ねられへん・・・ 

2006年01月26日(木) 4時03分
あ〜もう朝の4時やん。ねらへんわぁ、困ったな・・・
とか言いながらコーヒーを飲んでる私。すでに開きなおってるかもなぁ〜

外はまだ真っ暗やし。でもさっき新聞配達のバイクの音がした、お疲れさまです。

すでに働いてる人もおれば眠りの真っ只中にいる人もいてるし。不思議な時間やねぇ。

ここは住宅街やし。昼間もそんなうるさくはないねん。そやけど、一層静かで・・・寂しい感じがするな。
私一人が起きてる訳やないのに、そんな気分になるんはなんでやろね。

はぁ〜あくびもでぇへんし。ま、しゃあないな。

ホットな話題とちゃうやんなぁ、どないしょ? あ、そうや!冷えてしもて腰が痛かったんよ。
で。お風呂に入る時にゲルマニウムと生薬エキスが入った入浴剤を入れて入ったらね〜
お風呂から出ても身体が中々冷めへんし。
腰の痛いのんもだいぶん楽! ずっと椅子に座ってPCと睨めっこ状態やから。へぇ、結構すごいやんって。

思った昨夜でした。ん〜ホットな話題、こんな感じかなぁ。心がホットになるような事があったら、ええのになぁ。

寒いなぁ〜 

2006年01月23日(月) 22時22分
私の住んでる所は関西やねん。そやけど、おんなじ関西でも京都やったら結構な雪も降ってるんよね。
関西いうても広いなぁて思うわぁ。

ここは全く降ってへんもんなぁ〜 風は強く吹いてるから、寒いのんは寒い。

えーっと。私はとあるブロぐから引越てきました。HPもあるねんけど、まだリンクはしてないねんわぁ。
そやからブログだけちょこっと書いとこかなぁて思ったんよ。まだカテゴリの設定もしてへんし。
今日のんは、なん?やろね〜?日記にしとこかな。

こんなのんびりペースでええんやろか〜ええよねぇ〜と勝手に独りごとを言うてる私

あ〜そやけどほんま寒い〜温泉行って蟹食べたいなぁ。夢、見そうやでぇ〜
今日は、はよ寝よかなぁ。とか言いつつおそなってしまうんよねぇ・・・「あいのり」見てから寝ようっと。




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-jury
読者になる
Yapme!一覧
読者になる