忙しい。 

April 19 [Wed], 2006, 21:09
最近は、忙しい・・・。休みが欲しい。息子も保育園生活に慣れてきた様子!!
時間があるときは、一生懸命遊んであげる!!今まで離れたことが無くて急に離れたから、息子が可愛くて、可愛くて仕方ない!!
今までは、些細なことで怒ったりしていたけど、心に余裕がもてて、可愛く思う。
少しずつ成長しているからママは寂しいです。

悲しい。 

April 14 [Fri], 2006, 18:13
同級生の友達のダンナさんが亡くなった・・・。若すぎる・・・。お通夜、お葬式参列させてもらったけど友達に何も声かけれなかった・・・。
色々、考えてたら涙がとまらなかった・・・。お葬式の最後に友達が泣きながらみんな(友達グループの子)に「あたしと、一緒におってよ。離れんといてな」の言葉・・・。悲しい・・・。
彼女は、妻なので火葬場には行けなくて葬儀場での別れだった・・・。すがりついて泣く、今まで見たことない姿に泣いた。何が彼女にしてあげられるかわからないけど精一杯支えてあげよう。
いつか、また笑顔で話しよう。みんなで約束した。

4月に入って初めて。 

April 12 [Wed], 2006, 22:23
今日は、保育園のお迎えに行ってそれから4月に入って初めてふれ健に行ってきたよ
いつもの様に走りまくって、ボール投げてほどよく遊んでくれた
お陰でお昼寝は3時間!!ゆっくりできた〜。
しかし、今日はぬくかったね〜。寒い日もあり、暖かい日もありこんな時にいつも家族で誰かが風邪をひく・・・・。気をつけないと・・・。2時間ぐらい遊んでから食品の買出しに行ってきた。わけもなく、はっぱをとっていたよ。

ハピ☆ハピ☆バースデーィ☆ 

April 08 [Sat], 2006, 0:00
今日は、息子の2歳の誕生日朝から、パパの実家にご挨拶今日は、1日ずっと2年前を思い出してました
月日がたつのは早いですねえ。小さかった息子も今では、保育園の誰よりも大きいパパの実家に挨拶をしてから、ショッピング可愛い服を誕生日ということでパパに買ってもらいママは満足満足したので、予約していた誕生日ケーキを取りに行ってきました。出来栄えにまたまた満足2本のロウソクがたくましく思えました。ケーキもおいしかった。これからも、1日、1日成長を楽しみに見続けたいなあ。
子供の成長が元気の源です

びっくりした・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 14:45
今日も、保育園相変わらず泣いていました・・・。保育士さんに「ずっと泣いていましたよ」って言われるのがつらい・・・。保育園に送って行って1時間30分ぐらいたったらお迎えに行って・・・。疲れます
今日は、お迎えに行ってそのままステーションパークに行ったよ車を停めてびっくりいっぱい人がいたよ〜お母さん同士顔見知りばっかりなのか固まって話ししてたから、あたしはポッン・・・。
まあ、子供は砂場で遊んでごきげんだったよ

でも、今日学んだ事・・・。それは、子供のおもちゃは持って行く事
みんな、お砂場セットを持参しててうちの子が取りに行って。
子供同士で遊んでても親の目が気になった・・・。

祝★入園★ 

April 03 [Mon], 2006, 9:22
桜が咲き、暖かくなってきました。この度、保育園入園を迎えました
初日は、どうなることかと思ったけど、少し泣いただけで大丈夫でした。まだまだこれから慣れていってくれるといいんだけど・・・・。保育園でいる帽子にこれから悩まされそう。帽子が嫌いで嫌いで仕方ない。被せたら、この世の終わりみたいに泣く・・泣く・・泣く色々、前途多難だけど頑張ります。

バタバタと。 

March 30 [Thu], 2006, 8:27
今日は、保育園の説明会に行ってきた。いよいよだあ。入園式の息子の晴れ姿楽しみにしてたのに子供だけの入園式ということなので写真が撮れないさっさと終わらせてお昼から友達が赤ちゃん産んだのでお見舞いに石井までドライブ
新生児は可愛いねえ。息子は赤ちゃんを見て不思議そうにしてたよ

夜は、いとこが遊びに来た。女の子は可愛いです。龍聖はお兄ちゃんらしく?!遊んであげてた。あたしから見ればおもちゃを横取りしているようにしか見えなかったけど。

女の子は可愛いです。憂奈ちゃん我が家のおもちゃで静かに遊んでくれる。でも、息子はやりたい放題で家はいつもぐちゃぐちゃ

保育園に向けて息子もわたしも早寝&早起きを実行してたんだけど、寝るのが大好きな私・・・。朝は苦手。いつも、パパが会社に行ったのを気にすることもなくいいかげん寝てたから何日か早起きしたら眠い&疲れる・・・。このままではダメだなあ。あ〜っ!!お手伝いさんが欲しい・・・。

楽しかった〜♪ 

March 26 [Sun], 2006, 1:12
今日は、天気が良かったので色々お出かけしたよ♪朝から、車にのり、まず神山森林公園に行ってきた天気が良かったから気持ちよかったよ息子もぐずらず歩いてくれたし・・・。近くにこんなに広い公園があったらいいなあ
次に、阿波史跡公園という名前も聞いたことなかった公園に行ってみたよ
竪穴式住居とかあって、あたしも初めて見たからびっくりした。中に入ってみたけど暗くて何も見えなかったよ
最後は、徳島SATYでJAMが来るというので見に行ってきた。生のオクジュンとみさこちゃんは可愛いあみちゃんは体調不慮で出てこなかったけど徳島でJAMに会えるなんて・・・。握手してもらって満足です

お帰り。 

March 24 [Fri], 2006, 10:53
パパが会社の研修旅行から帰ってきた・・・。行き先は中国これで、ゆっくりできるのも終わり・・・。もっと行っててくれたらいいのに
沢山のお土産を期待してたのに、時間がなくて買えなかったって・・・。
息子にチャイナ服を買ってきたので着せてみたものの似合わない・・・。しかもサイズも少し小さくて着せたら泣いてしまった
あたしも、どこか連れていってくれ
息子の最近のお気に入り掃除機隠しても探し出すし、見つかるまでひたすら探してる。
掃除機をかける真似をしているのが可愛いと思う親バカです。

久しぶりに・・・。 

March 20 [Mon], 2006, 23:29
この前、久しぶりに家族で公園に遊びに行ったよそれで、初めて、那賀川のスポーツセンターに行ってきた。
初めて行ったから、龍聖はいろんな所に夢中になってて興奮ぎみでその姿が可愛かった〜でも、風が強くて寒かった・・・。結局1時間ぐらいで終了・・・。でも、喜んでたから良かった。遊び疲れて帰りの車の中でスヤスヤでした。
それから、パパがサティに行こう!と言い出して行ったよ〜寝起きで乗り物に乗せたら怖がって泣いてしまった・・・。それから泣き続けて大変また、天気がいい日は公園に行きたいなあ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃむ
» 忙しい。 (2006年04月29日)
アイコン画像なっつん
» 悲しい。 (2006年04月27日)
アイコン画像花火
» ハピ☆ハピ☆バースデーィ☆ (2006年04月12日)
アイコン画像じゃむ
» ハピ☆ハピ☆バースデーィ☆ (2006年04月10日)
アイコン画像花火
» びっくりした・・・。 (2006年04月08日)
アイコン画像モチモッチ
» びっくりした・・・。 (2006年04月06日)
アイコン画像じゃむ
» びっくりした・・・。 (2006年04月06日)
アイコン画像じゃむ
» 祝★入園★ (2006年04月04日)
アイコン画像モチモッチ
» バタバタと。 (2006年04月01日)
アイコン画像花火
» バタバタと。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-mama-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる