なんか

August 22 [Sat], 2009, 12:22
今日も暑いし気持ち悪いから、なんも食べる気しないよぉ…
夏はダメだな〜
おかげで体重3kg落ちた
 
とりあえず、これから急いで病院!
 
てか髪また明るくしたいな
口と鼻も塞いじゃったけど、またピアスしたい衝動が。。
塞がなきゃ良かったなー(´・ω・`)勿体無いー
眉も開けたいし、舌とかいろんな所に開けたいの
ピアス大好きなのさ(*´`*)
 
お仕事さえ決まれば自由じゃない?そしたら派手に戻るさ☆
最初が肝心だから、しばらくは地味で行きますw
今は我慢しなきゃなのー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-love-a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるけい☆ろっく☆めたる的なwあにそんとかも好きw
    ・ファッション-いろんな系統を着ます☆
    ・マンガ-っていうかアニメ大好きですヲタクです☆コスプレも大好きw
読者になる
ヲタクだったら何が悪いwww
でも、びじゅあるけいのほうが好きです(*´`*)
某C盤に通ってますI氏に盲目的ですみませんw
コスしたり痛くて申し訳ない(´・ω・`)
だけどI氏がずっと好きなんです☆
み●ふぃねの時のI氏のほうが、可愛くて好きだけどw
そんなの関係ねぇ(*´∀`*)ノ

そんな私ですο
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r-love-a/index1_0.rdf