実咲です

May 22 [Tue], 2012, 18:42

終わった、、、

終わったんだ、、、

これですべてが終わったんだ、、、!

中間試験〜〜

これで勉強という名の呪縛から解放されて

大空に羽ばたく鳥のように、、、

川で自由に泳ぐ魚のように、、、

野原で咲き乱れるあの花のように、、、

青春を謳歌することができます!!!

でもうかうかしてると

リコーダーのテストだし

期末試験一か月前だし、、、

学生ってつくづく大変ですね〜〜

もちろん社会人の方々の方が
何千倍もお忙しいのは百も承知ですが(^_^;)

なんでリコーダー吹かなきゃいけないの??

吹いたら人生変われば素敵ですね♪

お久しぶりです(^_^)v

May 21 [Mon], 2012, 16:48


こんにちは♪
ご無沙汰してました!
みさきです(」゜□゜)」

姉が知らぬ間に結構ブログ
更新してておどろき(*_*)

もっと頑張って自分も更新
していきたいと思います!!

私はそこそこ長く
ミュージカルを続けさせて
いただいてるんですが、
楽しさより苦労の方が
多いんですよ

でも本番を全て終えた時の
達成感は半端じゃなく
今までの苦労とかは全部
ぶっ飛んじゃうんですよ!!

それがあるから
止められない♪

なにが言いたいかというと



私はミュージカルが好きだと
いうことです。(笑)

はい!
カンカンカーン

終了〜(^_^;)

ミュージカル部本番!

December 23 [Fri], 2011, 2:50
明日(というか今日)はミュージカル部のクリスマスコンサート本番!・・・・・・緊張して眠れない・・・

ていうかダンスを忘れそうだ・・・
ど う し よ う・・・・!!!


ま、まぁなるようになるかな・・・?←

じゃぁ、明日に備えて寝まーす(死)

学校の黒板にポニ方描いてみたww

December 21 [Wed], 2011, 0:38
本日二回目の投稿!(わーーー)誰も望んでないか←
題名の通りポニ方さん描いてみました!空知さんのようにかわいくなんなかった・・・orz
とりま載せます



ちょwww

December 21 [Wed], 2011, 0:20
三日坊主ならぬ二日坊主って ど う ゆ う こ と だ !!

ということで・・・ということで?まぁお詫びみたいな・・・
ヘッタクソなイラストですけど・・・スペクタクルPの「ThanksGivingDay」のミクかいてみました
携帯で撮影したので画質わるいですが

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城&実咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r-m-sisters/index1_0.rdf