初だぁー 

January 16 [Sun], 2005, 16:06
はじめまして
うちの名前は小夏って言います
広島県某所の現役中学生部活はバスケやってます
好きな色はあおで 将来の夢は沖縄に住むこと
ORANGE RANGEがだいすきで毎日音楽聴いてる
3月にはライヴにも初参戦できるように チケットとれるといーな

自己紹介はこのへんにして
えーと今日はダイエット()に励みましたね
今ほんとに体重がやばいほどあって

それで 今日午後2時30分にダイエットを決意した
実際0.9キロくらい減ったかもやったことは縄飛びランニング
30分くらいして もうダウンしました
これから土日できるときは必ずやっていきたいと思います
あと間食はかなりおさえることうちホントよく食べるんでねっ

今日の日記はこのへんでまたあした読んで頂ければ嬉しいです
それでは失礼しますっ
☆ぷろふぃーる
名前は小夏.こなつ
レンジをあいしてます(●´З)♪
HIROKIのハスキーヴォィスにメロメロ♪
最新記事
最新コメント
アイコン画像あ〜み
» 初だぁー (2005年02月26日)
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-nhyrky_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる