RFまた始まったーヾ( ゚д゚)ノ゛ 

May 08 [Tue], 2007, 7:29
さてさて4月20日位(アバウト)にまたまたRFオンラインが

RFオンラインZになって帰ってきました!


最近ぱっとしたMMOもなくてPc放置気味(でもないか?)

だったのでまたRFが再開してくれたのはうれしいですね(*ノωノ)


前あった4つの鯖が統合されたので人も多くて

色んな人と遊べるから楽しいなぁ!

新しくなってよかったよかった!と思っていたんですが・・・


うをーい!金関連がやヴぁい!

ドロップマズイ!

掘った石を店売りマゾイ!

聖戦勝っても条件付きでしか掘れないマゾォォォイ!

なんじゃこらああ!まぞすぎじゃないかぁ( ´_ゝ`)

と、いいつつもNEWキャラ始めましたヾ( ゚д゚)ノ゛


Lv35くらいだったんだけど、運営変わって再開したら

Lvが16になってました( ´_ゝ`)

まぁLv16→35とかホント一瞬なのでそのまま再開することにw

現在Lv42・・・

Mobで金策もまぁまぁ出来るようになってきたので

これからもっと面白くなるはず・・・


最後にRFといったらコイツ!という画像貼って今回は終わりー!

マジでデカくて強いんです!このお方!

ペタペタヾ( ゚д゚)ノ゛↓

やるものないなぁ 

April 05 [Thu], 2007, 1:44
さて、熱しやすく冷めやすい性格のにゃあぁですが

まぁ、タントラ飽きました( ´_ゝ`)

人いねーんだもんさー!

がんばって廃人の如く狩りしてたのですが

やっぱり冷めやすい性格のせいか

飽きちゃいました ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


んー、最初の2週間位はがんばったんだけどなぁ・・・

やっぱり何をしても長続きしないにゃあぁでしたヾ( ゚д゚)ノ゛


そうそう、暇つぶしにさくっと対人戦な戦争を楽しめると近頃評判の

ファンタージーアース0ゼロ

ですが、ヒマな時ちょくちょくINしてます!

結構プレイヤースキルが重要なゲームだったですが

慣れると結構倒せて楽しいですヾ( ゚д゚)ノ゛

試合後の戦績ランキングなんかもあって結構燃えます(*゚ω゚*)b

俺もやるもんねーよー( ´_ゝ`)、私もやるゲームないわー(´;ω;`)

って方がいらっしゃいましたら是非是非1度はやってみてください!


なんか宣伝っぽくなってるなぁ・・・(;゚ロ゚)

まぁいっか・・・

それじゃ自慢画像でも見てお楽しみください(ぇ 。⌒ ヽ(´ー` ) ソレ



ちょっと見にくいけど、倒した人ランク1位ヾ( ゚д゚)ノ゛

ふっ、さすがプレイヤースキルの鬼(*ノωノ)


さて 

March 22 [Thu], 2007, 7:46
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

誰もこんな放置系ブログ読んでないと思うので

独り言になってそうでこわいですが (゚ロ゚;)


ええ、最近はPcを封印してましてですね、

脱ニートしたわけですよ(´Д`;)

8ヶ月もプラプラしてましたねー( ´_ゝ`)


んでちょっとバイト先にも慣れてきたので

またちょくちょくPcいじってますw


オンラインゲームの方はRF終わっちゃいましたねー

が!しかし、4月中旬?だっけ?にまた再開するそうですヾ( ゚д゚)ノ゛

再開したら覗きに行ってみて、面白かったらまたドップリ

RF三昧でもしてみようかなと思いますΣ(゚Д゚)


そして4月中旬まで鬼ヒマでやるものないのでタントラをしてます

感想・・・人少ねぇー(oVェVo)

ボンクラ並みに人いないですねぇ

特に自分のINする深夜なんかはもうアレですね!

きっと最近?始まったかんびせかいだっけ?とかに

客取られてるのかなー?

ああ、タントラ前から人いないって?

マクロの方が多そうなのは気のせいかって?

ああ、真実っぽくてこわいです・・・。


まぁそんな感じでちょくちょくMMO始めました(*゚ω゚*)b


まぁまたヒマが出来れば更新しますので

その時はご愛読くださいませー☆(ゝω・)v
















いつになるかわからんケドね( ´_つ`)b

みぃちゃん 

December 06 [Wed], 2006, 17:52


みぃちゃんかわゆすかわゆすみぃちゃんかわゆすかわゆす!

ああ、某blogの○ょ○たんみたいな事言ってしまったよ・・・

最近太り気味のみぃちゃん

飼い主に太り加減まで似るんですね!


ちなみにもやしは食べません

最近は・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 14:26
RFオンラインをやってました!

かれこれ1年前だけども1ヶ月くらいやってたのかな?

前はあまり気に入ってなかったんだケドも

最近ふと思い出して、またやってみよー的なノリで

結構本腰入れてやってたわけですよ!

前に比べて色々な面でうまくなっていて(まずくなった部分もあるらしい)

結構サクサク育成出来てたから

まぁまたしばらくはRFして楽しめるなぁと思ってたんだけど・・・






でも・・・でも事件は突然・・・・・・(;´Д`)ウウッ…  ( ´Д⊂ヽウェェェン





あれ・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 14:23
アレ・・・いつの間にかヤプログ見れない病直ってる・・・

なんで・・・だろ・・・?

まあ、いっか・・・

aaaa 

November 29 [Wed], 2006, 13:42
そんなこんなで移転です

http://nya-blog.jugem.jp/

いってらっしゃい!

放置 

November 10 [Fri], 2006, 1:19
放置しまくってたケド、1日数人づつ地味ーにこのブログ見てるのね!


なんか最近ヤプログ見るトキに、追記の部分を見ようとすると

すげー重くなって見れないんだよねOrz

何分待っても表示されないんだケド、これは回線の問題なのだろうか・・・?

というか回線の問題だったらどんだけ回線遅いんだ?(笑 


まぁそんなこんなで、またブログ近いうちに作るかも!かも!かも・・・

最近ミク○ィだらけなのでまたどっかしらで作っても放置になるんだろうケド!



と、言うわけでそのうち閉鎖(*ノωノ)

今まで見てくれた人、コメントくれた人、リンクしてくれた人、ありがとー!

みなさんがお元気で過ごせますようにー!

(*´・ω・`)=3 ウゲップ 

July 19 [Wed], 2006, 9:20
( ´_ゝ`)b続き見ようぜ!

更新だっつの(*ノωノ) 

June 29 [Thu], 2006, 8:58
続きみろっつの
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんとぉ
アイコン画像にゃぁ
» さて (2007年03月27日)
アイコン画像うみ
» さて (2007年03月27日)
アイコン画像にゃぁ
» さて (2007年03月26日)
アイコン画像うみ
» さて (2007年03月25日)
アイコン画像うみ
» さて (2007年03月25日)
アイコン画像うみ
» さて (2007年03月25日)
アイコン画像うみ
» みぃちゃん (2006年12月14日)
アイコン画像にゃ
» みぃちゃん (2006年12月12日)
アイコン画像うみ
» みぃちゃん (2006年12月12日)
アイコン画像地元のハムさん
» 放置 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ
読者になる
http://yaplog.jp/r-nya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる