らいぶ 

September 19 [Fri], 2008, 16:30
らいぶ本編!笑

でもろくなこと書いてません(

自分用メモのつもりです(^^)




代々木のみ参戦!!

な人とかもし見てたら

しょぼいけれども

ネタバレになるかもです

らいぶまえのこと 

September 19 [Fri], 2008, 16:02
どもです(´・ω・`)
今更なによってかんじですよねorz

ほんま、
すんません。

わたしは毎日なにをしているのか。
ええ
パソコン、
ほぼ毎日触ってます。

いろいろ廻るくせに自分のとこ放置です


とりあえず、
!!もう明日で一ヶ月前のことになっちゃうけども
!!!若干ここ荒れ気味ですけども
!!!!忘れたくないんでライブの日のこと
!!!!!覚えてる限り書き残します

ごぶさたしてます。 

August 23 [Sat], 2008, 16:54
うわぁあああぁあー!!!

おひさしぶり。やぷろぐさん
りょう☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ ←

いやぁー、、
ほっんまに!!
お久しぶりとかゆう久々さじゃないですよ((

こんなん見てくれてはる方………
数少ないと思いますがすいません(´;ω;`)!!!

自分のブログ開くのは
1ヶ月に1回あるのかないのか、
ぐらいのペースで御座いました。
(昔なんて毎日書いてたのに(・∀・)ネ!!)

受験時、それどころやない為一時休止
入学後、余裕ナシの為休止
…入学から数ヶ月。
ええ。
まだ全く余裕ナシです。←


勉強もよぉ分からんままやっていき…

おともだちも出来たけどしんどいとゆうか…
その中でも色々あって疲れたり…

バイト始めたは良いけど
変な奴なってもてキョドリーしまくってたり。 あははw

ってか
最近人と喋れないです(´・ω・`)
いや、元々無理して喋るからや思うけど←
高校はいって世界が広がって、、
友達と上手く付き合っていけんかったり
いつも支えてくれてた人に
頼りすぎてたぶん今うざがられてたり。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
(被害妄想あるかも←)

全部自分の責任やねんけど
人のこと気にしすぎるから
自分を出せないとゆう
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

んでパソコン開いても
明るいネタ書けんし
しばらく放置してました[壁]ロ゚)ハッ

まぁ
そのうちきっと改善されるのを願って
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

前よりかはここ書けたらいいなって
思ってます!!!!!



で、
すとれす発散日の8月20日
行ってきました!!!!!
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

うぃーーーーーーーーんず!!!!!
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


とってもとっても楽しかったです
れぽ、後日書きたいなと思ってます


ここまで読んで頂きありがとうございました
ってか、更新に気付いてくれて
ありがとうございました(´;ω;`)!!笑

暗めでごめんね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひさしぶり 

May 05 [Mon], 2008, 14:16



お ひ さ し ぶ り

で す (´Д`)


緒方さんは生きてます(←



パンの写真もひつこーく

撮り続けてます(∀)


高校ではうぃんずヲタ、

そしてパンヲタクとして

堂々と名乗り出てます(゚∀゚)笑


まー、

毎日楽しくやってますよw


リアルタイムのほうは

気まぐれですがこっちより更新してます。

ので見て頂けたら嬉しいです(´▽`)★



あ、

連休最終日の明日は愛犬チョコの

ばーすでいです(゚∀゚)

なんかおもちゃあげます(゚∀゚)

6歳じゃーい!!




パン 

May 05 [Mon], 2008, 13:34

ぱーん!

4/9 MUSIC COASTER 

April 13 [Sun], 2008, 14:15


fmosaka観覧レポ(゚∀゚)

結構手抜きですが・・・

そして顔文字HP使って

やたらハイメンションな文ですが・・(←

読んで頂けたら嬉しいです(^ω^)






d(≡´゚ω゚`≡)ニャンダフル


4/8WEST WIND 

April 13 [Sun], 2008, 13:33


ずっと書いてへんかった

WESTWINDレポ(´▽`)

相変わらず意味分からんけど

自分用のメモに取っておきたいので・・



もし見てくれる方居たら、

泣いて喜びます!(;∀;)ww

ぱん 

April 07 [Mon], 2008, 13:56
ぱん載せちゃえー!




明日WEST WIND、
明後日fmosaka
行きます!(゚∀゚)

よかったら絡んでねー!

おしりかじりむし!ぱん! 

March 23 [Sun], 2008, 21:40
きょうはひっさびさにIちゃんと遊んだから
むっちゃ機嫌が良いヽ(`゜Д´)ノ


ドンキホーテ・百貨店・いつものとこ
へ行きました(^ω^)
ひっさびさにいつになく笑いました。笑
おしりかじりむし見て心の底から爆笑してました 笑


よかったよかった(^ω^)




そしてJourney聞きながら
ぱんをご紹介!(゚∀゚)


えぶりい うぃんず でい 

March 22 [Sat], 2008, 20:40


昨日はイベでした!!!!!
最初で最後のevery w-inds. day(´・ω・`)



ほんまにほんまに楽しかったあぁあああぁあ!!!!!!!!!!!
今まで参戦したイベで一番楽しかったです!!!!
そしていつもは記憶飛ぶのに今回結構覚えてます
だから、忘れんよおに残しときたいと思います!(゚∀゚)★




会ってくれた、
慶菜・莢・さおり・あや・りさ
帰りの電車で声かけてくれたさあちゃん、
電車で会って喋ってくれた麻未、
ほんまにありがとう!!!!!!!!!!
(抜けてたら本間にごめんなさい・・
そしてかなりバタバタしててゆっくり
喋ったりできなくてごめんなさい・・・)



めい!!
ほんまに一緒に行けて嬉しかったです(^ω^)
久しぶりにめいといっぱい喋れて楽しかったよww
仕事、頑張ってアイデムで探そうね(゚Д゚)!!!w
また一緒に参戦いたしましょう♪
12時頃会場着いて、先長いなって思ってたけど
後半は猛スピードで過ぎてったな
後ろもむっちゃおもろかったし(゚∀゚)wwwwww
また是非遊んだりライブ行きましょう
そして今回も色々とご迷惑おかけしましたorz
受け止めてくれてありがとうー!←






この先ネタバレ





yaplog!PR
♪ぷろふィ-る♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方ちい
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
龍一がほんまに大すき。 この気持ちがたとえ届かなくてもずっと想い続けます。いつか届くことを心から信じて‥
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» らいぶ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» らいぶ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» らいぶ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らいぶ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» らいぶ (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» らいぶ (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» らいぶまえのこと (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» らいぶ (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» らいぶ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» らいぶ (2008年10月02日)