...明日は 

2007年12月11日(火) 18時26分

がう 

2007年12月11日(火) 18時23分














 

2007年10月09日(火) 23時00分
雨待ち風  スキマスイッチ

遠く
どこまででも続いていく空
君を失くしてから
いつもの景色がよけいに
色濃く映り込むから
僕は目を閉じてしまう

鳴り止まない僕の鼓動
君を追っていけばよかったのに
何も言わない入道雲
あらいざらい消し去ってほしい
雨待ち風、
ほほをなでていく


蜃気楼にとけていく
蝉達の叫び
ここに生きている、と
僕のかすれた声も君に届けばいいのに

夕立から逃げたときに
はぐれないようにつないだ手も
光の中戯れて
何度も呼んだ気味の名前も
まぶたの向こう側
歪んでいく

鳴り止まない僕の鼓動
君を追っていけばよかったのに
何も言わない入道雲
あらいざらい消し去ってほしい
ひからびてた毎日よ
音を立てて剥がれ落ちていけ
声を張り上げて
君の名前をもう一度
この空へ
雨待ち風、
ほほをなでていく


うふっ 

2007年10月09日(火) 22時56分
恋愛って難しいな〜、、、

なんかさ〜
好きすぎて
相手に
迷惑かけちゃうし

だからって
あんま
話さないのわ
気持ち的に無理、、、

だから好きな人の前だと
いっっぱい話したい
って気持ちが

先走って
相手や
ほかの人を
傷つけること
いっちゃう〜

いきなり
電話とかして
絶対迷惑だったし

そんなことも
考えずに
自分がうれしいから
いいやとか

変なこと
思っちゃって

最低だよに、、、

たまに考えるけど
自分以外の
人がみんな火星人で 笑
みんなを信用している
あたしをみて
にやにやしてる

いやな被害妄想、、、


人の気持ちわ
絶対わかるわけないし

わかりたいけど
うそかもしれない

でも嘘が
ついても何も
いわなきゃ
わかるわけないのに
ついても
わかんないのに

相談出来るってことわ
相談する人を
信頼してるって
ことだよね!!

相談できる人って
大切だよね〜

はなし飛んだけど
難しいね、、、

神様わ
いぢわるだな

まあがんばるよっ

終わリ

ものと〜ん 

2007年10月09日(火) 22時45分
ものと〜ん

















ORANGE RANGE  イケナイ太陽 歌詞 

2007年07月30日(月) 13時38分
ORANGE RANGE 「イケナイ太陽」歌詞


イケナイ太陽 Na Na

チョットでいいから 見せてくれないか
お前のセクシー・フェロモンで オレ メロメロ

Ah ふれちゃいそう でも イケナイの!
徐々に高なる鼓動 止められないわ

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na Na

「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの
俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
息が耳に触れた二人 Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽
絡み合う糸は 君と俺を結ぶ赤い糸
Na Na

大塚愛 PEACH 歌詞 

2007年07月30日(月) 13時36分
大塚愛 PEACH


太陽サンサン 盛り上がる今年は歌いたい

気分ルンルン

飲みたい放題笑いたい

揺れる揺れる心に ドキドキしたいな

それもそうかな楽園

ah〜ah ah ah ah〜ah ah ah ah ah〜

夏だねー PEACH!!

ひっくり返る愛のマーク 一点で不安定だから

すぐ一転する だけど返してみせるよ PEACH!!

ひっくり返る愛のマーク 何倍ものパワーが必要

頑張ってみせるよ 愛しちゃうから

憂鬱にバイバイ

そんな暇はないもったいない

脱皮でバイバイ いいところ見たらチャンスでしょ

ひたむきさが大事ねぇ

忘れたあの日

いつの間に汚れたんだ

ah〜ah ah ah ah〜ah ah ah ah ah〜

熟しまーす PEACH!!

おいしいだらけの誘惑

少しくらい心配したっていいじゃない

信じてるけど PEACH!! おしりが欲しければあげるわ

刺激的な夜と癒しの朝用意するね

吸い込んだ中に混ざってた悪魔と天使

押せど押せど引き 元に返したら

high touch! PEACH!!

何事もバランス

お互いマイペース

リズムに合わせて

JUMP! JUMP! PEACH!!

やっぱ一緒にいようよ

いるべきだよ

機嫌直して楽しもうよこの夏を

PEACH!! ひっくり返る愛のマーク

何倍ものパワーが必要

頑張ってみせるよ

愛しちゃうから 愛しちゃうから 愛しちゃうから

peach peach peace

ERIKA-FREE 歌詞 

2007年07月30日(月) 13時30分
ERIKA-FREE

ねえ 聴こえる?この声が

降り続くように 君にまで遠く 届くかな?



もうあの場所には帰れない

風に消える願い



君がいるだけで 僕は飛べるよ

光挿す場所へ どこまでも

つないでいたい つないでいたい

まだ会えなくても

祈りながら 響き渡る 空へ



ああ ここから駆け出せる 力が欲しいよ

手のひらの未来 それだけで



失ってきたもの 手にしたもの

全部抱いて 走る



答えがあるから 今を生きてる

守りたいものが ここにある

例え今が 記憶の中から 消えさっても

君のことは ココで 覚えてるよ・・・



いつか 出会う日が来て

その手に 触れられるのなら

優しく この手を 握り返してよ



君がいるだけで 僕は飛べるよ

消えない痛みなら そのままで

つないでいたい つないでいたい いつか会えますように

祈りながら 響き渡る 声で



I Wanna be free...

=========================================================

まいめろちゃん 

2007年07月29日(日) 19時26分





























がぞう 

2007年07月18日(水) 20時24分
れんあい











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さえ
» ものと〜ん (2011年10月18日)
アイコン画像あg
» 古着画像 (2011年07月17日)
アイコン画像りか
» ものと〜ん (2010年09月04日)
アイコン画像nanoooo
» ものと〜ん (2010年08月14日)
アイコン画像ぶぅ
» 古着画像 (2010年06月26日)
アイコン画像JUMP神推し←
» そざい (2010年06月20日)
アイコン画像いちご
» そざい (2010年05月22日)
アイコン画像まいめろ
» そざい (2010年05月22日)
アイコン画像らる
» まいめろちゃん (2010年05月22日)
アイコン画像baruto
» がう (2010年05月19日)