おはとぅ〜 

2007年09月26日(水) 13時08分
肝臓系が怪しい感じです‥‥
つか杏さゆりチャンッてかなり可愛いね!!!!マジびびった!


なんかさ〜足プルプルなんですけど!太った?

えー 

2007年09月26日(水) 2時03分
日武行ってきました〜 まあ、よかったと思うけど‥正直微妙。これからの事考えたらあーなるんですかね(・∀・)


とりあえずアヤさんが可愛かった〜
ツアーと旅行も行こうと思ってたけど微妙。


まあ全部微妙ッてことで!!!!

やだ 

2007年09月22日(土) 18時32分
すっごいカレー食べたい!!!!どうしようもないくらい食べたい〜 ダイエット中だったけど食べる!出前頼んだ!!



もう引き返せないぜヾ(^▽^)ノ

(T-T) 

2007年09月21日(金) 21時28分
起きたらこんな時間‥
家着いてから疲れから速攻寝たんだよね〜遊ぶ約束してたのに(T-T)

今から行くかー?と思いましたけどやめますん

お疲れーしょん 

2007年09月21日(金) 16時01分
郵便局行ったり市役所行ったり疲れたー


カードの請求書見て死んだ アタシどんだけ買い物したんだ‥

アヤさんとあと2日で会える!!!!!マジ嬉しいヾ(^▽^)ノつかあたしアヤさんのこと好きすぎるんだけど← きもいね

うあ 

2007年09月20日(木) 18時35分
お腹がお腹が



すいたよー朝からなんも食べてないのー
だからがっつり焼き肉食べに行きます(・∀・)
今日も買い物に行きました〜
もう金使いすぎなんて気にしませんwwだって買い物に誘うリサがわるい←

仕事〜 

2007年09月19日(水) 20時59分
タク乗り中〜いまから仕事(T-T)日記読み返してみたらさーアタシ日武日武ってかなりウザイよねww それだけ楽しみなんだよー


ニュースに宮脇出たときビビったんだけど!なにしてんの?って感じだったけど、どーでもいい。
今日も買い物した!マーズのトレンチ可愛い舛artierの指輪見てきたけどほしい!!!絶対買う

お風呂お風呂 

2007年09月19日(水) 5時34分
早く家着いてよ〜
タクのおっさんさっきからベラベラうるさい。


新しい入浴剤買ったから早く風呂入りたーい(・∀・)

日武までマジで早いな

酔ったくさい 

2007年09月18日(火) 0時42分
ヤバいー まだ出勤して二時間位しかついてないのに酔った。 覚ますのに裏で休憩中‥

疲れてんのかね

疲れた 

2007年09月17日(月) 16時45分
買い物行ってきたー
リップとマーズで秋物購入〜ブーツも買ったけどまだ暑いから早く寒くなってほしい(T-T)

冬が一番お洒落できる気がする。コートとブーツってすっげ可愛いじゃんww
10月にわ名古屋と大阪行くし買い物楽しみ〜


その前に日武だねぇ‥毎日早いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-nyan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる