通販で♪ 

November 27 [Sun], 2005, 12:16

金曜日、通販で買った服ナドが届きましたァ
中でもお気に入りくしゅくしゅブーツかな
サイズ合うかどうかちょっと心配だったけど全然平気
良い買い物した〜

久々! 

November 19 [Sat], 2005, 20:47

久しぶりの書き込みだァァァ
もう約5ヶ月ぶり…サボってごめんなさいぃ

今日はを買ってもらっちゃった
今流行りの黒ジャケットベロアキャミ
すっごい可愛くて今年のは大活躍しそう

明日は午前中が部活
かなり疲れるけど…そのあとみんなで食べ放題行くんだッ
だからそのために頑張っちゃお

雨の一日 

June 16 [Thu], 2005, 12:15

今日は開校記念日で休みだぁ

そういえば最近梅雨入りしましたねぇ
でもあたし雨は嫌いじゃなぃんですょ
雨のにおいとかスキだし…そして今日も一日雨
だから最近GETしたJanne Da Arcのアルバムを聞こうっと

高校入学して早2週間,,,,, 

April 24 [Sun], 2005, 20:02

昨日ネクタイ買ってもらったぁ赤いヤツ
ネクタイなんてしたことないから,雑誌見て結び方を確認…
散々挑戦してもぅバッチリ になったから明日から早速していこ
高校生活にも結構慣れてきて毎日が楽しいぃぃ
でもやっぱ授業は内容がすっごいムズくなっててついていくのが大変だぁ
だからこれから英語の予習してこようっと…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-natural
読者になる
Yapme!一覧
読者になる