#13 ジャスミン 

2004年12月25日(土) 10時06分
どうしても最近、名人さんより真鍋さんのほうが出演してると思ってしまう熱姫ングです。こんにちは☆
だって名人さん出てこないんだもんッ!
あの仕事も名人さんに押し付ければいいんだッ!(爆)

・・・まさか・・・

名人さんクリスマス休暇ですかッ!?ジングルベール、ジングルべール、鈴がぁ、鳴るぅ☆
くそぅ。。。真鍋さん、名人さんに押し付けてください(氏ね)

んでは次回(感想それだけかよ)、バブルDoDoDo(違)
・・・誘拐?(違います)

#12 ジャワイカレーとトマホーク 

2004年12月18日(土) 9時55分
トマ子ッッッ!!!!愛してるゼィvvvv
かわいったなぁ☆トマ子v
熱たん達がカレー食ってる間に、お前を食べちゃいたいゼ☆
お年玉でスキャナ買うつもりだから描いたトマ子Upingしようっと!(進行形?)
ナル姉(ナルヒデ)やるなぁ!カレー独り占めですか。オラも参加させて下s
ナル姉、パラシュートかと思ったらだからね(爆)さすがだぜv
ビデオメンの一人称にいまだなじめません。「僕にまかせてッ
ごめん、任せられないッ(爆)アンタはどこぞのボンボンだっ!?

次回、ジャスミン☆

#11 コンクリートジャングル 

2004年12月11日(土) 17時18分
有賀十!!!今回のストリィム!!!
名熱だぜぃ♪キャッホーィ!!!(落ち着け
永久保存ですな☆超レアな話だった///

だってさぁ☆ね!!顔が近い場面が2,3回ほどあった///
萌モエvvv

最初のところでバイクの人たちでさ、
てっきり名人さんかと思って自分で勝手に勘違いして暴走族が出た瞬間TVに殴りかかりましたから☆(早とちり)
印象的には名人さんとねったんのデート車のシーンかな☆っていうかあの状況下でドリフトッぽいことをしちゃう名人さんにモエvvvかっこいいYO☆
あと「さん」はいらない。ッのシーンがなかったことにモエvvv

次回、トマホークさんですね。
また名人さんでないかなぁ・・・。
DJ出すときにでるよね☆(爆)

#9 復活!ネオ・WWW 

2004年11月27日(土) 18時45分
ガウス氏ってあんなに変人だったっけ?
っていう感じで始まりました。
やはり、親がああだと、娘にも影響するんですね☆

ネオ・WWWの宣伝電波ジャックが爆笑ですな。
なんなの、あのサーカス集団は?ネオ・WWWってサーカスなんですか?始まりかた、おかしいでしょ・・・。
そして、二人ほど熱姫的視点ナルシスト部に入部してる方がいるんですが。

一人はテスラ氏。
証拠1:ガウス氏の娘だということ(爆)
証拠2:足組んじゃってる(変態)
証拠3:欲しいものは必ず手に入れる主義>お嬢様系ナルシスト
証拠4:カンペ用意しちゃってる(反則)>ナルシスト(?)
証拠5:「本番に強いのよねぇ〜あたしって☆」>言葉使いナルシスト。
証拠6:ボスと呼ばれちゃった。
ナルシスト決定(いろんな意味で)

ということです(多

もう一人は砂山さn〜。
プラグインのシーンがナルシスト。決定。

ふ・・・まぁ部長はストーカーナビ・スラーsだけどねん♪(爆)


・・・ビーストマンが、あわれだ。
冷静さを失っているぞっ!!By熱斗きゅん
素でフォローできません。
そしてマナベsが怖い。

っていうか名熱っ!!!!!!
熱「お願いvv名人さん」
名「緊急事態なので”さん”付けでもいい
ついに許しちゃったよ(萌)

・・・ガウス氏かわいそう・・・。

そして次回!!!うぉぅvv変態(チャーリー)登場だぁvジャイロソウルだってぇvv

#8 カーネル参上! 

2004年11月20日(土) 21時25分
一番思ったことはカーネル氏がブルとロッキュンよりもはるかに浮いていたよね。
だって、
ロッキュンは「ロックバスタァ!!」
ブルは「ブルースソードッ(微笑/ヲイ)!!」
カーネル氏「共に戦おうぞっ!!!
あ、はい。頑張りましょう。
ね、迫力がちがうよ。
ブルもこのぐらい迫力あったほうがいいんじゃない(爆)

ていうか、トモダチと盛り上がったシーン。
炎「!!?(手が光りだす)」
熱「それはっ・・・」
炎「俺にも見えるっ・・・ドゥーオの彗星がっ!!(誤字
ああ、よかったですね。
見えるのねったんで十分やねん。

・・・。次はWWWか・・・。

#7 ナビカーレース!! 

2004年11月13日(土) 21時13分
なんか・・・。今回の副社長、
完全にだまされてる気がするよ。
だって・・・ね。

というか、アイスマンがかわいそうです。
いくらクールなブルでも、邪魔はないでしょ。

アイスちゃんかわいかったなぁ〜(何
「がんばってねブル・・・」
邪魔。
お前はアイスちゃんの応援する気持ちがわからないのかよ。
たくもぉ、ブルも失礼なキャラになったもんだ(ブル責めすぎ。

#6 ストーンパニック! 

2004年11月06日(土) 19時24分
リアルタイムで観れると思ったら今日学校ヵョ!!!

いきなりプリンセス・メイル嬢のあくびから始まりましたね。ストリーム。
熱斗きゅんも自分で宿題やりなよ!!熱姫もほかの人に頼ってるけど(マテ
ロッキュんもいい加減にキレたら?(ぅぉぃ!!
熱斗きゅん、怠けてますよ。スパルタ教育万歳!






なんかさぁ・・・オフィスレディー(OL)さん、可哀想・・・
あんなに運がないなんてさ・・・。あんなんじゃ学校の席替えで毎回嫌なやつと隣になってそうで可哀想・・・。
ってか、完全にあそこの会社の機械ってバグってるよ。絶対。
だってエラーとか出すぎじゃん(爆)メンテナンスにかけないと絶対ヤバイ。






今回も出ちゃったね。ストーカーナビ・スラーs(爆)
ス「私はスラー。」
いやいや、聞いてないから。
ス「あなたにデューオのチカラを授けます。」
いやいや、いらないから。スラーs。でしゃばりもホドホドにしないと嫌われるよ。その親切心だけで十分(マテ
ほんと・・・アンタの情報網はどうなってるんだよ・・・。




次回のエグゼは「ナビカーレース!」
出たね。フレッシュマン←素で間違えた・・・。
フラッシュマン。

#5 空飛ぶナンパ野郎! 

2004年10月30日(土) 17時50分
いやぁ・・・最近のストリーム・・・やばくねぇ?
そろそろN禁にしたほうが・・・;
だって今回のストリーム・・・子供が見るものじゃねぇ。
チャーリーsだっけ??襲u(強制終了
だって・・・学校だょ?たく・・・。

デザートマンsをはじめウ●コっぽかった。。。
見間違えるのもホドホドにしたいなぁ。。。

ところどころでナンパしてたら、そりゃぁ犯人に見られてもおかしくねぇ。
自業自得ですな。
このエロがッパめ。

感想っていったらそれぐらいだなぁ。。

あと、どんなときでもスラーsがでてくるってさ、結構監視されてるんじゃねぇ?
うわぁ、、、気をつけないと。スラーsに狙われちまう(滅
スラーs今度描きたいなぁ。


次回のエグゼは・・・ストーンパニック!
超見たい。録画するしvvvv
OLだぁvvvはぁぁ...

#4 サラダ記念日!? 

2004年10月23日(土) 9時36分
題名がモー●ング娘。チックだよね
そんな感じじゃない?

ねとくんがかなり野菜好きだと肝に銘じられたこの話。
最後のほうなんか、野菜のオンパレードじゃんか。
俺は耐えられない。無理。
・・・俺が思うに、シュウマイの上にグリンピースが乗っかっていなくても
さほどこまらない。

だって
グリンピース嫌いですもの。

あの粉っぽい感触が駄目。最近食べてないから忘れたけど、
緑の丸い物体=グリンピースという熱姫方程式ができてるからね。


・・・ストリーム感想に戻る。
プラントManがかっこよかったvv
4.5だとさ、あまり良いイメージが無いもので(憎
怖くない?4.5のプラントManさん。
でも、まめおきゅんを殺すなんてやめてよ。
いちおうね、小学生向きの漫画なんですから。
どうどうとさ、「次ははずさない。死ねェェェェ
怖い・・・。

そして、今日は名熱っぽいものがあったよvvv
ねとくんが、名人さんに抱きつこうとしてなかった!!?
あの時、名熱燃率がフルシンクロに達してた(爽
いやぁ・・・おいしいものを観たよ☆
俺、妹が隣で見ている状況でも、顔紅くして「ハァハァ」いってたし(キモ
妹は必死で、お兄ちゃん!?大丈夫!!?って優しく接してくれたよ。
大丈夫、いつものことだから☆妹よ。ってカンジ。

そして・・・副社長があまりにもヘタレだったよっ(微笑
「熱斗!!俺は彼を助けに行く!!」とかいうコメントしていったけどさ、
俺はてっきり軽快なステップでジャンプしていくと思ってたんだけど
よじ登ってるじゃん・・・(泣
副社長!?


そのアトもさ、
「まっ、間に合わないっ!!」って言って今度こそジャンプしていったのはいいんだけど、
植物さん’sツルに、つかまれてるっ!!

副社長「しまったぁっ!!!」

今日は調子が悪いんですか!?
大丈夫なの!?


きょうの副社長はなんか変だった。。。

睡眠不足?(前話参照)
ま・・・まさかね・・・。

頑張れ!副社長!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-o-stream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる