雨降りの火曜日。 

2006年10月23日(月) 23時36分

月曜ですね(笑)。

久々にガゼ聞こうかな(○'v'人`v`●)


京都近鉄の改札入ったとこにさ!

KAT-TUNさん吊られていたよ☆

そしてこれを激写してたら
かめりん似のお兄さんが(笑)

マジ二度見したからね!!(笑)

最初に横顔を見て、
輪郭とか、髪も今の髪型で。
んで小柄で細身!!

でももちろん違いますよ(^-^)/

世の中にはいろんなキレイなお兄さんが
居るもんやね(*¨)人(‥*)












我等、今こそ決戦の地へ
信じろ、我等の刃は砕けぬ
信じろ、我等の心は折れぬ
例え歩みは離れても
鉄の志は共に在る

誓え、我等血が裂けようとも
再び生きてこの場所へ

(BLEACH 護廷十三隊伝統儀式より)


ミーラコミーラコ! 

2006年10月22日(日) 22時00分

ハァア(*´∀`*)ァァン

ウタワラ!!!!!!


ありがとう!!!!


今日ほど感謝した日はありません。

今日ほど標準で録画して良かったと思う日はありません。

今日ほど興奮で体が熱くなった日は早々ありません。


ミーラーコー!!!!


じきゃめパート前のKAT-TUNダンスソロで、

じんじんが立ち位置を間違って!ええ、ええ

かめりんが“こっちだよ!”って立ち位置指差して!はい、はい


2人で歌って!


かめりんがチラ見で笑いながらにらんで、後ろキック!

じんじん生声「ごめん!」




ハァア(*´∀`*)ァァン


みんなも笑ってたし。

たぐちぇスマイル満開(笑)


あんな楽しそうな素のウタワラ見たことねー。

良かったー。

不仲説?ああん?(笑)


KAT-TUNを信じます。
じんくんを信じます。

こんな素敵な場所、
手放せるわけないでしょ。


来週あと1回。
それで見納め。

でも、大丈夫。

半年待てる!って、
確信に近いものをやっと持てた。




Come into my life.
Make it so, miracle miracle.
駆けてく夕闇の街
浮かない笑顔捨てて

(MIRACLE song by KAT-TUN)

ふたりで。 

2006年10月21日(土) 23時02分
ポーポー●(*´∀`人)

2人の対談にしてくれてありがとう。
これで半年食いつなぎます。

プライベートでは会わないって、なんかの雑誌で言ってたけど

会ってんじゃん(゜∀゜)笑


ありがとうありがとう。




今日歯医者で痛くて泣きかけやったが、
笑顔になれました☆

ゲンキンな女です(笑)


でもうれしいなー。
ふたりが仲良いの。

やっぱシンメ最高でありますよ。




…最近やぷろぐさんで腐ってばっかやね(笑)















あなたに会えて
本当に良かった
うれしくて
うれしくて
言葉にできない

(言葉にできない song by オフコース)

僕らの街で。 

2006年10月20日(金) 16時02分
友達とコンビニで
某テレ誌を見ていて

「こきくんセンターやぁ〜(嬉)」

とか

「こきくんハモりだけ?」

とか。




気い遣ってとは言わへんし
言いたくないけどさ。


なんか分かって欲しい。

…ってのも傲慢やけど。





なんやろー。

なんかへこむ(´_`)


今回のKAT-TUN新曲『僕らの街で』は
こきくんが初ハモりなのが注目点らしいです。

いいなぁ。

未練たらしいの嫌いやし
それも楽しみではある◎





…いいなぁとか思ってる自分がムカツクわ(`д´)笑

そんな葛藤ばっかでイラライイラライ(´д`)


まだ一週間か。

なげーよ(笑)。






















思い出せば

会いたくなる

でも戻れない

(GOLD song by KAT-TUN)

君は君だよ。 

2006年10月16日(月) 16時28分

すげー。

アクセスめっちゃ増えてる(笑)

みんな記者会見・あかにしで検索したりしてんのかね。

ちゃんと平仮名で文章は打ってたのに、

歌詞引用したときに載せてまうとか

うましかですね(゜∀゜)






さて。元気です。(爆)

多分受け入れて無い元気です。

さいあくだ。

いざウタワラとかで5人で並ばれたら

ようやく実感できるのかな。


それよりも、マスコミやコメンテーターの人にイラライでし。

w e b の コ メ ン ト を 変 な と こ で 切 る な !

全然意味が違ってくるよ。

テラ切なす。


がんばれ、じんじん。

がんばれ、KAT-TUN(`・ω・´)



そんなこんなで元気です。













君は君だよ
だから誰かの
思うように生きなくていいよ

(君は君だよ song by SMAP)

夢の近く。 

2006年10月15日(日) 0時56分
すいません、
もらいすぎました(笑)

ちゃ、いつもより薄いから
いつも通りとったらめっちゃあった(笑)

友達に配ります○| ̄|_



ズムサタも。
ひと恋も見られた。


かめりんカワユスなぁ。

普段ならめっちゃ語ってました(笑)

来週から語るぞ☆笑




新曲、なんかじんくんが歌ってるのめっちゃ想像できた。

てゆうか綺麗なハモりが聞こえる気がした。


ごめんねアイタタで。


てかホント、メンタル弱さ満開な日記嫌いなんだよ。

でもごめんなさいー。

書かせて(○'v'人`v`●)

ミクシ外したしアクデでも読んでる人少ないから。


いい歌なの。

みんなの声もいいの。


それでもやっぱA必要だよー
なんだこれー

依存しまくってるジャマイカ(´д`)


エンディングはただ一生懸命聞いてたから
あんまり実感なかったけど


終わってから、思い出したらすごい泣けてきた。


泣かないけどね。

最近マジで泣けないのって。

泣きたい時に泣けないくせに
イヤホン大音量で聞いてたりすると

ふいうちでジワッてくる。


いまは泣いてすっきりしたいのにな。

まだモヤモヤしたまんまだー(ノд`)

みんなジワジワ受け入れてて、
前向きにも考え出してて。

あたしもちゃんとわかってる。
5人でも応援していきたい。

でもなんやコレ。

体の周りにガラスがあるみたい。

目では見えてるしわかろうとしてる。

でもガラスを突き抜けてはこなくて
跳ね返って、あたしの中には馴染んでこない。

じんじん居ないと困るよー


困る。…全部だよ全部。

全部こーまーる!!!



ホント引きずってる自分イヤだ。
くそぅ(゜д゜#)






























僕らはいつも
明日を見ていた
ほんの少し
背伸びするようにして

いつか夢の近くまで
行けるのかな
それはまだ
ずっと先の事みたいだ

僕らはなんだか
急ぎすぎている
大切な事さえも
忘れるくらい

いつか夢の近くまで
行けるのかな
でもそれはまだ
ずっと先の事みたいだ

(たったひとつの恋主題歌 song by KAT-TUN)


記者会見。 

2006年10月14日(土) 0時46分

良かった。


もしかしたらもう姿を見れないかと思ってたから。


会見があったらあったで辛いとかワガママだけど、

じんじん見られて良かったよー(うДT)おー



でもやっぱ辛いよー。



誰だよまた「クトゥーン」とか下らないこと言ったリポ。

ぱねぇくらい口元引きつってたやん、じんくん。


でもなかまーさんもたぐちぇも、
居てくれて良かった。

じんくん顔色悪かった。

デイリーが報道しなかったら、

普通に自分から「いってきます」
って言えてたのかもね。

こんな大事に至らなかったのかもね。


彼のプラベや素の性格は100%知りませんが、

雑誌やテレビ、コンレポで感じてきた彼は。

純粋で不器用で、
世渡りが下手で、
強がりなくせに

繊細な感性の持ち主。

だから…





…とても痛い発言をしようとしたけど、

妄想オタ乙な感じで自粛します(笑)




でもね、
同じ蟹座O型の勘(笑)。


前から言ってるんやが、
蟹座O型に悪い人はいないよ(笑)


やたらプッシュしてる(^^)





頭では6人揃うのを待とうって思うんやけど、

半年は雑誌にも載らないし
テレビにも出ないし、

新曲も5人やし、
カウコンもいない。


まだまだ実感がありません。

こんだけニュースでやっててね(笑)。




あー。いきぐるしい。

リアルに心臓の下痛いんですが
ココなにですか(笑)?














一歩ずつでいいさ
この手をはなさずに
共に歩んだ日々が
生き続けてるから

ぼろぼろになるまで
引き裂かれていても
あの時のあの場所

消えないこの絆

(絆 song by 亀梨和也)



歩き辛くなった今日 

2006年10月13日(金) 18時49分

昨日の夜、メル友から「大丈夫?」って来て、

やっと泣けた。

朝のWSは突然すぎてわけ分からなくて

電車でいろいろ見て。
MD聞いて目の前曇ったけど

化粧おちると思って我慢したら
泣けんくなった(笑)。

学校は最悪やった。
テンションもモチベーションも。

胸の内をわけあえるというか、
そういう友達がいなくて。

ちいちゃんも励ましてくれてるのか笑って茶かすし。

昨日はそういう気分じゃなかったんだよマジで。

ごめんね(´・ω・`)

しかも今日もやたらムービー観せてきたり、

…観せてくれたり?か。

今は見たいけど見たくないのー。

わかってよ(´・ω・`)

…言わなきゃわからんとですね。

勝手にへこんでてごめんね(´_`)



あたしは失ってから気付く事が多過ぎる。

遅いんだよー。もっと大切に過ごしておけよ。

じんくんの居ないKAT-TUNはKAT-TUNじゃない。

どこよりも全員が個性強くて、それぞれ活動してて。

それでもやっぱり、KAT-TUNはあの6人でKAT-TUNなんよ。

バラバラやけど、どこかまとまってる。

いろんな所でいろんな力を得てきて、

またそれがKAT-TUNを大きくする力となってた。


6人が帰る場所じゃなくて、
また一緒に昇っていく集合場所。


そう思ってた。

今やから気付いたけど
そこがいいなと思ってた。


ていうか、マスコミが憶測で書かないで欲しい。

見解とか言ったり書いたりするんやろうけど、

ソロ活動準備とか脱退濃厚とか。
「KT-TUNでクトゥーンですかね?(笑)」
とか面白くもなんともない。
不謹慎だよ。


つか小田さんって言ったらシットリやん。

KAT-TUNバラード隊長はじんくんやんバカ。
いま行かんでもももっと時期がさあるやん。

留学が本来の理由かは知らないけど。

なんで隠れてこそこそ旅立つ?

べつに勉強するために休むなら
悪いことじゃないんやから。

行って来ますコメントしたりいろいろあるやん。

笑顔で見送ってもらえばいいやん。

絶対裏がありそう。

なんかまたこの事務所はおかしいと思った。


噂とかマスコミとかに不安にさせらるくらいなら、

真実が悲しいことでも
本人の言葉で聞きたい。

そっちのがどれだけ泣いたとしても、



早く立ち直れる気がする。



ちゃ、てかね。
3日前夢に見たんよ。

まだ覚えてる。

じんくんが引っ越しのトラックに荷物つんでるの。

引っ越し屋さん役やったけど(笑)。

なんか予知夢ぽくない?

…まぁそれはいいや(笑)。



自分がここまで好きなんやって、本気初めて気付いた。


ジャニオタなんかなんでなったんやろ(´_`)

小学校の時怪談トリオと
関ジャニオタやって。
それから好きどころか
みんなが騒いでたから

好きじゃなくなって。



生活に支障をきたすくらい
どうやら好きらしいです。

うちくんの時はリアタイでNEWSオタじゃなかったし、

ノッティの時やNEWS活停の時は
好きになってすぐやったけど

やっぱり1週間くらい落ち込んでた。

入所当時から増草担のメル友のが相当落ち込んでて、

励ましてあげなきゃって思う方が大きかった。


じんくん。
なんやろ。特別なんかな。

最近はかめりんかめりん言ってて(笑)、

それでもじんくんの歌声には癒されて。

ヘタレなとこもかっこつけるとこも
公共のもの見てて微笑ましくて。

悪く言えばワガママやけど、
良く言えば自分を持ってて。

どこかかわいくて。



いいなー好きやなー
くらいにしか思ってなかったけど





だいすきらしいですね。



昨日気付きました。



今日、実感しました。



NEWSあと3ヶ月。
全員かわからないけど。

じんくん無期休。
かえってくるよね。


好きな人がいない世界は
無情にも回り続けるけど。

あたしはまだ少しその世界で生きられそうにない。






















なれ合いと嘘の中で
不器用な愛背負い
時間に追われ
嫌になってた日に
少し自由感じた

あと何年かすれば
思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今を
ふと重ねてみたんだ

大切な物かかえすぎて
歩き辛くなった今日

いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さ
いくつも引き連れて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる

(care song by 赤西仁)



今日は午前だけ。 

2006年10月10日(火) 14時19分

ただいま(○'v'人`v`●)


自分が楽しみにしてたパンを食べられただけで

イラライするあたしはうましかですか。


単なるワガママかね。
そだね。(笑)


ちゃ、ホンマにさー
お昼はそれ食べようって考えたん

なんで姉休みなん?

ありえん。

すっごい小さくてしょうもない事やけど

いらいらする。

ちっさい人間だなー。

予定が狂ったり自分のを触られると

なんでこんなイラライするのだ(´_`)



んで帰ったら「TSUTAYAで借りてきて」?


こちとら昼飯もまだやっちゅうねん。


ふざけんなし。


一昨日の残りのシチューを温めています。

大丈夫かな(笑)。



結局「自分いいやつやな」って自分で慰めながら

行くんやろうけどね。
























一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ

(太陽の下 song by レミオロメン)

久々かね。 

2006年10月02日(月) 23時57分

最近根暗な文ばっかですみませんね(´_`)

マイミクしてくれた子とか結構こんな素を知られてないから

内心ちょち複雑なんやけど。

あたしのブログなんで勝手に書きます。


イメージ崩れたらごめんね。

むしろ崩す勢い(笑)。



失敬。



そう、久々に。


鬱ktkr…○| ̄|_








朝なんか来なきゃいいのに。


学校もやだ人付き合いもやだ。


友達が、あたしが好きくない子と行動を共にしてるので


はなれました。


好きな友達より、嫌いな子と関わらない道を選びました。


1人は別に構わない。


でも離れて気付いたかな。

あたし結構しゃべるの好きらしいわ(笑)。


人によるんやね。


とりま後期の時間割りが糞なんでやだ(・д・)




なんて我儘なんだファッキン(`3´)










なに、朝って。

ほんと朝いらない。








2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-melancholy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる