(無題) 

2007年03月05日(月) 23時24分
今日で中2の授業終わっちゃったね〜
明日からテストだよ〜


理科とか歴史とか英語とか
英読とか…全部
どう暗記すればいいのか
よくわかんない(・ω・)



そおいえば、この前えりと
【救いの主同盟】組んだ!!

意味とか特にないらしい
んだけど急に言われたの
(、∀`)わら

でも読み方が2人とも
バラバラだったんだよね!

で、今日統一させました
(^ω^)わら



おわり

(無題) 

2007年02月27日(火) 21時28分
朝教室入ったらふでばこ
あった(^ω^)!!わら

今日の昼休み引退式の
続き?だったあ!!
なんか比護ちゃんが
泣くと移る…(ノД`)わら
やっぱ悲しいね…


その後の体育
楽しい(・ω・)
テスト2回とも入んなかったけど(´∀`)わら


今日いつもより
楽しかったよお(、∀`)わら

ふでばこ〜!! 

2007年02月26日(月) 21時11分
明日でテスト1週間前
だよね?(・д・;)

やだな-

今さっき学校にふでばこ
忘れてきたって気付いた

なんか落ち着かないよ〜
(´・ω・`)

早く学校行って、
ふでばこ探さなきゃ!!わら



今日久しぶりに睦実に
会った気がする(^ω^)
テニス部全員揃ったね
たくさん笑って
楽しかった〜(、∀`)
あ、あと今日
ソフテニと体操部の
引退式だったんだよね
お疲れ様ー

(無題) 

2007年02月25日(日) 0時03分
今日わ引退式…
悲しいね(ノД`)

これで高2の先輩と
部活できるのわ最後
だったんだ。。

何か頭ん中ずっと普段
の部活とか合宿の時の
映像?(笑)がぐるぐる
流れてる(;_;)笑

今年度の部活
楽しかったです!!

ありがとうございました!!

(´;ω;`)


全然関係ない話だけど…

関西に…てか大阪に
住みたいよお〜って
思った(;∀;)わら


あ-明日ず-っと寝てたい
(´・ω・`)

明日わ合唱会♪ 

2007年02月16日(金) 22時30分
Mステかっこよかった!!


明日は合唱会♪・。
今日いきなり声枯れて
きたんだけど(・∀・)

ほんとに!!

歌えないぢゃんっ

なんとかして今日中に
治すも-ん(、∀`)











何かまた色んな事考えなくちゃ〜

はぁ…


でも多分あたしは
行かないよよよーン


普通★ 

2007年02月15日(木) 23時48分
今日は特になにも
ありませんでした★
多分★
今、頭の回転すとっぷ
してるので思い出せません(´∀`)



でもさっき国語の便覧
持ってかえってくるの
忘れたって気付いた!!

ま-いいや(、∀`)

疲れた★わら 

2007年02月14日(水) 23時46分
バレンタインデー♪
教室中チョコで
あふれてたね(^ω^)わら

みんなのおいしかった♪
ありがとっ♪


今日雨あがって普通に
部活できたことがめっちゃ
嬉しかったよ〜★!



てかリアちゃん
か-わいい!!!
お人形さんみたい(ノ∀`*)わら

でも…(;∀;)


ううん。
何でもないです(;∀;)



あっ!!家で(?)
良い事ありました!!

えー!! 

2007年02月09日(金) 23時36分
春休みに大阪行くって
決定した!!
楽しみ〜♪・゜
いとこにも会えるっ(・∀・)


あともうひとつ
良いことあった!!
家ン中明るくなった
よーな気がする(^ω^)
気のせいかもだけど★

うん。良かった良かった♪

(無題) 

2007年02月01日(木) 22時29分
今日わ睦実ン家にてにぶすで集まって仕事♪・゜

ほぼかーんせーい(´∀`)

睦実さま、
おじゃましましたm(_ _)m
毎回すみません(ノД`)


朝わ色々と大変で…
家のこと全部あたしに任された(・д・;)

明日も?だって
頑張る(・ω・)!!笑

いちがつ最後+゜ 

2007年01月31日(水) 23時46分
今日は睦実と蒲田★
昨日の夜遅くに
決まりました!!
でも今日は4時に帰ってきた!!家の都合で…笑
ごめんね(>_<)
楽しかったよ♪・゜
蒲田でも帰り道でも先輩に会いました(・∀)


明日の朝わ大変だー
朝から家のこと色々やんなきゃいけないのね(;д;)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像睦実
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像柊子
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像むつみ
» 明日わ合唱会♪ (2007年02月17日)
アイコン画像理紗
» えー!! (2007年02月16日)
アイコン画像理紗
» 疲れた★わら (2007年02月16日)
アイコン画像むつみ
» 普通★ (2007年02月16日)
アイコン画像
» 疲れた★わら (2007年02月15日)
アイコン画像むつみ
» 疲れた★わら (2007年02月15日)
アイコン画像むつみ
» えー!! (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる