これヵらBBSぉ作成しよぅと奮闘の春錬デスvv でも、中々上手くぃヵにゃぃ。°(ToT)°。 まずゎ、日記だけって事でvv 許してくだせぇ!!(シ_ _)シ  ハハァーー BBSゎ必ず作るのでvv

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-love_0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
困ったぁ↓↓(/_;) / 2005年05月07日(土)
私ゎノートパソコンでやってるのですが。。。
今日ゎ芽羽の家に行って、HPの作り方ぉ教えてもらぉぅとPCぉ持ってぃきましたo
何故か、インターネットにつなげなかったどばーっ(┬┬○┬┬)
よくよく考えてみると、コンセントぉ持ってくるの忘れてましたo
自分でも馬鹿だなぁ〜って思いました
 
 続き[壁]_-) チラッ  
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメントv(≧∇≦)v(1)
ガッコ成りε=(>ε<) プッー! / 2005年05月06日(金)
今日ヵらガッコだったッス(~▽~@)♪♪♪
久々のRクンゎ日焼けして真っ黒に!!!!!!!!!
さすがゎ、野球少年だネン♪♪
よりヵっこよくにゃってたゼィ
席替えしたnだーoそしたら、Rクンと席離れちゃった
でも、娘。の話しで盛り上がったヵら良いヵぁ
明日ゎ芽羽の家に行って、BBSの作り方ぉ教わってきます
 
 続き[壁]_-) チラッ  
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメントv(≧∇≦)v(1)
まずゎ・・・o / 2005年05月05日(木)
ヾ(▽^  )ゞ ドウモ
にも書いてあった通り、HP作成デス
今ゎまだ、日記だけなのですが、近いぅちにゎBBS作るゼ☆
近いぅちって行ってもぃつになるヵゎヵらなぃので。。。((藁))
それまでゎ日記だけでも良いので読んでくれてると嬉しいッス☆
興味ナィ人ゎお引取りぉ。。。(--メ) チャラリーン
 
 続き[壁]_-) チラッ  
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメントv(≧∇≦)v(1)
P R
コメントv(≧∇≦)v
アイコン画像芽羽ナニn(♥´艸`)麻衣&娘o大スチゃねn♡
困ったぁ↓↓(/_;) (2005年05月08日)
 
 
Global Media Online INC.