ふぅ。。 

January 12 [Thu], 2006, 20:09
今日からブログこっちにしまーす(・∀・)
短い間だったけどありがとう!ヤプログ!
ライブドアの方でもよろしくね〜。

巡り逢えたの本当の愛に。 

January 12 [Thu], 2006, 1:30
今日は久々にチャリ乗ったお(゜∀゜)いつも歩いて帰ってたから、チャリの早さにびっくり!30秒くらいで家に着いた気分だった〜。
家着いてからはDVD見て、ご飯食べて、ポケモンやってたら眠くなったからこたつで少し寝ちゃった。こういうのって幸せ(*´∀`*)今日たまごからトゲピーが生まれたの!トゲピーカワユス!
明日こそブログ変えたいよー!!

待ってた! 

January 11 [Wed], 2006, 2:10
またまたキティーちゃんが増えたのよーん(・∀・)左から伊豆の温泉・山梨の桃・東京の日本橋だお!学校の友達も伊良湖のキティーちゃんくれるらしい(´∀`)bみんなに感謝だー♪

ある人が久々に日記更新してたお!更新されるの待ってたよ〜!まあね、すっごい忙しかったのは知ってるけどさ。待ってたよ〜本当。あ!めでたいね(゜∀゜)おめでとうだね(゜∀゜)二十歳とか素敵(゜∀゜)いろいろある仕事だから大変だと思うけど頑張ってほしいね。一途なのもいいと思う!負けんな!

うっそ… 

January 10 [Tue], 2006, 20:07
みんな見てる!?セロまぢすげえって(゜Д゜)何者なんだ?夏にも見たけどさ、もうマジックとかそんなんぢゃないよね。Mr.マリックなんて目ぢゃないよ!

久々 

January 10 [Tue], 2006, 13:05
ただいまノシ
今日は久々の学校!友達とたくさん話せて楽しかったお(・∀・)なんかみんなゲーマーになっててウケたよ!ポケモン最高!(゜∀゜)ギザギザ!やっぱDS買おうかな〜。
てかブログ変えるかも…。今日変えれたら変えまーす。
昼ご飯は和食だっ♪

やーはー! 

January 10 [Tue], 2006, 7:48
おはよう(・∀・)ノ

今日はなぜか化粧ノリが最高!嬉しくなるね!いつも学校行くときはライン引かないけど今日は特別だおw

そおですね! 

January 10 [Tue], 2006, 1:49
今日から学校だお(´・ω・`)早起きすんの辛いけど友達にたっくさん話したいことあるんだな!だから頑張って早起きするぞ☆とか言いつつ寝れない。。

あっ、今さらだけど今年の抱負!
“変わる”です!
本気で気合い入れてくよ!
それじゃあおやすみぃ〜♪

限定 

January 09 [Mon], 2006, 2:32
豊川稲荷キティーちゃん買ったよん!2コ買っちゃったwお守り付いてるしキティーちゃんもカワユス(゜∀゜)
東京のおばさんが旅行行ったらしくてキティーちゃん買ってきてくれたらひい!ウーレーシースー(*´艸`)

早業 

January 08 [Sun], 2006, 2:21
前のを流すために書くことないけど無理矢理書きます。笑
そういえば最近ブログばっかで日記書いてないね(´・ω・`)どっちでもいいんだけどね、書いても書かなくても。
あと自分で作ったネイルを爪から取ろうとしたら折れた。へこんだ。2番目に気に入ってたのにぃー。このやろう!

もう限界ですうちには無理だ。

幸福 

January 08 [Sun], 2006, 2:13
一泊二日の東京すっごい最高だった!これブログにも書いてなかったけど、5日に亮チャンのソロコンとNEWSコン1・2部、6日にDREAM BOYSっていうジャニーズな日々だったわけw亮チャンソロコンは本当ヤバス!ジャニのコンサートで感動したの初めてだよ。笑
NEWSコンは両部センター席で、しかも通路側とステージから2列目とかいう良席過ぎる場所で亮チャンのやっばいカワユスな振り付けを2回も目の前で見れて…シゲがヘソ見せてきたりHGやったり、草野とか山下Pとか他のメンバーもいろいろやってくれてすっげえ席だった!
ドリボも前列通路側でKATーTUNとか関ジャニ∞とか通りまくって舞台だから触ったり叫んだりはしないけど普通に驚いた。内容もかっこよくてあと2回くらい、亮チャンのときに見たい!今は亮チャンの代わりが戸塚だからね…。ドリボ終わってから外にいたらバンでエイト出てきて窓開けてたから普通に手振ってくれたし、その後聖とか中丸もバンで窓開けて出てきて手振ってくれた!しかもファンが少ししかいなかったっていうおいしさ(・∀・)笑 別の場所は大パだったけどι亮チャンいたらもぉーっと嬉しかったなぁ。とにかくすっごい2日間でした…夢のようだ。
……………自分かなりジャニヲタ?テラキモスΣ(゜Д゜;)
これスルーね。長いからスルーね。本当スルーしてよね。
゚+月別アーカイブ+゚
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/r-man/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる