5月11日 金曜日

May 13 [Sun], 2012, 23:19

5月11日 金曜日

いよいよバレーの新歓だよ!!!

学校終わってから
いづみとユニークに行って
オムライスとチョコドン食べた(^^♪



それから時間つぶしに
コンビニ寄ったりして
時間になったから
2次会の2FACEに行ったよ

いっぱい飲み過ぎた〜〜!!
でも意外とシラフでいれた(*^_^*)

1年生の数ハンパなかったけど
楽しかった!!!
カラオケとか盛り上がった〜〜〜
りゅたろうさんのハローグッバイのときは
2年生数人とむらむらさんで
こじんまりした円を作って
盛り上がってたwww
むらむらさんエアードラムしてたし!!
最後のハローグッバイはあみと録音してた

りゅうたろうさんの話聞いて
めっちゃ大学頑張ろうって思えた!!
本当に尊敬する先輩に出会えてよかった(;_:)
帰りにモスおごってくれた!!



あみゆないづみ大地君で歩いて帰ってたんだけど
雪降ってるしめっちゃ寒かった。
ひたすらりゅうたろうさんの話してて
うちらほど信者はいないよねって話になったよw

途中すき家に寄った。
もう4時くらいだったかな?
朝ごはんみたいな感じでww

うちはまぐろのたたき丼



帰りも寒い中
ギャーギャーいいながら帰ったよ・・・
まじ冬かってくらい
吹雪いてたからねwwww
まじ笑ったわ!!

家ついて凍えながら寝たよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつ
» 4月9日 月曜日 (2012年04月14日)
アイコン画像歯るな
» 4月9日 月曜日 (2012年04月11日)
アイコン画像なっつ
» 4月4日 水曜日 (2012年04月06日)
アイコン画像なちゆん
» 4月4日 水曜日 (2012年04月05日)
アイコン画像なっつ
» 3月31日 土曜日 (2012年04月04日)
アイコン画像
» 3月31日 土曜日 (2012年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r-n-s2/index1_0.rdf