いけない

May 21 [Fri], 2010, 22:32
電話したいと思っても

してはいけない。

近況を聞きたいと思っても

聞いてはいけない。

メールしたいと思っても

しない方がいい。

何を求めているのか。

それは、私を受け入れてくれる甘い場所。

嬉しくないの

May 21 [Fri], 2010, 22:25
こんなにずっと愛されてて嬉しくないの?

そういう風に言われたら全然嬉しくないし。

わがままですか。

素直じゃないですか。

でも受け付けないもんは受け付けないんだからしかたないだろ。

いつ終わりが来るかわからないが、大切にしていきたいと思えてるならまだ大丈夫。

May 17 [Mon], 2010, 19:25
同じことを繰り返さなければいいんだ。

今日言われたことを忘れなければいいんだ。

みんなで共有して早く慣れればいいんだ。

長かった。

May 15 [Sat], 2010, 20:04
1週間が。

そしてまた月曜がやってくる。
あーあ。

でも今日は先輩と帰れたから収穫ありな1週間だったな!


人は人。自分は自分。


いい言葉を教えてもらった。
というか、改めて考えさせられた。

あたしに足りないことだな。

やっぱ先輩ってすげー☆

もらう側

April 01 [Thu], 2010, 0:21
一足早く、社会人のスタートラインに立ちました。
ワタナベさんも優しかったし、スズキさんも面白かったし、やっぱり好きかも〜って思いました。

就職難で恵まれなかったかもしれないけど、就職してから幸せになればいい。
幸せを自分でつかみとる。

私の道は謝りではないと思います。
この道を進むからには、いろいろクリアしなきゃならないことがあるけど、それをしっかり頭に入れて頑張ります!

とりあえず、明日の朝新聞を買いに行って朝ごはんを食べて余裕の出社を目標にがんばるぞ!

社会

March 23 [Tue], 2010, 1:19
「12月より生き生きしてますね」

そう言ってもらえて嬉しいです

表情の変化って自分じゃあまりわからないから、知らず知らずに心の状態を表に出していることってありますね。

疲れた顔してなくてよかったー!

結構これから毎日忙しくて、やらなきゃならないこともたくさん!
だけど、徐々に新しいステージに立つ準備を自然としてるんだな。

今ならイメージできる。
3月31日からの自分。

時が来れば自然とそうなるもんなんだ。
自分が進もうとしている道は少なからず縁遠いものではないということかな。

さて、明日はいよいよ23日☆

ピンクやオレンジにならないのは

March 13 [Sat], 2010, 12:09
今、電車内で足踏まれたー!
今日はスニーカーだから割と痛いしー!

それは置いといて…

最近なんとなくケンカが多いです。
前のように「毎日ピンク」ってことはありません。
1日のうちに1、2回ピンクあるかなぁー、ぐらい?
お互いが頑固なのが一番乗り要因なのだけど、それが向こうもわかってるかどうかが疑問。
昔は「こんな仲良しのカップルいなくない?」って言ってたけど、今では周りの方が仲良しと思う。
私がもう少し甘えたりすりゃいいのかもだけど、それもなぁ…
昔は浮気の心配は皆無だったけど、今なら考えられる。

あと、やっぱり新生活に不安が多い。
ちゃんと起きれるのかだったり、家事はどうするんだ?だったり、まぁいろいろ心配あるわけです。
とはいうものの、引越してしまえば割り切れることなのかな。
と、楽観的に考えたりもする。

スタート

March 13 [Sat], 2010, 12:06
引越しの日が決まりました。
16日です。
でも今日明日と実家で過ごすので、まぁ1日で引越し準備ですかね。
バッタバタ。

4年前

February 19 [Fri], 2010, 14:29
私は高校3年生でした。

フィギアに興味を持ったのもそのときでした。

真央ちゃんに魅せられて、そして大ちゃんに惚れていました。

ある友だちには「えー?どこがいいの?」といわれたけれど、でも好きだったんです。

でもある友だちとは「大ちゃんかっこいい!!」ときゃぴきゃぴし合い…。

試合の次の日には「昨日はどうだった、なんだった」とさらにきゃぴきゃぴし合い…。

あるときはフレームいっぱいに大ちゃんの切り抜きを貼った写真立てをもらい感動しました。

あの時のオリンピック、本当に悔しかった。

そして怪我があって姿が見えなくなり…

今期の大ちゃんは輝きまくってた。

私が4年前に惚れたのはこの輝きだったんだと思う。

ポイントの高いジャンプが何本も飛べればいいのか。

難しいステップが踏めればいいのか。



私たちを感動させるのは人の輝きだと思う。
表彰台にのっていない選手の中にも、いい表情をして滑っている姿が心に残る人がいる。
私は「輝き」を追求している人が大好き。
だから、大ちゃんが好きなんだ。
お疲れ様。
そしてまた来期の輝く姿を待っています。

番号

February 15 [Mon], 2010, 11:44
4年前にもらった番号を

無事に手放すことができそうです。

不思議な感覚…


いやー、忙しくなるぜぃっ\^o^/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-kirakira-r
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紗織
» スタート (2010年03月14日)
アイコン画像るみ
»  (2010年02月11日)
アイコン画像紗織
»  (2010年02月10日)
アイコン画像るみ
» まだ終わらない (2010年01月28日)
アイコン画像紗織
» まだ終わらない (2010年01月28日)
アイコン画像るみ
» ミカタ (2010年01月15日)
アイコン画像紗織
» ミカタ (2010年01月13日)
アイコン画像るみ
» てちょー (2009年12月09日)
アイコン画像紗織
» 二足の草鞋 (2009年12月03日)
アイコン画像紗織
» てちょー (2009年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる