自分で自分のことが嫌いになりました・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 23:10

題名どうり自分が嫌いです・・・
すべて嫌いです・・・

顔 体 どじさ あほさ ・・

これ以上にめちゃあります

どうすればいいんでしょうか?
うー

顔はメイクでなんとか・・・
体は・・・どうしましょう 痩せなきゃ!
どじさ
今日遊んでて扉開けたら顔面に直撃
なんもなかったのになにをしたら
顔面に直撃するんでしょうか?

そこ見られて笑われました((´∀`*))

あほさは勉強してないだけですww

せめてどじなとこだけは直したい

はぁ〜↓


ってか明日すずちゃんに会いに行く!
(モデルね)
なおちゃんと2人でぇ〜
名古屋までおでかけ♪

でもなんも用意してないんだぁ〜

お金いくらあるかわからんし
服決めてないし
手紙かいてないし?


やばめだよぉ〜
今日は徹夜!?

はい無理〜

メイクのノリが悪くなっちゃう(´;ω;`)


どうしよう
なににしよう



ってかさぁ〜
今日お兄ちゃんに怒られた!

めちゃむかつく!

雨の中泣きながら1人でとぼとぼ歩きながら
ちかくの自販まで行ったからね!


くそ!しね!

んぢゃこれから用意がんばります!

ばいばい

だぁ〜れだ? 

December 28 [Fri], 2007, 1:49

題名なに?
自分でもよくわからんの((´∀`*))

もういい子はお眠りの時間だね^^

りのはいい子だけどまだ寝ないよ♪


でも明日は部活・・・Σ(゚ロ゚;)
めんどくさあい
行きたくなあい


でもいい子だからちゃんと行くよ☆

何時から始まるのかな?
いついこー?



電話するか♪

ってか明日愛知県大雨ですか?
いやです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

台風みたいにならないでください
お願いします
雨もあんま降らないでください
お願いします

よし!



んー今日の日記あ・昨日だ!

AM10:00 起床

12:00 お風呂

PM1:00 上がる

1:00 髪の毛乾かす

1:45 髪の毛完了

1:45 髪の毛セット&歯磨き

2:00 外でる(迎えにいく?)

2:00 遊ぶ((´∀`*))

6:45? 帰る(´;ω;`)

7:30 ご飯

パソコン

9:00 愛犬(ごまちゃん)にご飯あげる

10:00 ごまちゃんお家に入れる

パソコン

今に至る?
今HOOM MADE 家族のライブのTVみとる♪

ダンサーめちゃかっこいいって!


ちっちゃいのに踊りうまいし(´;ω;`)
かわいい子いっぱいだし(´;ω;`)
髪の毛あかる〜(*゚Д゚)

ってな感じです


ってか話変わるけど・・・
しゃしゃりうざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそうんこがまぢうざきえろ

なにがポップティーンとeggだ
しねしねしねしねい

ん〜?

・・・Sが


ドSとかのSぢゃないよ!?

名前ね・・・


りのかなりドS好きい〜(つω`*)
愛しとる

りのがドMってわけぢゃないんだけどね?

ドSは大好きなのぉ〜><///


今日かなりのながぶんかいたとおもう^^
んぢゃあね♪



皆にひつもん!!!1 

December 27 [Thu], 2007, 0:41

皆にひつもんなんだけど・・・
べろちゅうするだけで赤ちゃんできちゃうの?

信じられない(*゚Д゚)
ほんと?
教えて下さい・・・

できませんよね?


んー今日朝激早かったのによる遅いみたいなねww

あー爪とったよ^^☆
ないほうがらくだね((´∀`*))


いー寒くなったねぇ〜
こうゆうときは彼氏さんとらぶらぶいちゃいちゃすると
暑いぐらいにあったかいよw←

最近調子こいてるりのちゃま☆
でもM,Sみたいなしゃしゃりさんにはなりたくない★


うー今日は久しぶりに2階で1人で寝ます^^
ってかさ!

布団うけることになっとるよ!!!

半分ずっこ!においが!ww
まぢうけたwww


まあいいことなのかな?
そしてauのお母さんの充電器を2階から
持ってきてお母さんのケータイ設置して
2階で寝ると!

計画的ですな( *´艸`)


よし!そして結局進んでない年賀状を進めると!
やる気おきたこと一回もないけど あせ;


んーがんばるしかないなww

んぢゃあおやすみしないけど
おやすみなさいかいかいかくさい←

あいあいあいい〜 

December 26 [Wed], 2007, 20:05

やっほぉ〜
おやすみおはようこんばんわありがとう・・・(ぇ

りの今頭おかしいもんww
あほだもんwww
変態だもんwww
やばいもんwww
ぶふふふふwww
あーむりだwww

最近幸せ^^

でもうんこたちにも早くあって語りたい;ω;

ってか2人からメール来ない・・・
だからメール待ち(つω`*)

なんでメールこない?

まあいいや♪
うちら?エロイから部屋の電気消して遊ぶのぉ〜w
でも親に怒られるから電気つけてやるのぉ〜w

あほあほあほ!!!!!!



今日部活さぼったよん^^w
いつもだけど←

暇ならあそぼうぜぇいv

ばばい

昨日書くの忘れた あせ 

December 26 [Wed], 2007, 6:23

ねぇ!やばいって!
いまの時間・・・AM6:24!
早い早い早い早い早い早い早い・・・・・・・

絶対におかしいもん!
なにが起きたかわからんけどぉー

おかしい・・・(*゚Д゚)


まあいいことなんだけどね^^



んと昨日かくの忘れてたってか
日記かけなかった!

お兄ちゃんに占領?されてました;ω;
2階にもパソコンあるくせにさぁ〜
もううざい・・・ヽ(`Д´#)ノ

ってか昨日ほんとは家族とどっか行くらしかったけど
行かんくなったから遊んだ^^

それもやばいやばい><///



いきなりスぎですよぉ〜/////////
ばかだからしかたないか(つω`*)!w

まありのはかなりはまったけど^^←ぇ















ってかつーちゃん&梅しゃん入籍したらしいよ!!!!!!!!!!
12/25に!!!!!!!
りののいとこと同じだけど あせ;






















































でもつーちゃんもうPOPやめちゃうらしい・・・・・・・・・・・
やだやだやだやだやだやだやだやだやだあああああああああああ








































まじめかなしい・・・
もうつーちゃんと会えない・・・
POP見る意味ない・・・















































でもおめでとだよね;ω;












































でもやっぱかなしい・・・


や・・・ば・・・い・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 21:33

かなりやばい・・・
心臓いたい・・・

どうしよう!
もうやばいやばい!

こんな悩むもんなの?


あーああー

これからりょおかに電話します

りの 

December 24 [Mon], 2007, 14:26
もうすねた・・・

はいうざす 

December 23 [Sun], 2007, 18:51
日記書いたのに消えた・・・
はいうざす・・・

眠い眠い・・・
無駄に爪長くてぱそこんうちにくい・・・
最後に・・・つけるんね・・・


めちゃへん・・・
今日は久しぶりにりょおかと遊んだ・・・


めちゃぎしぎしあんあn(ryしたのよ・・・
まぁ上のは気にしない・・・



プリ撮りました・・・
二枚・・・

今日は久々にメイクして前髪上げて行った・・・
なんかはりきりました・・・
巻きました・・・つかれました・・・


眠いから寝るかも・・・
おやすみ?・・・


ばばぁい・・・

みんなおぱよう☆ 

December 22 [Sat], 2007, 12:22

今日は偽ママンとお出かけ☆←偽ママンはお姉ちゃんですw

かがみはらのジャスコ?行きます^^
服とぉ〜クリプレ買いに

楽しみだぁ〜い((´∀`*))
りの豹柄の上着?欲しいんだよねぇー・・

だからいいのあったらかうかな(*^ε^*)チュ〃


今日朝お母さん(本物w)に15000円もらったの
びっくりしたわ(*゚Д゚)


ってか今日もコタツん中で寝てた!
それもまたびっくりーΣ(゚ロ゚;)


しかもなんかいっぱい夢みた☆



迷子になって川に入った夢とか?
爪がはがれる夢とか
偽ママンの家族とドライブ行ったり・・・


もう忘れた!

迷子の夢怖いよ(*゚Д゚)


んぢゃ終わり^^ばばぁい

ひさしふり? 

December 21 [Fri], 2007, 17:20
今日は今年最後?の学校だた(´;ω;`)
もう今年も終わりかぁ・・・

早いね((´∀`*))

さっそくもう爪でこってます^^
冬休み最高!!ww

今回もピンク☆

冬っぽく白いラメとかのせるの


できたらのせるかな(つω`*)



んぢゃね
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびちゃま(りの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
12/13からはじめた(^ω^)
大好きなものいっぱいあるよ
友達あいらヴ☆
彼氏あいらヴ★
家族?どーでもいいよりちょっと上^^
うんこさぁぁぁぁぁぁぁいこっ
ってかスザンヌかわいすぎ!
さいきんこめんと
アイコン画像ひまじん
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 自分で自分のことが嫌いになりました・・・ (2008年09月13日)