5月13日 

2006年10月16日(月) 22時54分
今日は最後までバイトしてて昨日の約束どおり藤沢さんと遊びに行ったよ
へへッ楽しかったぁ〜
ゴハン食べに行ってここがまた美味しいのさ
バナナジュースが超お気に入りな私
しかも、またおごってもらってしまった申し訳ないのです・・・

それから藤沢さん、あんまり自分の行く店を人に教えないんだって〜
ってことは・・・妹は特別ナノ
本当に嬉しいのだ

そいでその後、ドライブ
私は←コレが楽しみなのだ
今回は、藤沢さんのお家の方面に連れてってもらい・・・
なんと藤沢さんのお家の前まで行ってしまいました〜
そいでもって、藤沢さんのナイスパパのLitterも見せてもらった

『 ○○▲▲◇◇ チョーだい お父 』

ブブッ☆うけまくり。
 『お父』って・・・
可愛いパパですね(笑) 顔は怖いけど・・・
妹さんのデジカメ写真も見せてもらったし

ウキx2妹最高

何がって・・・頭なでx2が1番嬉しい ドキドキだね・・・。
私の急所だもんなぁ・・・

あと、陽一さんの家の近くも通ったし、本当にあちこち行ってきた
藤沢さんはいろんな所に連れてってくれるから大好きなのだ

お兄ちゃんだもんね

5月12日 

2006年10月15日(日) 0時58分
今日友だちの用事でお店に行ったよ。みんな仕事してたさ
そして兄キ(藤沢さん)もいたさ
話してたら福山のCDもう作ったって
んで、車まで取りに行ってくれて貰っちゃいました
超嬉しいのです
それからやはり、昨日の真夜中のは藤沢さんだったらしいのです。
思ったとおり(笑)
それにしても、藤沢さん元気だよね
またポイントupだよ。 ・・・下がることないけどね

そいでもって10:30頃あった。
30分くらい喋ったかなぁ〜楽しかった
兄&妹の関係サイコ−土曜はデートだぁー
藤沢さん大好きだぁー

5月11日 

2006年10月15日(日) 0時54分
朝方まで藤沢さんと一緒にいたなんてウソのようだね(笑)
しかも遅くなっちゃったし悪いなぁ・・・
そいでもって今日は、4時間目さぼって寝ました。
疲れてたのさ
あ〜明日からまたガンバロッ

5月10日 

2006年10月13日(金) 23時03分
今日は、何となく藤沢さんからがあるような気がしてて・・・
昨日の今日だし そしたら、夕方かかってきて、

『大丈夫だった!?』って。
・・・やさしい

そんな気を使ってくれなくても・・・こんな小娘にねぇ?

そして、ラーメン食べたいから始まり、山○に行くことになった
デートしますか!?ってノリで(笑)
藤沢さんらしいやぁ〜
そして、1回切ってお店やってるか確認して、
10時半くらいにしなおすって約束して電話を切った。

んで、山○チェックしにお店まで行ったら閉まってて・・・9時までらしい
帰って確認の電話したら藤沢さんすでにアパートの近くだし(笑)
そのまんまドライブに連れてってもらったよん

海のほうへ、そして隣の県まで行ってきちゃった。
あと、穴場の夜景にも連れてってもらったよ

藤沢さんセンスバッチシ
楽しかったぁ〜
恋愛の話もしたし、おなじみのお店トークもした

ほいでね、藤沢さんに・・・
妹という地位&『何でも言っていいよ』という特権を貰ったぞ
うれちぃ
マジで藤沢さんみたいな彼氏欲しいさ。
そして、帰ったのが朝の3:45。

明日頑張れるかな(汗)
そいでもって、藤沢さん気をつけて帰ってちょ

土日楽しみだなぁ〜

5月9日 

2006年10月12日(木) 21時11分
今日は昨日の約束のとおり、閉店後飲みに行った
いつものメンバーでね。
藤沢さんから話は聞いてて、波野×石田さんコンビがイイ感じ
特に波野さんが・・・クスッ。
きっと、石田さんに彼氏がいなかったらイイ感じになってんだろうなぁ〜
波野さんガンバレ〜
結局午前様まで飲んで、ゲームセンター行って遊んで、
藤沢さんの熱いダンス見て(昔はやったDDR)
ビリヤードやって・・・それにしても藤沢さんて何をしても様になる
ええ男
ビリヤードして真剣な目。かっこいかったです
惚れなおしたピョン(笑)

それから、フラx2ドライブして
波野サン&陽一さんコンビを波野サン宅におろして
3人で車停めてずっと話してた。

その時仕事の話になって・・・
藤沢さん、もしかしたらお店変わるかもしれなくて・・・シュンッ
さみちいね

そして小腹が空いたから牛丼食べに行ってその後帰宅

今もなお、4,5時間前に食べた牛丼がムカx2して死にそう
いいけど・・・学校行きたくないよ〜

と、言うわけで今日も1日が始まるのだ

5月8日 

2006年10月12日(木) 21時02分
今日は、藤沢さんにムチャクチャお世話になったし、
お礼のを入れようかと迷ってて
でもまた今度ね・・・とか思ってたら、いつも通り藤沢さんから
嬉しいなニマリ。
それから1時間ずっとしゃべってた。
藤沢さんは会って話しても、電話で話しても変わんなくてスキだな〜イイお兄ちゃん
チョットだけ電話のほうが優しい気がする。
とにかく、藤沢さん大好きッ子の私としては嬉しい限りなのです
本当にいい男だよね。
明日あたり(前々から約束していた)中学の時のアルバム見せてもらえそうだし
うれしいな

5月7日 

2006年10月11日(水) 9時10分
今日もバイト。
朝から買い物x2で外出っぱなしてイラx2
本当にその日だけで5回くらい買い物に行かされて・・・
さすがの私も切れる一歩手前でした

だからかわからないけど、藤沢さんが一緒に行こうって言ってくれた時嬉しかったぁ
でもよぉ〜く考えてみたら、2人でどっか行くってコトなかったし
どうなることやらって思ったけど、そこはさすが藤沢さん
話題が豊富 楽しかったです
3時間のドライブ楽しくてx2行って良かったな

いい気分転換になりました

−この頃から、もう陽一さんの存在って薄れてきてたのかもね

5月6日 

2006年10月11日(水) 9時04分
今日は凄い日で・・・
家で飼ってるワンコが車にひかれて夜はバタバタになってました。
とりあえず、ひかれたけれどワンコは無事で

ホッと一息ついた頃に、そう言えば今日は夕飯食べてないってことに気が付く。
どうしよっかなって思っていたら、タイミングよく藤沢さんからが。
『ご飯食べに行こう♪』
ってお誘いだったので行ってきました
結局、残しちゃったのだけど美味しかったよ

5月5日 

2006年10月10日(火) 21時34分
今日は、久しぶりに藤沢さんと陽一さんに会える日
嬉しかったぁ

まずは、藤沢さんが私と石田さんの為にCDをやいてきてくれたのだ
超ウレシイです。感動

おりじなるベストです

そしていつもお世話になってる藤沢さんを奉る計画が発足
ラーメンおごろうの会です
結局、藤沢さん、石田さん、陽一さん、私の4人いつものメンバーでラーメン食べに行きました

このメンバーがベスト
だと思うのです

でも一つ失敗・・・
帰り道、足のない陽一さんに対して私が発した一言。

『送りましょうか?』

不自然よね・・・。
そこまで仲良くないのに・・・

5月4日 

2006年10月10日(火) 21時31分
今日は、藤沢さんも陽一さんもこない日。
エライからバイト出たぞ

でも、忙しすぎて気が付いたらバイト終了時刻みたいな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-koushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる