テスト 

December 01 [Sat], 2007, 9:28
テスト終わった〜(^ω^)



いやー嬉しい嬉しい。
毎回テスト期間、死にかけるんだよね(;´ω`)


成績はどーでもいい。テストを乗り切ったことに意味がある!笑


そしてw-inds.お疲れ様(・∀・)☆

「2007日中文化・スポーツ交流年グランドフィナーレコンサート 」
ってイベントでw-inds.は北京に行ってたそうです!
涼ちゃんブログで見たけど日本人でそこでライブをしたのはw-inds.が初めてなんだって!!

すごいわ〜.+:。(´∀`)゜.+:。

そしてそんな間にw-inds.は「LOVE IS THE GREATEST THING」で

レコード大賞金賞を受賞しましたっ!

ほんとにほんとに嬉しいー!!!!!!!!!
w-inds.も嬉しいと思うし、ファンもすっごい喜んでますぜ(゜∀゜)!←誰


でも去年も年末にレコ大見れなかった・・・・・・・
だって・・・・・・・秋田はTBSないから(∀)ちーん

いいよ、今年はお隣の岩手に住む
氷川きよし大好きなおばちゃんに頼もう(^ω^)笑
きよしグッズで釣ろう!ちょ



さーてと、今日は図書館で借りてきた本を読破します♪
きのうテスト終わってから久しぶりに友達と市立書館行った。
いっつも学校の図書館だかんねー。

夢のように本がいっぱいあって・・調子こいて借りすぎた。笑
7冊くらい借りて、めっちゃ重かった(´_>`)ぷ

大好きなさくらももこさんの持ってない本とか有川浩さんとか
ハリーポッターとか・・・・・・・

楽しみー!!!!!
んじゃ、読んできまっす(・∀・)

図書館革命 

November 27 [Tue], 2007, 17:03







「図書館革命」




ついに第4巻げっと(;∀;)!





今日は定期テスト初日だっつーのに、放課後本屋さんへダッシュ(^ω^)笑

ずっと気になってた有川浩さんの「図書館戦争」シリーズ最終巻

図書館革命をやっと買いました!!


相方もすっごいこの本のファンでキャーキャーばかみたいに騒ぎながら帰ってきた。笑

周りからみたら絶対変態やね(・∀・)へへ


だってねーだってねー!(うざい

堂上教官がめっちゃかっこいいんだよー!!!

ツンデレ萌えるわ(´∀`)笑

素直な郁もすんげーめんこいし(^ω^)

最終巻は120%のベタ甘でした♪

最後らへんの病室でちゅーするあたり号泣だよ(´;ω;`)


恋愛だけじゃなくて、この本からいろいろ学んだ気がする!

うち、本読むの大好きなんだけど
ここまでハマる本はなかなかなかったです。

こんなおもしろい本を書いてくれた有川さんありがとう☆


しかも来年アニメになるんだって(゜∀゜)

マンガの連載もスタートしてるし・・・楽しみ!!!

 

November 23 [Fri], 2007, 8:56

久しぶりー(・∀・)

ほんと久しぶりにブログ書いてる。

秋田はもう雪降ってるよ〜!!!
めっちゃ積もってんの´`
もう50cmくらいはふつーに積もってんね。
めっちゃ寒いし・・・。

ありえない(゜ω。)

いくら秋田が雪国だからってさ、今年はちょいと異常ですね(^ω^;)
でも雪なんかに負けんでー!!
冬大っきらいだけど頑張る!!


w-inds.も頑張ってるだろうし(^ω^)笑

月曜日のベストヒット歌謡祭楽しみだな♪

来年の1月1日には2枚目のベストアルバム「BEST ELLEVEN」?」だっけか(←適当だな
が発売するそうですし☆

元旦から発売って・・・めっちゃ嬉しい〜\(^o^)/


さてと、今日はおかんと買い物してきます★

11月 

November 03 [Sat], 2007, 8:22

もう11月やね〜(・∀・)
早い早い。

高校も行くのあと1ヶ月ちょいくらいだな。
3年間早かったなー
うちのクラスはね、就職とか専門学校組だから
みんなだいたい進路決まってのんびりしてる(^ω^)うちも無事に進学決まったし!

1、2年の頃荒れてたのがウソみたいだー。笑
学校大っキライだったもん(´・ω・`)


でも友達が大好きだったから学校辞めずにここまで来れたんだなー。
ほんと感謝感謝(^ω^)


ところで!!

11月といえばw-inds.涼平の誕生日ではないかぁぁぁぁあああああああ(゜Д゜)←どんだけ
VISIONで企画やってるよね!
あれに、みゆこも応募しようと思ったけど・・・・
アイディアが・・・ありえん。笑
一応浮かんだんだよ、アイディアは!
でも、やばい。ありえんくらいのキモさ(・ω・)b
これを送ったら確実引くと思ったんでやめましたー。笑

ごめんね、涼ちゃん;;
代わりにうちの愛情はいっぱい送ったげるね(^ω^)ちょ



きのうのオトコの子育てもおもしろかったww
あのドラマには、やっぱw-inds.の曲がぴったりですな。

そして、雑誌Popteenにもw-inds.載ってま−す!
あたし歴代のPopずっと保存してるから見てみたら、けっこうw-inds.載ってるんだねえ。
十六夜とかTHANKSあたりの時とか載ってた!

今月もすんげーかっこいい3人が載ってるよ☆
ちなみに表紙は、うちの大好きな舞川あいくちゃんでした(^ω^)

前世は双子? 

October 30 [Tue], 2007, 16:40

お腹減ったー・・・

今日はめずらしくさっさと学校から帰ってきた(・ω・)
相方もあたしも疲れがピークでさ。笑
学校でカゼとかめっちゃ流行ってるし。


てゆうかさ!!

届いたよっw-inds. meets JUNON!!!

ぁぁぁぁああああ(Д)3人ともなんて可愛いんだ(^ω^)
懐かしいやつとかいっぱいあっておもしろいわー
JUNONさんは恋愛トーク多いね。笑

やっぱり恋するんだったら龍ちゃんみたいな人がいいな♪
むしろ りゅ・う・い・ち がいい(^ω^)ぶ
涼ちゃんとか慶太さんみたいなタイプの人だったら、きっと緊張してしまう気がするー
龍ちゃんには変な気を使わなくて済みそう。笑


どーでもいい話だけどもー
好みとか、中身・・・性格とか、考え方とか龍一くんにそっくりだね、とか似てるねって
よく言われるんだよねえ(´・ω・`)笑
別にファンだから似せてる訳でないっす(^ω^;)(;^ω^)

偶然、龍ちゃんと似たような環境で育ったからそーなったのかも。
自分でも怖いくらい「あー、似てるな」って思うときあるし。
前世で双子だったのかもね、龍ちゃんと(∀)←絶対ない

あんなに素晴らしい龍様と似てるって言われると嬉しくなります(^ω^)
外見だけは全然似てませんけど。笑



あー、くだらない話してたらますますお腹激減り(ll´Д`)

なんか作ろっかなー

ドラマ 

October 27 [Sat], 2007, 16:08


オトコの子育て(^ω^)!

見たよ〜!!
きのうね、眠すぎて最初のオープニングのw-inds.の曲聴いて寝ちゃった(・ω・)

でも今日は録画しといたドラマのほう見たよん♪
おもしろかった〜(^∀^)
国仲涼子さん大好きなんだよね!ちゅらさんの時から☆


それにしても、ドラマでw-inds.の曲が流れるなんて・・・・
全国の風おたは感動したね(´;ω;`)
ドラマ始まるまで何人かの風友ちゃんとメールしてて
始まった瞬間、テレビの前で「あーあーあー!」とか言って1人で興奮してたもん。笑
完ぺき変質者だYO\(^o^)/は

Beautiful Life とてもいい曲です!!
むしろw-inds.に良くない曲なんてあ・り・ま・せ・ん(・∀・)何
やっぱうちはアップテンポが特に好きだな♪
うーん、発売日が待ち遠しいおー楽しみだー!!


てかね、みーつJUNONまだ届かないんだ(´`)笑
いちお26日発売なんすけどね、ネットで買うとそれより届くのが後なんだよねー・・・
でもでもっ!多少ガマンしたほうが2倍楽しめるみたいな?ちょ
もう買った人の話によるとすごいみたいだね!!

萌え萌えw-inds.(^ω^)うふふ
うははは楽しみー楽しみありすぎてヤバス!!←危


もう少しで11月やねー。
11月は新曲発売で何かと忙しいだろうし、台湾ライブもあるし・・
3人とも体調崩さないで頑張ってほしいな。

さすがに台湾までは見に行けないけど、その分むこうのファンの人たちがライブ楽しんでほしいな★
ほんと国外のw-inds.ファンといつか友達なってみたいなあ(^ω^)

ああ千葉様 

October 22 [Mon], 2007, 20:16

今、自分のブログ開いて
下のほうのおすすめラブログってとこ見たら

『w-inds. 涼平さん』って載ってた(^ω^)

充っ子クラブのことですな!


3人のブログ楽しかったな〜
もう終わっちゃったみたいやけど・・・
特にリーダーのはいっぱい更新してくれて楽しかったぞ♪
普段はなかなか見れないダンサーさんとかもいっぱい写ってたし(・∀・)

龍ちゃんのブログはー・・・もう言わなくてもわかるよね。笑
めちゃめちゃおもろかったー(^ω^)うふふ

オガンダム最高ー\(^o^)/


あたし、学校でのあだ名オガンダムなの。ぶ
相方ちゃんがうるさく「オガンダム」連呼するし、調子のってあたしもオガンダム連呼(`・ω・)←ちょ
みんなに「オガンダム」認定された!笑
嬉しすなー(^ω^)


もう少しでw-inds.みーつJUNON発売だっ!!
たーのーしーみー!!!!

その前に明日はJUNON買いに行こっかな〜
明日は晴れだからチャリで学校行けるな(・ω・)
相方とおた話いーっぱいしてくぞ☆

おめでとう 

October 21 [Sun], 2007, 9:35

Happy Birthday!!大ちゃん(^ω^)

今日はBluckの佐藤大輔くんの誕生日★・・・なはず。おい

大ちゃんはJUNONボーイのコンテストで見かけてから好きになったんだ(・∀・)
あたしの中では大ちゃんがダントツグランプリでしたよ!!ぶ


なんかw-inds.の2人も道産子だし・・・みゆこ北海道の人に弱いな〜\(^^)/

これからね、Bluckのファンクラブ入ろうと思うんだーww
そんでCDも全部欲しいし、イベントとかあったら行きたいな♪

受験生だったし今まで全然応援もできんかったからなー・・・。
まだまだBluckファンとはいえないよね(´`)
大ちゃん、これからはいっぱい応援するね(^ω^)
北海道にも行くよ〜!!
w-inds.友達のところに泊めてもらうからお金の心配は大丈夫だろ。笑

とにかくおめでとう!!!
大ちゃんにとってまた幸せな1年になりますように★ミ

好きな気持ち 

October 20 [Sat], 2007, 11:54
あーやっと休みだ\(^o^)/

今週も疲れたな〜(´`)


朝からaikoの曲聞きながらパソコンやってるおー
aikoさんはすばらしっ!!
今聞いてるのは「彼女」ってアルバムだよん。
この中ではみゆこは「恋ひ明かす」って曲がすっごい好きだなw
この気持ちわかるーって思う!
うちも一応恋する乙女ですから。龍一くんに(・∀・)ぷ

中学の時以来、リアルに恋なんてしてないなー。
いや、緒方さんはリアルに好きだよ?笑
身近な人じゃなきゃ好きになっちゃいけないなんてルールなんてないしね。


なんか、w-inds.の今年の春のイベント行って思ったんだけど
w-inds.がやってきたワーワーワー!だっけか(^ω^)忘れちゃった


龍ちゃんは一人一人のファンの顔をちゃんと見ようとしてくれてるんだなって。
すっごい感じた。
他のアーティストさんではちゃんと顔見てくれてるとか感じなかったもんな。

みゆこはこれが人生で初めてw-inds.に会った時だったの。
Zepp仙台、ちょうど龍ちゃん側の真ん中らへんの手すりのとこで見てたんだけど
みゆこの顔もちゃんと見てくれた気がしたよ。
感動してちょっと泣いた。
それから数日間、放心状態でねー(゜0゜)笑
そん時に、「あーあたし龍ちゃんのこと好きなんだな」って思った。
あー、w-inds.ってこうゆう人たちなんだ・・・みたいな。
3人とも優しくて暖かい人だなと思った(^ω^)


そんで夏ライブも行ったのね。
もしかしたら春のイベの時うちの顔を見てくれたと思ったのは偶然だったのかな〜なんて思いながら。笑

でも、夏ライブでも3人はちゃんとファン一人一人の顔を見てくれてる気がした。
1日目は1階席の涼ちゃんサイドだったけど、3人ともいっぱい来てくれたしこっち見て話してくれたし
龍ちゃんが手を振ってくれた気もする(^ω^)←自己満
嬉しいことにすっごい近かったんだよ(;ω;)
3日目は3階席の真ん中一番後ろだったけど、それでもw-inds.は頑張って3階席にも届くように歌ってくれたし笑ってくれたと思う。


あっちは絶対に覚えてないことでもみゆこの中では一生記憶に残る宝物になったの♪
初めて龍ちゃんを生で見たときの気持ちを久しぶりに思い出したわ(^ω^)


こんなキモスな田舎の女子高生に愛されてる龍ちゃん・・・ごめんね(´∀`)笑

w-inds.新曲 

October 13 [Sat], 2007, 12:03


w-inds.


ニューシングル


ドラマ主題歌決定



w-inds.の11月7日発売のニューシングル
「Beautiful Life」がテレビ朝日系ドラマ「オトコの子育て」の主題歌に決定



うわーん(´;ω;`)ほんとにほんとにほんとにおめでとう!!!
いつかこうなることをずっと願ってたよー・・・・


水曜日の放課後、相方ちゃんがすごい勢いでうちのトコに走ってきてさ(笑)
教えてくれたのね。
二人ですごい飛び跳ねて叫びまくって喜んだよwww

おまえらすごいテンションだなって引かれまくったが(・∀・)何か


VISIONのアー写も更新されてるし☆ミ

うおーw-inds.やべえ!!
緒方さんやばいYO\(^^)/

慶太さん髪ちょっとのびたね・・・萌え(´∀`)うはは
リーダーは無条件にかっこいいし爽やかで可愛いし萌え(´∀`)ムフフ

でもうちはやっぱオガンダムだー!!!このまましばらく金パでお願いします(><)え
龍ちゃんかっこいいよーみゆこにとって最高の目の保養だ。笑
鼻血出るよー出ちゃうよーおっぱっぴーやけどなー(^ω^)は


毎週のようにw-inds.の曲がテレビで聴けることに感動!!
楽しみやなあー★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月29日
読者になる
*あばうと みゆこ*

高3・18歳
w-inds.とロックを死ぬほど愛してやまない
秋田住みの田舎女子高生(^ω^)
オガンダム命の龍ちゃん緒太っす(・∀・)ぶ

美容のプロ目指して頑張り中!
専門学校進学が決まったんで
来年からは東京住みでーす\(^o^)/

(LOVE)
w-inds.★aiko★しょこたん★サエコ
ロック☆お洒落☆メイク☆料理



おしゃれkid's ホームページランキング








最新コメント
アイコン画像KAMI
» テスト (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» テスト (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» テスト (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» テスト (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» テスト (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» テスト (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» テスト (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト (2008年09月16日)
カテゴリアーカイブ