 2007, 13:40
今日から、テスト・・

1古典★ 思ったより出来た!赤点は逃れるカナ(´ー`)

2保健★ これは・・微妙だな!もっと出来るかと思ったのに('∧´)

本当は、このあと映画行く予定だったけど行かんかった〜
「僕妹」みるはずだったのに辟t゜ヘ

バイトあるし・・金ないし・・辞めといた!偉ぃ!
パソコンに飽きた(〆´з`)√誰かいいサイト教えてやぁ〜

うげ〜 

January 23 [Tue], 2007, 21:05
タイトルに意味はなぃの・・

ぷーッ ため息の変わりについてみた★!屁ぢゃないょw
今日?いや、昨日だ・・
みンな恋愛モードで。。。細いくせにダイエットとかしちゃってよー!!!

ああ!春にみンなで大阪行くって!そンなお金ないゾ!
せめて夏にしてくれ〜
一応、貯めとくケド!

ああ!釈迦のライヴ行くカモォ★5月に・・
当たればの話だあよ?
久ぶリのライヴ行きたいな。しかも釈迦は1回は行きたいな。
あたりマスヨゥに★*゜

ちょッッ!妄想・・ライヴハウスとかで出会うとかいいなぁ=とか思った!ワラ
アフロさーン★好きよォー!

まなチャン! 

January 21 [Sun], 2007, 21:09

今日は、あリチュンチャーとまなチュンの定期演奏会
見に行って来た〜

10時半にチャーに集合してカフェでセット食べたあと・・
まなチュンの差し入れ買った

で〜乗って乗って会場へ
で〜鑑賞して、マック食うて駅ビルを散策
雑貨屋で靴下購入〜でブラブラ
プリ撮って帰ったあ 楽しかったあ

また遊ぼうなーーーーー★

なンだカニャ〜 

January 07 [Sun], 2007, 20:24

今日は岡山へ〜
お決まりの・・KとMとRの三人で
WEGOでふりるベスト買ったぁ♪ お姉サン・・喋りすぎ
でもおもろいけン、許す〜藁
 可愛いンょ=
  
 けっこう使ったと思ったケド・・

 あンま買ってなぃ

 最近・・固着ばっかぢゃなぁ=

 あンま派手にならんよう気をつけょッ

 

lee・・ 

January 04 [Thu], 2007, 12:42
ジュンギの熱は当分冷めんなァ・・

さっきイロ02と調べてたンですケド・・

日本映画がデビュー作らしぃですね。
ホテルビーナス・・草なぎ剛、中谷美紀、イ・ジュンギ・・
内容も面白そうですなァ〜
チェックせんといけん

やっぱリ・・王の男は見たいなぁ
あれは、DVD出たら買ってしまうカモ。
あれを見てジュンギに惚れたけンね〜((確か・・

ってカ・・初雪っていう日本映画にジュンギが・・宮崎あおいチャンと・・
なンだかショック
どっちも好きなンぢゃけどな〜
ラヴシーンとか嫌だーッ 抱き合うな・・

おばサン並に韓流にはまりそう まァ・・ファン層は若い人が
多いと思うケド

京都で撮影中トカ 生見てぇ〜

昨日ワ、ありチャン・チャーと遊んだ
また遊ぼウ〜

ププ・・ 

January 02 [Tue], 2007, 20:57

あけおめ〜

今年も更新ガンバルけンねぇ=ワラ

 ラッドウインプス 

昨日買ったんですけど・・・ずっとリピートして聴いてます。

4 おかずのごはんなかったけン、はやく欲しい!!!!!

コレは・・3 無人島に持っていき忘れた一枚

良いわぁ〜


きョゥは・・いとこ達と福山へ2万ガ消えたのぉ

そンな買ってなぃのに・・なっとくできず

それょリ〜明日が楽しみなのョーん

ってカ、いとことか・・彼氏とラブ02で もゥ

ラッド聴いてたら欲しくなるンょな〜藁

心撃たれる・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 17:37

なンだ・・・

『RADWIMPS』 ラッドウインプス

最近、あんま音楽聞いてなくて久しぶりに感動したー

良いよ〜明日お年玉貰ったら、CD買いに行こッ

視聴なンカぢゃ満足できん!!

きョゥは・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 14:13

早朝6:47分起床〜

7:45分 父、母、自分、犬と共にを出る

フルート(喫茶店)でおにぎりセットを食す

・・・ばぁチャン

早速、餅つき開始 

餅丸めたり、アンコ入れ手伝った。

計4回ついた お疲れ〜

お墓参りへ

昼ご飯のおでん食べてバイトのため休憩とりに
帰り今むに至る・・・

最近、3日連続飲んでる

豆乳飲料 紅茶

健康のために飲んでみた

全然おいしいから、効果があるのかはワカラナイ

2oo7年は毎日豆乳飲もうかな〜藁

なンか兄チャンがうちのスッピン見て・・・森山中の黒澤に似とる
言うてきた
・・・やっぱなァ〜痩せんとおえンわ〜

>< 

December 26 [Tue], 2006, 11:12
鍋パーしてきました

 
見た目・・・汚いケド、美味しかったょ キムチ鍋

あとは、お菓子とか酒飲んでワィ02
少し酔った・・・

ンで、人生ゲームしたり、トランプしたりして遊んだ
怖い話とかしてひと眠り
あとはもう記憶がなぃ。。。ワラ

次のひは福山に遊びにいった

服買って満足
まぁ、楽しかった
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃあー
» うあ・・ (2007年01月27日)
アイコン画像ありさ
» うあ・・ (2007年01月26日)
アイコン画像ちゃあー
» まなチャン! (2007年01月22日)
アイコン画像ありさ
» まなチャン! (2007年01月21日)
アイコン画像ありさ
» lee・・ (2007年01月04日)
アイコン画像リぃ
» 心撃たれる・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像リぃ
» きョゥは・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像ありさ
» 心撃たれる・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像ちゃあー
» きョゥは・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像ありさ
» @@@ (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる