お知らせ@ 

December 10 [Sat], 2011, 13:03
↓↓【お知らせ】↓↓
PCの環境だの都合だので
12月17日〜20日のどっかで移転します@
おんなじ様な感じでまた立ち上げるので
移転完了次第URL回しますのでお待ちくだされ(`・ω・´)
連絡回し終わったらこのページは
削除、もしくは放置になるかと思われまする@@
何卒。
↑↑【お知らせ】↑↑


さて。
期末も終わったよー。(病的な意味で)
13日学校行きたくないよー。(返却的な意味で)
問題用紙が落書きばっかりだよー。(諦め的な意味で)

・・・とまぁ、色々あったわけだ(∀)゛
一応前日は勉強したよ←
ライティングは当日だったけどww
っつーか、実英のリスニング、
クラスの放送設定おかしくて
全然聞こえなかったwwwwwwwww
滅亡フラグktkr←
成績不良引っかかってないといいなー。

とかなんとかやってるうちに、
スカラが来週\(^o^)/
やばばばばば。
あたいの脳みそじゃ追いつけんww


とりあえず勉強しに行ってくる、塾に。

最後の更新かもしれないのに
こんな内容でいいのか自分ww

この前見つけた。 

November 20 [Sun], 2011, 15:25
この前、たまたまZeeKのCD眺めてたら
発見したよく分からない注意書き((笑

↓書いてあったこと↓
●このCDは一定期間貸与非許諾商品ではないので、
ご希望の方には権利者の許諾無く貸与する事が可能ですが、
くれぐれも借りパク等にはご注意下さい。

●このディスクに汚れやキズがついた場合には
すみやかにもう一枚ご購入なされるようお願いします。

●このディスクがひび割れや変形、変貌した場合、
大変大きな芸術的評価を受ける場合がありますので、
大切に保管することをお勧めします。

いやぁ、インディーズって楽しいね←

最終的に一昨日買ってしまった
DSの『切望のフリージア』には
こんなふざけたことは書いてなかったよ((笑

そろそろ試験勉強もしないと危なくなってきた・・・。
日本史に赤がぁあああっ!←

アレの日。 

November 17 [Thu], 2011, 18:15
今日はせんぽいのアレの日。
3●歳おめでたです\(^o^)/\(^o^)/

ってなわけで、
今日はどこぞの眼鏡が
ブログで絶賛してた
『ベルギーショコラタルト』なるものを
買って学校で食べました。
甘すぎた、被害者多数((笑
うぅ・・・今日でしばらく禁菓子期間だぉ・・・orz
早く寝るのも心がけて
風邪予防なななうです。
喉枯らしたくないからね。
歌いたいし←←←
上手くなりたいなー。
カラオケ行きたいなー。


今日は久々に半ギレしました←
堪忍袋から何か出た((笑
とりあえずよかったね@

学校帰りにフリーペーパー第2弾もらいに
横浜行ったんだけど、なかった、F××K!!←
DSのフリージア買おうと思ったけど
やめたー\(^o^)/\(^o^)/
そのうちもうちょい安くなったら買う。

さ、シャワーしよ。

とあるブログで見たフレーズ。 

November 16 [Wed], 2011, 18:49
『大人になったら勝手に字が上手になると思ってた』

まだオトナじゃないけど激しく同意な件。
ノートとか見返すと絶望の嵐だよね。うん。
あー生まれ変わったら×××になりたいなー。

明日はせんぽい誕生日だよー。
またシュークリームかなwwwwwww

今日はちょっとぐったり気味だったんだけど
なんとか持ち直した、もいもい。
帰りは赤メガネと軽くぶっちゃけながら帰ってきた←
ふへへ。怪

近所で事件が多くて怖いです。
もう勘弁してください。
ウチのマンソンはオートロックなんて
ハイテクなもんついてません。
やばしやばし。

一昨日かその前くらいに
ウチのベースの子から借りた異端児のアルバム、
『TOXIC』の曲が離れない。
ルキの声が昔ほどねちっこくなくて聞きやすい。
うん、VORTEXに並んで好きかも。
って、VORTEXってつづりあってんのかな((笑
ヴォルテックス?笑

さー、明日もがんがろーっ!

サントスさん。 

November 15 [Tue], 2011, 18:48
ルイスはぴばー\(^o^)/
早く白金お披露目してください←


さてさて。

遅くなりましたが。
面接終わりました報告。
説明会までの3時間でだいぶ交流深めてきたww
結果は土曜日以降。
ぬぁああああっ!←

なんかあっという間に期末になって、
あっという間にスカラなのね。
世界史が不調だよ。
6割の壁が高いorz
ちょっと気を引き締めていかないとね。

明日から寒いんだっけ?
あーあ。
冬嫌いじゃないんだけどね。
ただ寒いってゆー。
もこもこぬくぬくしたいす@
とりあえず部屋片付けないと
ストーブ召還できない。
笑えない。

さ、風呂入ろ。

¨最後に大事なもの失ったよね…¨ 

November 10 [Thu], 2011, 21:08
本当は昨日のうちにUPしようと思ってたのに
なんかメンテでログインできないハプニング@
ってことで、今日更新((笑

昨日はどこぞの粉末抹茶と
たりーず病みでぇと(はぁと)してきた←
しかも2時間wwww
喋り倒した内容は女子高生が話す内容じゃなかった←
名言基、迷言いっぱい出たよねwwwwwwwww
ウチらの目線で見た恋愛は若干酷いです←
“主夫”はツボったよねぇwwww
そんなこんなの2時間だったのだ。

あ、あとそこの粉末抹茶、
あたいはR22なんかじゃねぇぞwwwwwwwww
(↑Aliceブログ参照ww↑)

今日は白鳥の湖見てきた@
なんか練習したこと或るステップがいっぱいだたよー。
担任の色んな意味での問題発言には
ちょっと驚いたけどね\(^o^)/
どこに注目してんのさ、あんたはwwwwww
黒鳥よかったなぁ・・・。
次はコッペリアで←

最後の面接練習もいい感じに
グダグダに終わったし、
明日一日頑張って、
明後日面接かましてくるお(`・ω・´)!

文化祭 

November 03 [Thu], 2011, 22:17
来年から通う大学の文化祭に行ってきました\(^o^)/
もう先輩たち綺麗すぎて来年から自分浮く気MAXなんだが←

パンフレット買ってるときに
ダンス部の先輩に会って、少し話した@
名前は知ってたんだけど、
ちゃんと話したの初めてだったから地味に緊張した((笑
いやぁ、しっかしダンス部の千秋楽超並んだわ。
2時間近く並んだかんねww
公演も2時間近くあったけど。

保育科の先輩にフライドポテト押し売りされた。
高校の文化祭で自分らで作ったやつのほうが
美味しかったなんて口が裂けても言えまい←

『チョコバナナ売ってるからおいで〜』って
言われてた先輩いたんたけど、
シフトの関係か会えなくて残念...

んでね、吹奏楽部の演奏見たんだよ。
もうね、ヤバかったね、鳥肌たった。
入ろう、吹部に戻ろう←
今度は見た目が綺麗な楽器がいい、
フルートとかやりたいね。
トランペットはもういいかn((
夢の50人編成ですのん。
超楽しみ@


そして明日はなんと!
面接練習なんだなー・・・。
あー・・・鬱だなー・・・←←←
面接なんてしゃべりに行くもんだと思ってたから←
しかも担任が部活のミーティング終わるの
待ってからだからね、あたし偉い(違
過去問の古典が9/10だったから
っつーか、国語3/4取れたから
自慢してやるんだー、担任国語科だからね。

さて、明日も頑張りますかーっ!
彩@@@さんって誰よ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩@@@
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
読者になる
2010.11.06
再始動ヽ(´▽`)ノ
が、相変わらずの亀更新←
2011.09.10
PC版右サイドバーに七夕音源集設置

~2012.01.03【Tohya's B.D.】
やんまー強化中(笑)

これでも一応ギタリストなんです(・ω・`)
下手くそですけどね・・・けっ。

↓布教中↓
vistlip
DaizyStripper
Frantic EMIRY
D=OUT
杉本善徳

↓同志募集中↓
LM.C
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像彩@@@
» お知らせ@ (2011年12月11日)
アイコン画像‡Alice‡
» お知らせ@ (2011年12月10日)
アイコン画像‡Alice‡
» アレの日。 (2011年11月18日)
アイコン画像彩@@@
» アレの日。 (2011年11月18日)
アイコン画像‡Alice‡
» アレの日。 (2011年11月17日)
アイコン画像彩@@@
» 秋物 (2011年10月25日)
アイコン画像菅沼@ぴかー
» 秋物 (2011年10月06日)
アイコン画像彩@@@
» 隣同士は当たり前じゃないから (2011年09月13日)
アイコン画像‡Alice‡
» 隣同士は当たり前じゃないから (2011年09月12日)
アイコン画像まゆちゃあん
» ただひたすら同じ毎日 (2011年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる