最終更新 

2005年11月15日(火) 14時03分
本日をもちまして2nd style閉幕とします。
またすでに3rd styleを作成済みです。
次からはこちらを御覧くださいませ。
http://black-horizon.jugem.jp/

っつかメンテ多すぎなんだよヤプログーorz

宣言した矢先に 

2005年11月09日(水) 2時10分
V2稼動日決まったし(笑)もうちょっと頑張ろうっと(ぁ

なんか 

2005年11月09日(水) 1時55分
メッセだけ復活した感が絶大ですね。
まぁ夜中だけなんですががが。
今月はわりかし楽ーなローテなので復活してみました。
そのうちmixiにも戻れるといいんですが、どうにもこうにも時間が。

着々とベース専用カードはスキルが上がってます。
今973かな?なかなかキツくはなってきてますが(笑)
ぜひとも、ノンスト使わずに1000に行きたいものです。
でも12月入ったらDIVISION5終わるんだよなぁ・・・(笑)
稼動日発表されたらノンスト解禁かな?
いや、むしろそれまでに1000行ってたいなぁ(ぉ

本日 

2005年11月04日(金) 15時57分
ギタドタワー曲解禁です。
ドラムで赤い鈴が対象になったっぽ(笑)

ベース専用はシクレ黄ベで3pt.伸び。
あとメインカードでドラブレ黄ベS乱やったら20%くらい繋いでた(笑)

デラはsync(A)がB判定からA判定に。それくらいかな?

ベース 

2005年11月03日(木) 15時22分
やりすぎてギタ譜面出来なくなりつつありました(笑)
ツミ子ってムズいんだなって改めて痛感。

ベース専用が964になりました!あと35〜♪
しかしネタが尽きてきたんですよ。伸び悩んでます(´・ω・`)
WE AREが良いのかなぁ?S乱は楽しかったけど。

地元の常連さんの影響でS乱が楽しい!
ドラブレ黄ベースとか!WE ARE黄ベースとか!
S乱カード作るべきかなぁ(笑)

ポプは調子が微妙。ネット対戦勝てないよorz

(無題) 

2005年10月28日(金) 14時54分
給料入ったのでポプでネット対戦。
ヒーローから始めて10回程度。もう将軍部屋ですよ(つσ`)
Lv3オジャマが増えません(´・ω・`)どうしたもんか。

次の休みの日はギター三昧だから今ポプっておかなきゃ(ぇ)

 

2005年10月24日(月) 19時50分
鈴欲しい。意味もなく(笑)

ギタフリのプレイ回数がとんでもないことになってました。もうすぐ1000回だし(;^_^A
Vの間にもう少しスキル上がればなー。

良い感じに 

2005年10月23日(日) 6時31分
一週間あることが出来なくなって、体調はかなり良い状態に出来るのでは?
とか思ってみたり。無理そ(ぁぁぁ

蒼い人>キモイよねー、自分でも思うよ(笑)
次はツミ子が出来ればなぁーとか思っとります(何)

念願 

2005年10月19日(水) 15時46分
今まで出来そうで出来なかったWE ARE/EXT/OPT。
ついに念願叶ってフルコン、しかもSS判定と快挙を成し遂げました!!
スキルも1ほど上がったですv
あと結構前だけど、ancient breeze/EXT/OPTでS判定出すとかキモイことしてました(ぁ)

散財?? 

2005年10月05日(水) 0時59分
今日休みを利用して、霧さん、しのさん、YUKKEさんたちと六本木のサイゼに行きました。
階段上る前にこんなものを発見したのでみんなして写メ(笑)
みんな会うのがちょこっと久々だったので会えて嬉しかったなぁv

さらに久々に!音ゲー以外のゲームを買いました!
テイルズオブレジェンディア!買っちゃったvv
リバースと迷ったけど3ラインって見て我に返りレジェンディア(笑)
でも出来るかなぁ;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つっこみ
アイコン画像蒼月
» 念願 (2005年10月22日)
アイコン画像つん
» 台風が来てますね (2005年07月27日)
アイコン画像MOO
» 台風が来てますね (2005年07月27日)
アイコン画像シルフ
» FTP (2005年05月23日)
アイコン画像つん
» FTP (2005年05月20日)
アイコン画像シルフ
» FTP (2005年05月20日)
アイコン画像陽炎
» 今伊里 (2005年03月31日)
アイコン画像MOO
» チョコフォンデュ食べたーい (2005年01月23日)
アイコン画像三月 綴
» あの人ですか・・・!? (2005年01月22日)
アイコン画像shigetaka
» あの人ですか・・・!? (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-m2ndstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる