今日からstart *゜.*ヾ(祝´∀`祝)ノ*゜.* 

December 03 [Sat], 2005, 1:35
はぢめまして(´∀`*)

m*と申しマス(*゜∪゜*)ゝ゛

ブログ初心者ですが気まぐれでダメA小説をこれから少しずつ載せてぃこぅと思ぃマス(≧ω≦)

よかったら読んでくださぃ(*゜ω゜*)ちなみにファンタジー系(ちゃぅカモ。。。)デス(´∀`)

FFとかKHとかRPGダィスキだったりもします…wハリポタとかもスキw

ファンタジーがスキなんデスw…でもヲタでゎ……ぁりません…きっと(´м`)

ぁッでも別にヲタのヒト達を悪く思ってるヮケでゎなぃデスョ

癒えない傷跡~はじまり~T 

December 03 [Sat], 2005, 2:13








いつの日か僕らはこの空を見上げることをしなくなっていた…。
ただ目前にある道筋だけを見据えていた。
振り返りもせずに…。









森の外れにある小さな村、アルベインはいつも通りの暖かな朝を迎えていた。

「おはよう!カイスおじさん。」
少女が小さな小屋の扉を開けるなり男にむかって声をかけた。
「おはよう、ラティス、いつも元気がいいね。またおつかいかい?」
カイスと呼ばれる男がにこやかに返事を返した。
少女ラティスは部屋の中心辺りにある椅子を引き寄せ腰を下ろした。
「そうよ、ママったらまた無理をして具合が悪くなっちゃったの…。」
ラティスは少し不安げに答えると持ってきたカゴをカイスに差し出した。
カイスはカゴを受け取ると、森で収穫した果実などを詰め込んだ。
「…そうか、リエルアも大変だな…だがリエルアが無理をしてしまうのは、我々村の住人のせいかもしれんな…。」
カイスは大きな手でカゴを掴むとそっとラティスに手渡した。
「どうして…?」
ラティスはカゴを両手で受け取るとカイスに問いかけた。
カイスは近くにある椅子にどかっと座り込んだ。
「ラティスは今よりももっと小さかった頃、リエルアと一緒にこの村へ来た…ラティス、お前さんは覚えとらんがな…実はその時、リエルアは傷だらけで村の近くで倒れておったのだよ…あの時はもう死んどるかと思ってな…それはそれは、苦しそうでなぁ…。」
カイスは顔を歪ませながら話を続けた。
「もちろん、すぐ村へ連れて行き手当てをしたが何日も寝込んでおってな、目覚めた時はお前さんを必死で抱きしめておったわ…その後何回も傷だらけだった理由を聞いたんだがな、何も覚えていないとしか言わなかったのだよ…それからは順調に回復し、元気になったところでやっとリエルアが少しずつ話してくれるようになったのだよ…。」

癒えない傷跡~はじまり~U 

December 06 [Tue], 2005, 0:02


リエルア「…リエルア……私の名です。…この子は私の子供で…ラティスといいます。」




「…始めは、お前さんの名前と自分の名前で…次は自分はどこから来たか、それと【力】の事を、少しずつ話していったが…やはり、どうして傷を負ってしまったのかは口には出さなかった…。」
カイスは窓の方に目をやり外をジっと見つめた。
しばらくすると、ラティスが話始めた。
「…はじめて聞いたわ…だってママからは何も…何も聞いていないもの…私、ここのみんなとは少し違うって分かってた…だってみんなには【力】なんてないもの…でも私ここで生まれてここで育ったのかと思ってた…やっぱりみんなとは…違ったんだ…。」
ラティスは少し胸が痛むのを感じた…。
「…やはり、ラティスにも【力】があるのか?……すまないね、悲しませるつもりはなかったのだが…。」カイスはラティスの手を握り、話を進めた。
「…だけど、ラティス…我々とは違う事はないんだよ?…元々、我々にもわずかではあったが【力】があった…だが何百年も昔に我々、アルベインの何者かが【闇】に堕ちていってしまいそこからは【力】が【闇】の【力】になり、我々自身で【力】を封印してしまったのだよ…【闇の力】になってしまっては我々には、使えないのでな…。」

ダメィラスト 

December 06 [Tue], 2005, 2:03

絵って難しぃなァァ〜…(´ω`;)
もぅ何がなんだか…w

小学校の時以来書くの久々だし…(゜∀゜;)←かるぅ〜くぃぃゎけ…。w
誰か私の代ゎりに書ぃてくれぇぇ〜!!

妹にゎ拒否られた…(゜ω゜;)

でも絶対書かせてゃるぅッッ!!

しばらく。。。 

August 09 [Thu], 2007, 21:22
ログインしていなかったわ。。。2年くらい放置してたww

ってかこんなの書いてたっけかなww

まぁ気まぐれで何かしら書いていきますか。。。ww

読んでくれる人居なそうだけどww
**マィプロフィール**
■代替テキスト■
**name**
【m*】
**name・由来**
【本名から…ww】
**♀・A型**
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント