病院行った結果 

2006年04月01日(土) 8時47分
29日に行ったんですよ。
なんともないみたいですよって言われた。(笑)
なんでもないというにはあまりにも痛いよっ!! と思ったのですが、翌日なった赤信号が痛くなかったって言う
待ってくださいません?
この3年間の痛みはなんですか!?
本当に痛かったのに、薬も効かなかったのに! この痛みのせいでUSJ乗れなかったのに!? ・・・・・まぁ別にこれはいいですけれども。
もう分けわかんない状態で呆けてます ほけー。

回復中。 

2006年03月28日(火) 21時39分
昨日楽しすぎて浸っていました盟野でございますvv
いやはや、すんごい昨日楽しかった! 
会ったら予想通り明るくって話しやすくて! すごい緊張してたのがすぐに解れちゃいましたよ! 
お互い津軽弁でがんがん話せてしまいましたしね! いやぁv すばらしかった!
しかも相談にも乗ってもらってすごい助かって・・・・・・あんなに親身になって聞いてくれる人がいるんだ! なんて(><)
同い年なのにすごい年上のお姉ちゃんのように思えてきた! 
学校の子に対して控えてたことも受け止めてくれてすごい嬉しかったですv 相手の話も聞いてやっぱ大変なんだなぁっていうこともわかったりなんだり。
お互いはなしまくってはなしまくって歩いて服見て回ってプリ撮って
ぐいぐい惹かれていたのでそれはもう楽しかったよ! 
いやはやすごい充実してました! 
今度は私が行って(巻き込めそうなあやつを連れて・・・(笑))遊んでいきたいなぁと思った一日でした! 

んで今日はというと趣味につっぱしってた!
バッカーノのCD聞いて、書き下ろしの小説読んでv メル友さんのサイトめぐって自分の野望浸ってなどなど。
恐らく深夜まで続くかと思われます! はい!
明日はちょっと病院の方へ親と一緒に行く予定。
今回は神経痛でない方なのでございます。はい。
実は私月一回の赤信号の日がとても悲惨なのですよ(微妙に書き込んだことがあるかもしれないのですが)
誰に言ってもそれは異常だ! とか言われるし、私も異常だ! と思うので(笑)休みなんだし行こうってことに。
もうさすがに我慢できそうにないですし。というか来年就職で親から離れてしまいますしね。悪い結果でないことを祈ります私!

久々ばんざいっ!! 

2006年03月26日(日) 16時37分
救われたと切実に思ったこの2日間。
盟野は某友人とサークルを組んでイベントにのぞんだのですが、すっごいにこやかにこれくださいとか! ほけーっとしている間にスケブを頼まれたりだとか! 
それを描き終えて美なるスマイルで喜んでいただけたとか!
みえるひとのコスがいたとか! 
そしてついついケンカ中でv とか頼んでみたり!! 
コムイさんとバクちゃんコスに惚れ惚れ(もろ細くて長身で美しいの何の!!)
そして好きなサークルさんにスケブ頼んだりvv
ほんとかなり久々のイベントだったのでとても充実したように思えました!
もう心満たされたよっ!! あぁ満足vv
あとは提督にヨーゼフさんを返さないとっ! いつ時間あるか訊かないと! 忘れないようにいつの間にか怪我をしていた親指に書いておこう(何)

さてはてv 明日はメル友の人とご対面の日だわぁ(><)
楽しみだ! めっさ楽しみだ! 
寝ながら明日を待とうと思いますっ!!

 

2006年03月17日(金) 21時06分
短く切ってきましたーそれはそれは短く。
そのせいかやたら頭が軽く感じますっ! いやぁ♪ すっきりv

修羅場 

2006年03月15日(水) 21時33分
成田先生打ちすぎだよぉーっ!
修羅場でした
修羅場でした
修羅場でした
修羅場でした
って何日打っているんですか!!(もはや↑の倍ってレベルじゃないよっ!/笑)
新刊が5月に出るようなので楽しみにしてますvv というかその前にバッカーノのドラマCD楽しみにしておりますv
バカップルーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 声が出るんだね! あのばかっぷりが声に!!(笑)

まぁその前に。


現行の方頑張らないといけないのですが::

ぐわっこーんっ!!!!!!!!!!!!!!!



修羅場。



でも、とりあえずあと少しです。こっちもあっちも!


でも修羅場ーーーーーっ!!!!!!!!!

うぃうぃ 

2006年03月11日(土) 9時02分
テスト終わって休息vv
勉強したわりに良いという感じはしないのですが、一教科採点ミスにより11点あがりました。Σ
渡ったときに点数見て、配点の多かったところ間違ったんだろうなぁ〜、とか思ってふとみたら採点ささっていないようなところがあり・・・・・数えたら。ね!(笑)
先生苦笑しながら「全然ちがうじゃーん」と呟いておられました。
「微妙な感じだけど上がって・・・・よかったね?(笑)」といいながらですねぇ(笑)みたいな感じでかなりほんわか♪
こういう、お茶目な先生が良かったですっ!!!!(切実)

さてはて。
パソ使えそうなので今のうちやっとこうかと思います!

おわりv 

2006年03月09日(木) 22時58分
うっしゃー!!もうどうでもいいわぁ♪(笑)
テスト終了っ!! よっしいろいろ頑張ろう!! 
ストレス溜まっててもうやばいから楽しもうっ!!

(無題) 

2006年03月09日(木) 2時10分
頑張って日本史。。。
明日でラストなので頑張りますっ!!ここまで来ると意地だよ意地っ!!!!
英語も(-_-;)
顧問担当だから落とせない。っていうか頑張ったら採れるようにつくってくれていると信じてますv(笑)
アプリケーションはいいや(爆)

お久しぶりでございますっ!! 

2006年03月02日(木) 21時39分
お久しぶりでございますっ! しばらくしばらくしばらくのらく書いておりませんでした! すいませんっ::
ちょっと自分の世界と小説の修正とフロッピー整理他凹☆ でこんなん長くなってしまいました!
も、もしかしたら今月コンナ感じが結構続くかもしれません; すいませんです;

3月25・26のイベント参加の手続きが済んだことだし、グッツ作らないと! 
そしてそろそろ野望の締め切りが迫ってるから今度こそ!
サイトの構成をまた直そう!
などなど。

明日は卒業式のため午前授業なので、
とりあえずパソコンやっていろいろ整理。
夜から朝まで野望にふける。
手の動きがそれなりに良かったらイラストかいてみる。
な予定。今のところなんとか予定通りに進んでおります! あとは凹んでやる気失わないかです!
友人の諸君。最近真顔で無抑揚なのは真剣に考えているからです。
しばらくお待ちくださいv

,,, 

2006年02月18日(土) 11時17分
誰かが死んでいく。でも自分は生きている。
有名な人が消えていく。でも私は存在し続けている。
別に悪さを感じない人がこの世を去り、特に良さを感じない人間がいまだ残り時を過ごす。
死の基準とはわからないものだ。自分のことさえ知っていない自分にとってはなおさら難しく感じる。
生に関しても同じことだ。生きるとは何かなど、半端な人生しか送ったことのない人にはわからない。
つまりはいつ死んでもよいと思いながら、感情なく生きている自分のような存在にはいつまで経ってもわからないということだ。


文悩みすぎて頭が・・・・・・・・・・・・っ!!(莫迦)
あ〜・・・・・眠い。 脳が痛い、右脳右脳ー脳脳(狂いはじめ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 病院行った結果 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 病院行った結果 (2008年09月30日)
アイコン画像八代
» (無題) (2005年09月08日)
アイコン画像菅原
» ↓ちょっと全身頑張ってます。 (2005年08月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月19日)
アイコン画像八代
» ののの。 (2005年08月09日)
アイコン画像八代
» ががんがん。 (2005年07月31日)
アイコン画像菅原
» 死ぬ・・・・・・・・・・・・・・。 (2005年07月30日)
アイコン画像八代
» (無題) (2005年07月24日)
アイコン画像八代/蕪木
» もう感謝という言葉しかないよね。(何) (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-meino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる