ちょうひまぁー 

July 04 [Wed], 2007, 20:39
とてもとても暑かった
明日はぷうるがあります
どことなく楽しみな感じ
今日の部活内座さんが、
16:35ごろに帰りました
れっすんとかかなり羨ましいから

打つのもめんどくさいので終わります

ぱそ 

April 06 [Fri], 2007, 18:25
どうも、こんにちは。
最近ヲタになりつつある加藤です
トキメキめもりあるまじ最高だね
愛ちゃんまじ好きだから〜笑

今日は疲れた。
なんなんだ?

校長笑いをとろうとしたね。
見事にしらけたよ
さすがだ。
でもまぁ、1人笑ってたし・・・
いいんじゃない?
ねぇ?

あとえ●じ。
一同起立って・・・
みんなたってるよ
ばかじゃね?
入学式でかんだし。
はずかしいよ
あぁ〜…

すごいこいたね。
つか、みんないろごむだた。
すご・・・
ぁ〜だるっい←


おしまい

久々 

April 05 [Thu], 2007, 15:17
やっと更新

あはーッ


つまんない 

May 19 [Fri], 2006, 22:11
実につまらない。面白い事がない。
なんか〜道連れにされるトコだったぁ…。ちょっとショック。
そんな風に思われてたンだね、私。
ヒドイよぉお。謝罪の言葉なんていらないヵラしばらく距離とって欲しいね。
まぁ、謝罪する気なんてないんじゃないかな?
はぁあ〜。いい子ぶってるとかぁ〜ねぇ?そうなんだぁ〜系?
まっどーでもいいし。友達だと思ってたのに。道連れかよ〜
あのまんま私が口出ししなかったらきっとみんなにイヂメられてただに?
それくらい分かるでしょ?誰だって。裏切り行為だもんねぇ??
それにキレてるときに何言ったって聞くわけないじゃん・・・!
ショックだょ〜〜〜。今日一言も口利かなかった・・・・。
凄い事だよ。同じクラスなのにねー。
でも当分口聞きたくない。てか顔合わせづらいしー。
この日記も見られてるんだろうね。でも嘘ついてないしーこれは。

部活つまんない!つまんない!!楽しくない!!!うっちぃ帰ったらもっとつまんない!!!!
なんかぁつまんないのに慣れてきちゃった〜。つまんない〜。
今日紳士同盟クロスだか読んだけど面白かった!灰音ちゃん、イカス!
うっちぃありがとう。暇な時間(練習しろよ)が少しつぶれたよ。

ぁ〜kできない〜。指回んない〜。回ったら奇跡だよ〜。
でも前よりはできるようになったぁ!なんか少しは回るようになった〜。
とーぶかんに〜指入れてみると音変わって面白い。
ふひゃぁ------。
しばらくブログくるのやめよっかな

着信ナシ 

May 18 [Thu], 2006, 22:29
ふはぁ…。
なんかさいきん女子(一部)で怖い話がはやってるよ!!!
しろ・・・なんとか!ゥケる!
でぇ〜着信アリを思い出しサッっと検索…。ぁれはビビった。
ぅわッッだし。
着信アリ ファイナル
ここいきなり…。まぁ、開けば分かる。リアルだぁ・・・。見たいなぁ。
もう!だぁぁぁあぁぁぁぁあ!!欲しい!持ってるけど!!欲しい!!!
てヵ、赤い部屋ぁるじゃーん?私が知ってるのはぺこちゃんだけど。
だからぺこちゃんを語るよ。(勝手にサ
戦争中でぺこちゃんもお母さんもかなりひもじい思いをしていました。
ある日お母さんがいいました。
『私をお食べ・・・』
普通ならためらうのにぺこちゃんはなんのためらいもなく食べました。
・・・骨ものこさず・・!
でもぺこちゃんの口にがついてしまいました。
どんなに洗っても取れません。
だから舌でぁあやって隠しているのです。(ぺろってね・・・
ミルキーママの味っていうのはぺこちゃんのお母さんの味だとか・・・(笑

もうミルキー食べれない…。あのさっちゃんの歌…。まぁ、明日はなすかな。
ネタ切れるし。
はぅあ…。

コメント返し

>あみ様
ぁあ、ありがとうございます〜。
相談のってくださいッ聞いてくださいッ

>つつい様
また登録すればいいんですね!分かりました!
ありがとうございます!
同盟サイトですよね〜。行きましたよ♪

はふッもう覚えてないやッ

ふはっははははは 

May 17 [Wed], 2006, 20:23
はぁ〜一年だめだねぇ〜こりゃぁ
ふはっはははは〜
私ぁんまり言わなかったケドォ、別に興味ないしィ?泣こうが死のうがぁ
消えて欲しいぃ。フルートパートにはいってくんなよ
理由とかマヂぁりえんヵラ
まぁ〜ぃぃンダヶドォ。知らんしぃ。でも次は泣かすょォ
明日昼休みにでもいってみょっかなぁ
泣かす泣かす楽しみぃ。
ぁの子は別にぃぃんだょ。自分的にわ
アイツが許せん〜消えろ



関係ない話だけど。

私わキミを尊敬するよ☆アホにもほどがぁるょッッ

語ってみよう。 

May 15 [Mon], 2006, 17:56
はぁ・・・・。なんでかなぁ。考え方が違うなぁとか思ってみたりして
私が何言ってるか分からないでしょ
そうだよねぇ今まで話題にも出した事が無いからね。
まぁ、1回だヶ合ったカモ
感覚が分かんない…。
たまにポロッと本音言いそうになる…。
学校めんどくさぁい
私、方言ばっか…あ…携帯off にしたままだぁ…
ちょ…っとねぇ…誰かメール下さい…(誰もしねーよ
とかいっても今月ヤバイんだよねぇ〜
かなりやってる…。メール…。
だって楽しいじゃぁん

うはははは 

May 14 [Sun], 2006, 22:46
アホ〜アホ〜アホ〜
まぢアホだら。
そんなん[見てください]ゆってるモンぢゃン…。
アホ〜もっと先に気づけェェェェェェ
私ってホントに…どうしようもないアホだ。
アホゆうよりバカだねェ
や、でもアホにはバカも含まれてるからやっぱアホだ…。
こんな時間に…。早く寝よ・
だぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!明日までに前文消してしまおうか
それが一番だね
メッチャたまにしか見ないって…ゆったのに…。
もういい〜しら〜ん
これ私に言ってるだろ
どうせおかしいよッッ
ほっといいてくれないかッ

面白い冗談はよしてよ!!!! 

May 14 [Sun], 2006, 20:47
うける、うける!!!まじうける!!!
バカにもほどがぁるゼェ?
ここで暴露してやりたいけど…
あえてしない。しないしないできない。
でもでもでも!!!誰かにいいたいよー!!!
誰か聞いて!私に聞いて!!
『なんだったの?』
って!!!!聞いて〜。そしたらきっと全部言っちゃうよ…。
あぁぁぁあぁぁああぁ…イミフ・・・・。
笑える!自分したこと、された事考えろだし!!!
バカって気づけよ〜(笑
人にバカ言う暇あったらさぁ^^;
まぁ、登録してないけどー
でも!だれか助けて…。

そういえば、、
私一年のときフルート吹くまえストローやったよ。
火曜日一年ストローもってくるようにいったけどもってくるかなぁ。
みさチャンストローやったら音でるようになったんだよ!(誰に言ってんの…
ストローは大切だよ!!!

ねむい 

May 13 [Sat], 2006, 14:02
眠い。
今日は雨だぁ
練習するき一気にさがるね。
ケーキ欲しいなぁ
昨日メアド変えたんだけど〜その時ァド変メール
ってものをするじゃない
もちろんみんなに。
まぁ、またすぐ変えるけどさー(チョットミスっただょ
ァドに名前と誕生日入れた…。
“rina-0729..@〜”
大会じゃん!!!!!!!!!!バカ!!!!!!
もうメンドクサイ。今からご飯…。冷やし中華だそうよ
で、メールの話だけどー大体の人からは『了解』系の返事がきたからぁ〜
『ぁりがとッッ』トヵ『どもッッ』って返事しておしまいにしてたんだけど。
だんだんめんどくさくなって、やめた…。
意外とあの人から了解メールが来たよ。以外だね
うっちぃにメールしたっけぇ…?
あ!マガジンとかってどーなるんだろッ
どうしよう。よく考えてから変えればよかったし。
でもまぁ、すぐに変えてしまうんだからしょうがないか。(多分7月になったら変える)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバカ!
でもでも、好きだった人とメールできたしー頑張れって言われたァ。
ちょっと新鮮な感じだったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとり-な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ともえ(みずき
» つまんない (2006年07月30日)
アイコン画像遥香
» つまんない (2006年07月15日)
アイコン画像かりん
» つまんない (2006年06月08日)
アイコン画像巴(瑞季
» つまんない (2006年06月03日)
アイコン画像カナ
» つまんない (2006年06月01日)
アイコン画像はる
» つまんない (2006年05月23日)
アイコン画像たに
» つまんない (2006年05月21日)
アイコン画像はる(ぇ/つーヵ瑞季
» つまんない (2006年05月21日)
アイコン画像あみ
» 語ってみよう。 (2006年05月17日)
アイコン画像つつつい
» 語ってみよう。 (2006年05月15日)