ジャニーズの夏だね。 

August 25 [Wed], 2010, 18:23
伊野ちゃんの誕生日から日がたちまして・・・

SUMMARYを2回見に行き
ちょんまげぷりんもやっとみました

SUMMARYはね
なんと!!!なんと!!!
初めて伊野ちゃんにファンサもらったのですよ
SUMMARYくらい近いから起きた奇跡のスキンシップもあったり・・・

はぁぁぁ〜〜〜(*´∀`人)

夢のようなSUMMARYだった
そして改めて思ったこと・・・

伊野尾慧は間違いなく・・・
王子様です!!!


そして

ちょんまげぷりん

面白い斬新
そして
亮ちゃんがかっこいい
もう・・・・
侍姿と侍言葉がなんともキュンキュンさせられたわけで

侍萌(p*>ω<*)q

でも一つ言わせていただきたい・・・
あのキスシーンは必要だったんですか!!!???

亮ちゃんがキスシーンするのは全然いいんだけど
なんか無駄にあった気がするのはあたしだけ

でも、映画としても面白かったし
亮ちゃんファンはキュンキュン出来るし
初主演映画としてよかったとおもう


侍萌えと言ったら
次は・・・嵐のニノ∞のたっちょん
『大奥』
が待ち構えてますね
ムッチャ楽しみになってきてしまた・・・
一時・・・侍萌えがマイブームになりそう(笑)


あ・・・瞳のスクリーンのPVでも見ようかな
ただ、伊野ちゃんは侍言葉に合わないとおもう。・・・・・・・残念なから"f(´ω`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Micky
読者になる
関ジャニ∞の錦戸亮
Hey!!Say!JUMPの伊野尾慧
この2人に恋してます

超気まぐれなヲタク日記です
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mari
» まちに待ったこの日がきた! (2010年06月23日)
アイコン画像mari
» まちに待ったこの日がきた! (2010年06月22日)
アイコン画像知念さゆ
» おめでと〜☆ (2010年03月29日)
アイコン画像あずき
» 伊野ちゃんに会いたす・・・。 (2010年02月23日)
アイコン画像みう
» 伊野ちゃんに会いたす・・・。 (2010年02月22日)
アイコン画像有岡ゆう
» きたきたきた!!! (2010年02月14日)
アイコン画像のん
» きたきたきた!!! (2010年02月11日)
アイコン画像有岡ゆう
» きたきたきた!!! (2010年02月10日)
アイコン画像有岡ゆう
» きたきたきた!!! (2010年02月09日)
アイコン画像有岡ゆう
» はじめよう。 (2010年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる