すいません・・・ 

2006年05月29日(月) 22時57分
13日の閉鎖予告から全くパソコンさわってませんでした;;
しかも31日、パソコン触れるかわからないので、次パソコンさわったときにトップに閉鎖発表しますー;;
なにやら拍手とメールで勉強がんばってとの励ましがっ
ありがとうございますー!!レスとかは次の機会にさせていただきますね・・・
その励ましのおかげか、今回の数学はなんと8○点・・・結構な高得点をたたき出すことができましたーV(英語とかは・・・ね。ほら、聞いちゃ駄目ですよー笑)

でわ!

実は・・・ 

2006年05月13日(土) 20時39分
ここで予告。
星工房は5月31日に仮閉鎖します!!

まだサイトトップに表示していないのですが、仮閉鎖しようと思います。
昨日、親と話をして今以上に勉強をがんばらなきゃ大学にいけないと実感しました。
それと、家の跡継ぎと言えば今の時代かたぐるしいのですが、
跡継ぎ問題もあり、色々と考えなきゃいけない事がでてきました。
今、将来のことに真面目にとりくまなければいけない時期だと思うので
ネット上から離れようかなと思います。



↓トップに乗せる文章:先にここに載せておきます↓

閉鎖ではなく仮閉鎖という形をとろうかなと。
一つ目の理由は莉亜は今年受験生なのでこれからどんどん勉強に熱をいれなきゃいけないわけで、絵を描いてる時間がないという理由です。
二つ目の理由は、家族が漫画とかイラストに興味なくて、というよりも絵を描いたりしてることをよく思ってないので、受験を理由に昨日大喧嘩をしました。家族の言ってることもわかるので受験が終わるまではやめようと思いました。

このサイトが2年とちょっとの間に多くの人にきていただけたことに感謝します。
パソコンを開くだびにワクワクして自分のやる気につながってきました。
サイトを開いてよかったなって実感します。
どれだけ多くの人の言葉に支えられたかわかりません。
今までありがとうございました。

もし、またここに戻ってこれる日がくるかはわかりませんが、
戻ってきたときにまた出会いましょう。


・・・・・稀月 莉亜。



ふんふーんふふーんふん。 

2006年05月12日(金) 0時02分
やっと隠の王4巻ゲットーー
嬉しくて嬉しくて帰りの電車ですぐに読んじゃった!!
しかもいつもは立たなきゃいけないのに今日は座れて嬉しかった〜♪
**隠の王のネタバレしまーす!!

表紙は雷鳴。かわぃーなぁついに雷鳴が表紙〜♪嬉しくて嬉しくてたまらないvv
鎌谷先生色上手いなぁーv
裏切るって話は聞いてたんだけど・・・やっぱりショックー!!
帳先生も甘いねー。そこが長所であって短所でもあるね!!
それに引き換え虹一は逆に恐すぎる!!ぞくってきたよ!?
でもへタレな虹一は大好きさっ(笑
それにしても雪見って本当にいい奴!!宵風のことちゃんと気にかけてるし!
この兄妹が宵風の傍にいてくれてよかったってほんと思う!!
・・・加藤くん・・・そんな・・・社長を裏切るなんて・・(この2人好きだったのにー!!
社長にはいい社員がいっぱいいる・・・それを見て涙がホロリ。泣けるー!!
まだ語りたいことの4分の1だけど睡眠時間いるんでこの辺で終わっときますー!!

拍手レス++

>>龍霧さんお久しぶりですー!!もちろん覚えてますよ!ありがとうございます^^
お言葉嬉しいです♪ハリポタいいですよねv映画も小説も!拍手ありがとうございます!!
>>こんばんわ、いつもと感じの違う〜の方
今晩和です〜!サイトデザイン変わりましたね。いつも似たりよったりだったけど今回はギャラリーをトップにもってきてみました^^評価いただけてうれしいです!!
>>バナーに釣られてきました〜の方
バナー&漫画、お褒めいただけて光栄です^^本編でレイがルナにそっけなかったのはルナに被害が及ばないようにとか自分なりに妄想しちゃってます(笑)いいですよね^^拍手ありがとうございます〜!!
>>ルナマリアは、レイのこと同僚と〜の方
どっちだったんでしょうね。あたしの中では友達以上恋人未満な関係希望しております!
拍手ありがとうございます^^
>>ハチクロ好きな〜の方
初めまして^^好きですよ〜あっ本誌は買ってないのでよくわからないのですが、早く新刊でてほしいですね^^拍手ありがとうございました!!

拍手ありがとうございましたー^^

むずかしい・・・ 

2006年05月10日(水) 23時22分
問題集の答え学校に忘れてきて明日の早朝全くわかんない〜(殴
取り合えず明日に備えてよく寝なければ!とか思ってたらこんな時間に

ハチクロ成分解析
ハチクロ成分解析による●●●(本名)の解析結果
●●●の66%は花崗岩で出来ています
●●●の12%はカニ占いで出来ています
●●●の9%は真山巧で出来ています
●●●の7%は山田あゆみで出来ています
●●●の6%は竹本祐太で出来ています

>>花崗岩?!マジで?!66パーセントも?!

ハガレン解析機による●●●(本名)の解析結果
●●●の47%はヴァネッサで出来ています
●●●の36%は中尉で出来ています
●●●の7%はミジンコで出来ています
●●●の7%は親ばかで出来ています
●●●の3%は人造人間で出来ています

>>ちょっとまて!ミジンコって何だよ!!ミジンコじゃないもんー!!

今日のイラストはフレイをイメージして描いてたんだけど何か違う。。。


日本まけたぁ!! 

2006年05月09日(火) 22時39分
ショック!!7時からテレビ前、陣取って応援してたのに・・・
2-1とか・・しかもブルガリア最後に一点いれたなぁ・・・
日本も何回もゴール行きそうだったのにおしかったね。。
これで代表が決まるって言ってるけど誰になるんだろー気になるー!!からバトン頂きましたぁ〜♪ありがと!!

『人間性バトン』

■このバトンを回してくれた方の印象
印象・・・身長高い!!(コレは印象?だよね?)
頭いいし・・・小学校の頃から成績よかったなぁー
同じ塾行ってたのに・・・なぜ?!(わたしが塾さぼってたから!(オイ

■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ
・身長低くみえる。(普通だと思うのに小さいとよく言われる・・・)
・あほな子(よく言われます)
・よく笑う子(アホばっかやってるんで・・・)
・・・・4つでいいかな・・?

■好きな人間性を5つ述べて下さい 
・綺麗・可愛い人!!(憧れ!綺麗なお姉さんは好きですか?って言われたら即答でハイ!好きです!って答えます(笑)
・優しくて一緒にいて安心できる子(泣きたいとき傍にいてくれたりとか。)
・几帳面な人(自分が大雑把だからかなり憧れる!)
・明るい人(元気な人がいるとつられて元気になっちゃう♪)
・家庭的な人(料理うまい人とか大好き!!)

■逆に嫌いな人間性を5つ述べて下さい
・言葉で人を傷つける人
・自意識過剰すぎる人
・相手に何でも押し付ける人
言葉に表しにくいから3つで終わるー。

■こうなりたいという理想像はありますか?
明るくいつも笑顔でいたいなぁ〜って思うけどしんどかったりしたらついつい顔にでる・・・。
でも、自分の事は自分でなるべくできるような人になりたい!!

■自分を慕ってくれる人に叫んでください 
もーめっちゃ好きやでぇ!!

■大好きな人にバトンタッチ 
んっ?これは何人・・・?
・灯火サン(考査勉強中にごめんねっ;;)
・龍華さん
・いゆちゃん
御三方にまわさせていただきますー。

ぱりーん 

2006年05月08日(月) 22時56分

バシャン
本日2度目のコップ割れた音
それが頭からはなれない〜。
一日に2個もコップ割るとか・・・初めてですよ!?
もしかして嫌な事が起きる前の前兆とか?!
うわ〜有りえそうでやだなぁ・・・。

今日の漫画**
ラブコンと高校デビュー。
どっちも借りました!(友よサンクス!!!)
そして6巻読んで高校デビューにはまった(笑
なので明日、速攻で1巻から買って来ます!
自分で少女漫画らしい(?)漫画を買うのが久しぶりで・・・
何か照れます(ぇ
ラブコンは映画楽しみだなーてっペークンだしねww
デスノも映画化だけどあれは前編後編にわけるみたいだよね??
楽しみだけど映画館行ってみたら恐くなりそうだからDVDでたら借りにいこっとv

拍手レスまだ待ってくださいー;;
昨日のレイルナに反応してくれた方々!フェイントって言われた方とかいろんな反応があって嬉しいです^^また後日レスさせていただきますー。

メェルの着信が・・・ 

2006年05月07日(日) 22時02分
メールの着信音をミッキーのボイスにしてると
すっごく不安。
だって、「メールがきたよ」って言った瞬間家族が物凄くびっくりするんだもん・・・。
姉とか、何かその声怖いって言うし・・・変えようかなぁ

今描いたレイ←ルナマリア。1ページ漫画
漫画っていえるものかわかんないけど
シリアス風味です!!しかも字が汚い!
読む!!という勇気のあるかたは下のURLからどうぞ!!
http://2style.net/feather/aple/colo/tooie.html

さらば・・・ 

2006年05月07日(日) 15時55分
ゴールデンウイークも今日で終わりですね・・・。
今年のゴールデンウイークは変わったこともなく
終わっちゃいました・・・uu

改装終了ー!!昨日の晩からコツコツとやり出来上がったのがついさっき・・・。
しかも友達に借りたハリーポッターのDVD見ながらやってたから余計時間がかかっちゃいました;;
ポッター熱があがってきました!!
ハリハーが!ロンハーも好きだけどハリハーが!!
それにしてもみんな大人になったなーって実感。
エマちゃんはドレス着で化粧したら大人の女性ですよ!!
綺麗・可愛いが似合いますね!

一息 

2006年05月06日(土) 0時37分
やっと塗るの終わったー!!後はサイズ調整しなきゃ・・・
この調子だとゴールデンウイーク中にアプできそうです♪
龍華さん
より頂きましたー。

1:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

人  人それぞれの感性
麗  綺麗なものにはとげがある・・・(あってる?)
詩  詩・・・詩人とか?

2:次の人に回す漢字を3つ





3:大切にしたい漢字を3つ

感:何事も感じることは大切だと思うから。
家:家族は大切だろー。
本:好きだから!!

最後は愛を込めて叫びたいぐらいすきだね(笑

4:漢字をどう思う?

漢字は一つの文字にそれぞれ由来とか話があって面白いですvv

5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

一期一会:響きがよくないですか?
花鳥風月:意味の通りの字で好きです。
破顔一笑:どうしてだろ?ぱっとでてきたから!

6:バトンを回す7人とその人のイメージする漢字を

うわぉっじゃあアンカーか興味もたれたかた持ってってくださいっ!!

まわしてくださった龍華さんは 「心」です。


明日は学校なので取り合えず寝ます!!!睡眠第一!

いまから 

2006年05月05日(金) 21時49分
さっきまで色塗りしてたんですが一向に進まない・・・
今からクロサギみてきまーす!!(テンション高い
バトンいただいたのでクロサギ見てお風呂入ってまた日記書きにきます!!

サイトでやること。。
○改装したい
○イラストいくつか削除しようかな・・・
○小説アプ
○リンク貼り

今描いてる一向に進まない絵。。。
やっと塗り方がわかってきた(オイ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-k_rarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる