2017年08月21日のつぶやき 

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 成長しそびれているシュレーゲルアオガエルのオタマジャクシたちを室内に。 集中的に栄養を、作戦かいし 無事にカエルになれるかな?! https://t.co/sn3FF775g0 Posted at 06:35 PM
  • うん。 プリンちゃん、同人におけるギンみたいになってるね…… Posted at 06:26 PM
  • #適当に五文字呟く ゾサすきだ Posted at 02:05 PM
  • 今日…つーか昨日ですね。 お客様が自分のお子の持つ清算前のお菓子を指さしながら 「シール貼ってあげてください」 ………待って。 言い方はいろいろあるけど 「シール貼ってください」 で、よくね? 「あげて」って我が子に……… Posted at 01:23 AM
  • ウサギと戦車組み合わせたり、ゴリラとダイヤモンド組み合わせたり、頓狂なアイデアは教授っぽいのにな… Posted at 12:50 AM
  • 次の仮面ライダーの映像見てきたけど、主人公は上田次郎じゃなかった…(゜-゜) ということは、山田奈緒子も出ないわけだ… しょんぼり…(´・ω・`) Posted at 12:49 AM
  • RT @africansafari1: 仔トラも負けずにグラビアショット? 今、仔ライオンも仔トラもいる贅沢な幸せ感(^_-)- #トラ #ネコ科 #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/Q4dcK9EGKm Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月20日のつぶやき 

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • どなたか、行きたいなーって方いませんかー?! https://t.co/SerzLyTPhr Posted at 10:59 PM
  • おかーちゃんだっこしたら毛だらけになった。 換毛期だった…(;'∀') Posted at 10:52 AM
  • あ。 インテか! 参加される皆様、まだまだ暑いのでお気を付けて! 楽しい1日を? Posted at 10:27 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月19日のつぶやき 

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • そろそろスマホの買い替え時なのか… 動きが悪すぎて… ついにAIが喋らなくなったし… えくすぺりあの新しいの欲しいなあ。 写真が綺麗に撮れるのがいい。 Posted at 11:46 PM
  • お盆明け。 納品が鬼過ぎてしんだ。 ダン箱の山を見て膝から崩れ落ちるの何度目だろうな〜( ;∀;) Posted at 11:42 PM
  • 急急如律令!うっわ〜強力な式神を召喚できたよ!一緒に遊ぼう〜 https://t.co/dd1hzk3Ffh #陰陽師 https://t.co/2C8enjJ5T9 Posted at 06:10 PM
  • コラボふろくのコミツクスメモは気になるけど、表紙だけなのならちょっと考えるなあ。 中身は柄ないのかな? Posted at 11:36 AM
  • RT @yuki09_09: ワンピースタワー 幼少期ラバーストラップ 交換募集 <譲>画像参照 <求>同種ルフィ 郵送での送料相互負担、同日発送交換希望です。 https://t.co/p8gZtnpX7v Posted at 10:38 AM
  • RT @yuki09_09: ワンピース お台場夢大陸 TVクルー缶バッジ 同種異種 交換募集 <譲>画像参照 <求>同種ルフィorUSJ2017ロー 各1個のみ探しております。 郵送での送料相互負担、同日発送交換希望です。 https://t.co/DKsQFLfDKW Posted at 10:33 AM
  • RT @yuki09_09: ワンピースタワー限定 缶バッジコレクション 交換募集 <譲>画像参照 <求>同種ルフィ 郵送での送料相互負担、同日発送交換希望です。 https://t.co/3cNT1Az9cI Posted at 10:26 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月18日のつぶやき 

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • ちまちまとだけど、ポイントたまるので使ってます。 https://t.co/OxKhUrxuC5 Posted at 08:30 PM
  • 体調不良で早退してきた。 土日は絶対休めないから今夜中に治さないと! Posted at 08:16 PM
  • RT @ishikiri_sanjo: 【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ ラバマス 内番 提供)陸奥守吉行セット 求)400円(+送料) 都内手渡しまたは郵送。お気軽にお声がけ下さい。 https://t.co/bcHzOeYXt9 Posted at 08:16 PM
  • RT @ishikiri_sanjo: 【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ お団子 ラバスト アクリル 提供)シークレット(虎徹) 求)ラバマス400円、アクリル500円(+送料) 都内手渡しまたは郵送。お気軽にお声がけ下さい。 https://t.co/Jwt5D6IClK Posted at 08:15 PM
  • RT @ishikiri_sanjo: 【交換】刀剣乱舞 とうらぶ ラバマス ラバスト アクリル お団子 内番 提供)薬研、三日月 求)薬研⇔同種三日月、三日月⇔同種石切丸 都内手渡しまたは郵送。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/snGlDbX6FR Posted at 08:15 PM
  • RT @mugistore_nag: 【新商品】麦わらストア限定 名古屋店限定 座布団<MATSURI> ゾロ&サンジ 3,000円+税 ※お1人様2点までの 個数制限を設けさせて頂きます。 予めご了承下さい。 #麦わらストア #ONEPIECE https://t.co/OO Posted at 08:14 PM
  • RT @mugistore_nag: 【再入荷】8月19日販売開始 名古屋店限定 缶バッジ<MATSURI> 400円+税 ※お1人様3点までの 個数制限を設けさせて頂きます。 予めご了承下さい。 #麦わらストア #ONEPIECE https://t.co/AJ6Q0PyfyK Posted at 08:14 PM
  • RT @ishikiri_sanjo: 【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ ラバマス 内番 提供)小狐丸、蜻蛉切 求)各200円(+送料) 都内手渡しまたは郵送。お気軽にお声がけ下さい。 https://t.co/uutlCHbpJL Posted at 08:12 PM
  • RT @africansafari1: 全速力は、ベロが出る? 朝のトレーニング(さんぽ)は重要です! #トラ #アフリカンサファリ #全力ベロ https://t.co/SXqJ7rtu4q Posted at 11:57 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月17日のつぶやき 

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @cellutane01: 【なんと10人に1人が当たる??】 目玉焼きブランケット?プレゼントキャンペーン実施中?? ◆応募方法:@cellutane01をフォロー&こちらのツイートをRTで完了?? #キャンペーン 規約→https://t.co/AFCFun31Tx Posted at 06:12 PM
  • おおー! 暑中お見舞の石できたわー(*^ω^*) https://t.co/cb2z16fPZj Posted at 02:49 PM
  • こんにゃくって、吸収されやすいカルシウムはいってるんだ! サンジくん、嫌ってないでブルックさんに出してあげなきゃ! Posted at 02:39 PM
  • RT @cagpie: 個人でアプリ開発や作曲をしているのですが全てが赤字で本当につらいので、初のミニアルバムを作りました。 売り上げは活動の資金にします。 リツイートだけでも、是非よろしくお願いします。 夏っぽい曲が5曲入って500円です。 https://t.co/wE9 Posted at 11:44 AM
  • 真夏の幽庭イベント、ほぼさっぱりドロップしないんだけど。 なんでもう完成してる人いるんだろ… びっくりするぐらいでないんだけど… #陰陽師 Posted at 11:16 AM
  • 具合悪い方の指の爪に謎の白いの出た。 ぶつけた記憶ないし…なんだこれ? まあそもそも爪の色悪いよなー( ;∀;) https://t.co/sgK4H1rHma Posted at 10:39 AM
  • どうしようもない人間が増えてるから(単に「目立つだけ」ではないと思う)、礼儀正しい方と出会えるとものすごく心さわやかになります。 私もさわやかに思ってもらえる人でありたい。 Posted at 10:34 AM
  • 脚立にのって作業していると、子供がきて、その脚立に片足をかけてゲームを始めた。 はあ? って思って「降りられないですし危ないのでやめてください」と言うと、近くにいた父親が鼻で笑った。 どの世代から躾を間違っていたかと言うと、親のさらに親の世代。 ふざけんなと思うこと多々あります Posted at 10:31 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月16日のつぶやき 

August 17 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月15日のつぶやき 

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • ううむ。 そうか。 サークルカットだよな… 私いつも工夫もなんもなくやってきたからなあ。 合同ならなんか工夫ってか、飾り気いるよね〜 折角なんだし! Posted at 11:53 PM
  • 天龍雷虎 「酒持ってくるの忘れた…」 ! #HIT観察日記 # https://t.co/fp9PR04fnP Posted at 11:38 AM
  • RT @mmzhmamr: なんと...家の庭に迷子の青いセキセイインコが飛んできました...横浜にお住まいの方...うちの子だ!!と思いましたら保護いたしましたのでDMを下さい。かなり人に慣れています。この子の飼い主さまはかなり心配なされてる事と思います。ので #拡散希望 し… Posted at 10:40 AM
  • あ。 オンリー申し込まないと… 申し込まないと!! 何が何でも申し込まないと!!! Posted at 10:34 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月14日のつぶやき 

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • 柱仙人掌のお子たち、こんなに大きくなりました? https://t.co/FwOPB7L8X2 Posted at 04:45 PM
  • お家の中で飼えるようにならないかなあ。 もともと野良だから、どうしても野性の警戒心が抜けきらない。 本人(本猫?)は気持ちとしては家の中に入っていたいみたいなんだけど、玄関のドア閉めようとすると「ふぎゃーーーっ?!」って顔になる。 https://t.co/iHTE0jjWI8 Posted at 10:53 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月13日のつぶやき 

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • 私の場合は販売店ですが、お子さんをおもちゃ売り場に放置して自分たちは買い物をしに行く親御さんが多すぎです。 その間、売り物をぐちゃぐちゃにする、走り回る、吊るしてあるものを引っ張る、ひっくり返す等、傍若無人もいいところ。 お店は…… https://t.co/B87fHsTaBX Posted at 10:42 AM
  • RT @africansafari1: 並びたがり?? 頬を寄せ合うのは好きなようです? #トラ #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/2cVADHiWXA Posted at 10:35 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx

2017年08月12日のつぶやき 

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 参戦されてる皆様、熱中症にお気をつけくださいー! 楽しい1日となりますように? いいなあ… イベント参加したい〜 本出したい〜〜〜 Posted at 11:37 AM
  • http://twitter.com/Ryuui_xxx
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんなヤツです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうい
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE
    ・映画-ONE PIECE
    ・読書-ゾロサン
読者になる
ONE PIECEが大好き!
そ・し・て!!
ゾロサンが大好き!!!
寝ても覚めてもゾロサンばかり。
あっちもこっちも緑と黄色(+オフィシャルの青)。
なんつーかもう好き過ぎてどうにかなりそう…というか、もうすでにすごいことになっちまってる日々ですヨ。

★ゾロサン小説サークル【龍幻堂海賊団】で、東京・大阪のCIYY、オンリー等のイベントに参加しています。
★PNは「樹りゅうい」(たつき・りゅうい)。もともとは龍威と書いてましたが、なんとなく平仮名の方で定着。
Yapme!一覧
読者になる
メルフォ

TITLE


MESSAGE