大好きだZE 

2008年06月23日(月) 1時41分
昨日てか今日はかなり嬉しかった*´Д`*



木藤、北川、いがちゃん、ゆうこ、丸☆




本当に大好きだわ(^з^)/チュッ




そしてあの場に居なかったけど近藤本当にありがとう


まだメール返してなかったからあとでちゃんと返します´Д`





今のメンツに会えて本当に良かった


あそこで働いて良かったって思う。



いつも笑わせてくれて
辛い時は愚痴聞いたりしてくれて

本当に支えられてます



本当にありがとう







正直今色々辛くて
孤独だったり不安だったり上手く行かなくて…



でも友達に支えられてる事を実感しています

ぷあー 

2008年06月18日(水) 10時41分
不満があるわけじゃなくただ単に疲れただけ´Д`



学校が遠いっていうのは大の不満だが/(^o^)\



他に2時間以上掛けてくる人も居るわけですが、
わたくしにとって学校がこんなにも遠いっていうのは初です(^ω^)




24時間中約3時間以上無駄に電車ん中で過ごすとか
私にとっては不満なのです´Д`




とりま今学校へ向かってます(^ω^)ユウガニチコクカヨッ




追記

宮原様へ
お腹減ったので学校着いたら何か恵んで下さい

山崎様へ
心配してるんだからなっー
無理だけはしないでオクレ兄さん





これ飲んで頑張ります

 

2008年06月08日(日) 20時51分
何か分からない


なんだろう
この気持ち



あー




ぜーんぶ
ぜーーーんぶ

投げ捨てたい

ぬほー 

2008年05月31日(土) 1時22分
バイト疲れた^ω^




秋葉原店の6階の蒸し暑さは以上\(^o^)/

(無題) 

2008年05月29日(木) 23時36分
本気疲れた



もう人間関係なんか嫌だ



どーすればいーの?


もう無理
限界
逃げたい


吉見に会いたい
きょーこに会いたい
あゆに会いたい
りょーちゃんや優美ちゃんに会いたい


近藤に会いたい


心休まりたい

no limit 

2008年05月25日(日) 21時05分
昨日はバイトの人達とカラオケ(^ω^)


あたしがオタだって事知ってる人達だから楽だったZE



しかし何やら喉の器官が痛い








やっぱりな展開で笑った(^ω^)


被害者ぶりすぎでしょ?


別にあたしは悪くない訳じゃない
あたしにだって否はある



でも自分にだって非はあるんじゃないの?



理由があるかもとか
何かしたのかとか色々考える事無いわけ?


うまくいかない理由を作り出したのは誰ですか?

あたしだって人間で
我慢ばかり出来ない
受け入れられる余裕も今はない



あたしの開き直り






今から千佳子宅泊まり(^ω^)



まぢ明日は楽だわ*´Д`*

(無題) 

2008年05月24日(土) 17時03分
最近嫌いな奴への態度があからさまになりました



どーも僕です☆



とりあえず殺気に満ち溢れながらバイト先へ向かいます(^ω^)





ンフフのふーん

良かった 

2008年05月23日(金) 18時41分
友達が原付で事故った⊃Д`



見舞いに行ったが
とりあえず大惨事にならなくて良かった…




早く元気になれよっ?




ちなみに見舞い品は大量の漫画でしたがなww

ななな 

2008年05月23日(金) 7時38分
昨日は宮原宅でオール(^ω^)


宮原宅は居心地良かったZE



話の内容がほぼ


下 ネ タ\(^o^)/


深い話もしたけど(笑)



とりあえず
皆仲良くなれて良かった(^ω^)





今日はワインディングの宿題やってないから一人学校でやらなきゃだ´Д`





とあるプリが吉見に似てると言われた(^ω^)


そんだけww

(無題) 

2008年05月20日(火) 19時57分
イライラ止まらねー




着付け時間から
イライラしまくってて
もうダメだーとか思いながらイライラ(^ω^)





あのオババはまぢイライラだわ




早く駅止まらないと
漏れるZE、ちくしょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる

エヴァンゲリオンが好きです。

初号機になら握り潰されたいです。

納豆スパゲッティー愛です。


最近付け睫毛始めました。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大好きだZE (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大好きだZE (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 大好きだZE (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大好きだZE (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 大好きだZE (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 大好きだZE (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 大好きだZE (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 大好きだZE (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
»  (2008年06月18日)
アイコン画像
»  (2008年06月09日)