おしまい。 

2006年09月18日(月) 8時52分
 
 お友達のマネではないけれど・・
 私も、今日限りでこのブログお終いにします。
 ネットに繋げない環境に行く、という理由もあるけれど・・
 それより何より、お友達と同じ。
 結婚したわけではないけれど、
 私にとってもこのブログは必要のないものになった。
 彼との出逢いを期に、一掃された始めたそれまでの私。
 そして、
 お友達の結婚を期に、一気に廻り始めた私の身辺。

  今月末、大切な人の居る長野に移住します

 

大切な日。 

2006年06月22日(木) 13時30分
 
 彼との大切な日。
 記念日と祭り上げるつもりは全くないけれど・・
 何気ないこと。
 とりとめのないこと。
 ささやかなこと。
 そんなことがあった日は、専ら私自身的にはとても大切で。

 それだけのことなんだけれど・・
 

結婚に求めるもの 

2006年06月22日(木) 11時19分
 
 彼と戦国大名の政略結婚のお話(笑)をしていて、何となく気づいた。
 彼が、結婚に求めるもの・・夫婦の間柄に求めるものが。
 別にそれを知りたかったわけではないのだけれど・・
 というか、むしろ思いっきり無頓着だった事柄。
 それが、ふとした言葉から彼が何を一番望んでいるのかを気づくことになった。

 何気ない一言。
 とりとめのない会話。
 関連性の薄い話題。

 やはりそういうものは大切だと・・改めて思う。
 

名前 

2006年06月19日(月) 21時06分
 
 1年と2ヶ月と13日。
 彼が待った時間。
 私の名前(本名)を呼ぶこと一つに、待っていてくださった時間。
 私が本名で呼ばれることを拒否したが故に、待たせた時間。
 それでも何も言わず投げもせず、ずっと待っていてくれた彼。
 改めて・・彼の想いの深さを思い知る。
 

何よりも・・ 

2006年06月07日(水) 0時34分
 
 嫌われることを恐れているのは、彼の方だった。
 先日、彼のふとした言葉からそのことが垣間見えた。
 依存も束縛もなさらない彼。
 “女”としてよりも、そんなことよりもまず一人の“人間”としての私を
 そっくりそのまま愛してくれた人。愛してくれている人。
 だからこんなことが言える。
 他の人を好きになったら・・というような話題が挙がったときに仰っていた。
 紅嵐が(その人のことを)選んだ、としか思わないと・・。
 自由奔放を許しているのはそういう彼の性分。
 でも・・・。
 

デートプラン 

2006年04月18日(火) 19時22分
 
 数日後のデートのプラン、決まりました♪^・^*
 逢瀬はお昼。
 彼と私が先に逢い、その一時間後に母が合流して一緒にお食事。
 その後は解散して彼と私はデート続行&母は友人と待ち合わせてお出掛け。
 そんな形になりました。
 楽しみです♪^・^*
 

嬉し恥ずかし物凄いことになりました・・。 

2006年04月15日(土) 17時54分
 
 今月23~24日はデートです^・^*
 彼がこちらまで来てくださいます。
 長野店で買っていただいた指輪、同じメーカーさんの名古屋店にての
 サイズ直し&シークレットストーンの埋め込み&メッセージ入れにも
 お付き合いしてくださるのです♪
 クリスマスプレゼントにいただいた指輪のこと・・
 彼、ちゃんと覚えててくださいました^・^*
 お宿もお夕飯のお店も予約したことだし・・来週が楽しみですっ^・^*
 

Happy birthday for my... 

2006年04月12日(水) 18時29分
 
 彼の誕生日。
 一足お先に1つ年齢が上がり、しばしの11才差。
 厳密には10才差じゃなくて、10才2ヶ月と12日差です(笑)
 

好意 

2006年03月22日(水) 12時49分
 
 そういうものに対して自分自身が極端に苦手なこともあり、
 男の人の自分に対する恋愛感情もしくは恋愛感情的な好意ってすぐ気付く。
 故に、相手に対して物凄く体裁が悪い(滅)
 自分が人間的にやお友達として好きだと思っている相手からの
 そういった好意ならば尚更に体裁が悪い。
 相手が自分に対して何も言わない(仕掛けてこない)以上は
 気付いていても気付いていない素振りでいるのが相手に対する礼儀・・
 少なくとも私はそう思ってる。
 ・・でも、この装いが結構辛いのよ(滅)
 

男友達の言葉。 

2006年03月13日(月) 13時25分
 
  紅嵐の性格からすると、
  意中の人さえ見てくれれば、他の不特定多数は別に・・・と思うかもだけど。


 とある話題から、男友達が言った言葉。
 ちょっと、どきっとしちゃったり(爆)
 
   three"I'm"&
     "S.I.L.V(B).E.R."
 
    “3つのアイムと銀”
     それが私の姿。
 
   ..大切な、人がいます。..
  H18.10.10.で彼とも2年。
  そして、彼の元へ往きます―
 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛友
謎卵
綴人
  **HN**
 紅嵐(コウラン)
 **HOME**
  愛知県
 **BIRTH**
 1983.June
**HOROSCOPE**
   Cancer
**INTEREST**
 音楽鑑賞
 映画鑑賞
 絵画鑑賞
  楽器
 歌を歌うこと
 お菓子づくり・お料理
  創作
  写真
  読書
 ショッピング
 茶道・華道
 ダンス・舞踊
  ゲーム
  バイク
 可愛いお洋服・
  民族衣装を着ること
   ・・ctc..
  **LOVE**
  可愛いもの
  綺麗なもの
 ミステリアスなもの
 ファンタジックなもの
 ワイルドなもの(笑)
  **LIKE**
 単独行動ふらりと
       出歩くこと
 アクセサリー集め
 フレグランス集め
 天然石集め
 神社や遺跡などで
  古の風を感じること
 **SKILL**
 演じること
 自然と同調すること。
 **CHARM**
 瞳の魔力
 くちびるの旋律
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-imitation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる