移転完了 

2006年04月18日(火) 2時17分
取り敢えず、移転が完了しました。
しかしながら、こちらで書いた日記の量が多い為、こちらは過去ログとして残しておく事にします。
今まで卯月のヒトリゴト。に付き合って下さり有難うございました。

また何処かでお会いしましょう。

決めました 

2006年04月15日(土) 18時49分
やっぱり移転する事にしました。
ここまでくると…って言うのもあるんで。
なので移転を決行する事にしました。
新しいブログに関しては、ここには書きません。
その代わり、一時的にメールフォームを取り付けます。
もし、こんなコアな内容ばかりのブログでも読みたいと言って下さる方がいればお教えします。

私生活もまだバタバタしているので、移転するのは少々先になると思いますが(汗
持ち越せる内容のものは、新しいブログにも持って行こうと思いますし。
まぁ出来ればの話ですけど。

ではでは、本日卯月は旅に出てきます!
そして明日から連続バイト地獄が始まるんだー!!(叫

模様替え 

2006年04月14日(金) 19時55分
はい、久々ブログの模様替えです。
数日前にも色々イジって、結局決まらなくてそのままだったんですが、卯月、海とか好きなので、それに関係するペンギンを今回選んでみました。
…可愛いけど、可愛すぎるのがちょっと気になるかも(苦笑

最近どうにも調子悪いみたいで、場所を変えようかどうか悩み中。
どこかいいトコないものか。


コメントレス
>淳
有難う。
明日は宜しく!

履修登録完了 

2006年04月13日(木) 23時31分
今日で履修の登録が完了です。
また後日、修正期間はありますけど、取り敢えずはもう変えないつもりです。

今回初めて平日休みが出来たと思ったら、午後1コマしかない日があったり…。
なんとも微妙な時間割になってしまいました。
まぁ、予想ついてたっちゃあついてたんですけどね。
バイトのシフト立て、面倒だなぁ〜。

※ここからは独り言です。
本日、話し合いが終了。
取り敢えずは書く方向だけれど、どうするかは連絡待ちという事になった。
もう暫く胃に悪い日が続きそうだ…。

疲れたー 

2006年04月11日(火) 0時20分
夜にバイトに入る事は結構あるのに、何でか今日はいつも以上に疲れました。
明日は大学生になって初めての平日休みなので、ゆーっくりしたいと思います…。


コメントレス
>淳
うん、載せた(笑
だってホントにおかしかったし。
それから前に書いてくれたバトンの事だけど、気にすんなぃ☆
いつでも受け取る準備は出来とるでー。
また時間作って話そーね。

そんな貴女が大好きです 

2006年04月10日(月) 1時16分
本日…というかもう昨日ですが、日々の疲れを癒すという目的&とことん萌え語りをしたいという欲望のもと、卯月を含めた3人で集まりました。
約3時間ファミレスでダベり、その後歌いたくなってしまった卯月達は、カラオケに行ってジャニを歌いまくりました(笑
そこの店、漫画組のアルバム曲が全部入っていたので、もう卯月達のテンションは上がりまくりです!!
もちろん関八、報道も歌いましたよ♪
やー、楽しかったvv

そのあと、みんなで夕飯を食べたんですが、ふとした事でクイズをやる事になりまして。
クイズの内容は、ある文字を完成させる事。
卯月と友人は判っていたんですが、もう一人の友人は答えが判らなくて、ヒントを出す事になったんです。
まずはその問題の範囲を絞り、ローマ字にしたのを紙に書き出してもらう事にしました。
次に出したヒントが、それの母音を消す事。
これで完成のはずなんですが、友人はやってくれました(笑

見事なまでに子音を消していったんです

卯月「お前それ違うだろ!消すのは母音!!」
友人「え?……あ」
卯月「…そんなお前が大好きだよ」

うん、ホントに載せさせてもらった(笑
やー、爆笑させて頂きましたよ。
これからもそのままでいて下さい。
また集まって語りまくろーねぃ♪

21 

2006年04月09日(日) 1時13分
顔と名前が一致したのは某番組から。
たくさんの出演者の中で覚えられたのは、自分と同じ年の子がいるという驚きと、彼が当時バックでついていたのが自分の好きなグループだったからだ。
その頃の彼はホント可愛いと思った。
同じ年のはずなのに、と思う事が常だった。
けれど暫く自分が上のグループばかりで、下の子達を見なくなっていた間に、ずいぶんとその印象が変わった。
ドラマで観た時はホント大人っぽくなっていたし、何より声変わりで声が低くなっていたのが驚きだった。
グループでの活動も頑張っていたし、これからも頑張ってほしいと思う。
もうすぐ“彼ら”というまとまりでは、暫くの間見れなくなる。
けれど再び見れる日が来るし、その時は全員一緒だ。
その日を今から楽しみにしていよう。


Happy Birthday!
T.Y!!

ヤバイです…vv 

2006年04月05日(水) 2時35分
やっとこさ、KA○-TUNのDVDが見れましたー。

もう何なんですかアレ!!
カッコイイし可愛いし!!
マジ悶え死にしそうでしたよ!!


…すいません、また暴走しました(汗
でもホンットに良かったです!!
暇があったら何度でも見返したいと思っちゃいました(笑
やー、でも改めてAくんがセクシーだという事を、Uくんが美人さんだという事を実感しました。
何であんなに綺麗かな〜…。
カウコンに行ったので、生で見た事あるとは言えるんですが、でもやっぱり近くで見てみたいです。
ホント、マジ入るの検討しよう。

それから今日のドラマ、初めて演技して動いている-Tを見ました。
役がいわゆる不良でしたけど、カッコ良かったと思います。
不良の原因も、母親を楽させてあげたいからっていうものからでしたし。
まぁだからと言って、やり方間違ってたらアカンやろと思う訳なんですけど(苦笑
ドラマの内容からすると、とても重いテーマを扱ってると思うんですが、これの原作者は何て言うか、すごく「生きてる」ってのを実感してたんだろうなぁと思いました。
子供達の非行を止めて、悩みを聞いて…。
それらを通して「生」ってものを、病気を通して「死」ってものを……「命」ってものを実感してたんじゃないかなって思います。

卯月の通ってた中学にも来てたんですよ、スクールカウンセラー。
けど卯月はどちらかと言うと保健室派だったので…って言う書き方すると誤解を招きますね。
別に保健室登校だった訳ではないですよ。
ただ、行くとすれば保健室だったってだけで。
でまぁそういう訳で、スクールカウンセラーにお世話になった事はないんですけど、やっぱり必要なんでしょうね、そういう存在って。
結局人間は一人であって独りでは生きていけないものなんでしょうし。

アレ?
ジャニ系話だったはずなのに何か語ってる…まっ、いっか☆
さぁ明日から大学生活3年目のスタートだー!

中華街in横浜大世界 

2006年04月02日(日) 22時13分



と言う訳で行ってきました、横浜大世界。
初めてだったんですけど、結構面白かったです。
因みに上の巨大パンダは、館内2階にあるパンダ館の撮影用パンダです。
ホントにおっきいです。
でも肌触りも良くてすっごく可愛かったですvv
ご飯食べたところもとってもおいしかったですし、館を出たあとカラオケも行って満足満足。

…なんて思ってたんですけどねー。
何やねんあの雨は!!
ずぶ濡れやんけ!!
まだ完全に風邪直りきってないっちゅうねん!!

最後にちょっとブルーになりました…。

ショックです…。 

2006年03月30日(木) 23時54分
明日でなる○モが関東放送を終えてしまいます。
噂では聞いてたんですが、今日の放送でなるみさんが言っていたので、やっぱり本当だったんだと、ちょっと寂しくなりました。
4月から何処で関八の情報を仕入れたらいいの!?(そこかよっ
関八だけでなく、ジャニ関係のネタが結構あったので、個人的にはすごく好きな番組だったんですが、関西ほど数字取れなかったのかなぁ…。

関東の情報系番組で関八が出る事はホントに少ないですよね。
けどこの番組は、K井氏がすごくツっこんだ事とか、プチ情報教えてくれたりしたのでいいなと思ってたんですが、大人の事情には適わなかったのか…。
関東にも関八ファンはいる訳だし、どうにかならなかったのかな〜なんて思います。
う〜、残念!!


コメントレス
>ちまちゃん
買っちゃいますね。
ヤバイですよホント。

あはは、いいなぁ。
「拾って下さい」って萌えですね!!
自分でも拾いたいけど、ここはやはりアノ人に…(爆
とことんイタイ思考回路です。
語って下さい。
ドンドン語って下さい。
萌え萌えしながら聞きますんでvv(危険人物

はいです、2日は宜しくお願いします。 
プロフィール
名前:卯月
趣味:読書、音楽鑑賞、創作活動ナド。
生態:桜が大好き。ジャ○ーズの若手3組にハマリ中。声優も好きで、それが高じてアフレコサークルにも加入中。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 模様替え (2006年04月15日)
アイコン画像
» 履修登録完了 (2006年04月14日)
アイコン画像
» そんな貴女が大好きです (2006年04月10日)
アイコン画像ちま
» 原宿再び (2006年03月30日)
アイコン画像草太
» 強制バトン (2006年03月22日)
アイコン画像みぃ
» ドラマ (2006年03月19日)
アイコン画像ちま
» ただ今幸せ噛み締め中vv (2006年03月17日)
アイコン画像ちま
» アドレス (2006年03月14日)
アイコン画像通天
» すっきり (2006年02月21日)
アイコン画像
» すっきり (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる