久々に書きます。 

October 14 [Sun], 2007, 19:32
mixiばっかやったからなぁ

今さっき完全に別れてきました
家に残ってた荷物全部持って帰りはった
やっぱ顔見たのがマズかったなぁ
好きは好きやねんもん
私が大人でもっと寛大ならよかったかもしれんなぁ
性格が合えへんのに好きなんはツライ
最後まで我儘してしまった
明日休みでよかった
しばらくチンってなってるやろね
日記で吐き出したかった気持ちがあったけど書いてると結構ツライからもうやめますo

やることモリモリo 

January 16 [Tue], 2007, 11:23
今日はやることモリモリです。
市役所にCちゃんの印鑑証明書取りに行って
今日が安売りの日なのでスーパーにまとめ買いしに行って
洗濯・掃除して
前の話の男の子のところに話しに行ってきます。
やっぱりもやもやするからね、とりあえず時間置いたらある程度私も落ち着くから。
前の彼女のことをどう思ってんのか聞いてそれ相応の対応していただこうかと。
私一人で突っ走った意見ではダメやからちゃんとCちゃんに言っていいことと悪いことも聞いて…
5,6時ぐらいに話しに行こうと思います。

もどかしいo 

January 13 [Sat], 2007, 21:01
昨日は色々ありました。
友達の最後の仕事姿を見に行きましてもう見れへんくなるとなんだか寂しくなりました。
で、次の日は仕事の研修があったので早めに帰宅
また別で2年弱ぶりに会った友達のケジメをつける日でギリギリまで付き合いたかったけど時間なくて気合い入れる言葉しかかけれんかった。それも入ったんかどうか…

帰ってきたら短期のバイトで友達なった子から電話きててかけた
内容はその子の友達が私の前のバイト先で知り合った男の子と付き合ってて最近うまくいってないから浮気の心配をしててそれを私に聞こうと思ったと。
もうびっくり。
知り合いってのは元旦に分かってんけどやたらその男の子が話に触れるな的な感じやったからなんでやろうと思ってて。
付き合ったのは3ヶ月前
その男の子は前のバイト先の人と付き合ってたん
12月末に前バイトで飲み会してその時にその元彼女さんから別れたって聞いた
めっちゃビックリして話色々聞いてたら夢を叶えるために仕事に没頭したいから別れてってなって女も作る気ないって言ってたそう。
彼女さんはめちゃくちゃ好きやからすごい嫌がってんけど無理で
でも待っててほしいみたいなんは言われたらしい
なんて都合のいいこと言うてんねんって思った
でも男の子から帰ってくるやろなって思って。
元彼女さんのその前の彼女がひどい人やったから元彼女さんは自由にさしたろうと思ってすごい尽してはったん。
それがあかんかったかなって言うてはったけど。
でもそれがあるからもし違う女の人と付き合っても物足りんくなって戻ってきますよって言うたん
でも他の女と付き合うん嫌や!ってすごい言うてて。
それがどーよって感じです。ほんまにありえへんなって思った。
なんとかしたいけど私が動いたら全部崩れてしまうからめちゃめちゃ悔しい

そん時にケジメつける言うてた友達がどうやったかわざわざメールくれたん
最後は笑顔でおりたかったのに泣いてしまったらしい
大人な人ですごいしっかりしてる人と私は思ってる
そんな人が泣くなんてよっぽどやと思うからそれ見て私も泣けてきた
この人のために何かしたかったけどケジメの話を聞いた時、既にもう心を決めてるんやろうなって。
もっと励ませれる言葉を言えるようになりたい
話を聞いてもうまく自分の気持ちを言葉にできひんのが悔しい

今、恋人がおる人はほんまにすごい
簡単に思えるけど上手くいく恋なんてなかなか無い
こんなどうにもしにくい恋に関わった時にすごい思う
めちゃめちゃ泣いて慰めてもらいながら寝ました
なんか相変わらず言いたいこと言えてないです

ぬーん… 

January 11 [Thu], 2007, 12:12
mixiとブログ繋げるか迷うなぁ(´ε`)
教えてない人も見ちゃうわけやからなぁ…でも2つ書くとか私には無理くさす
明日は友達の大事な日です。
なんか私が緊張してきたなぁ。。
寝られへんかもやろうけど明日に備えてゆっくり休んでね

やばす! 

January 05 [Fri], 2007, 21:28
あけましておめでとうございます。
あんま更新ないですけど(笑)今年も王ロバをお願いします。

はい、なにがやばすってそりゃあもちろん遙時ですけどね?笑
今日本屋さんにふんふーん(´ε`)♪って寄ったら発見即買o
電車で一人笑う怪しいやつがいたらそれは私です。

大晦日はCちゃんの友達さんらと琵琶湖に行って初日の出見てきましたー


豚汁と甘酒配布してたので私はそっちに夢中でした(笑)
そんなこんなでオタク絶好調なクレオでした(´ε`*)

泣きのクリスマスo 

December 26 [Tue], 2006, 10:32
ほんまにCちゃんはすごいと思ったクリスマスやし辛いこと言わせてしまったなと思いました。
『溜めてるん疲れた』
って言われたんが24日の夜。
私が今までに2回、寝言で上司さんの名前を呼んでて
1回目が前に上司さんのことが頭から離れへんくなったって言う数日前o
2回目が最近上司さんに会ったぐらいの時o
前ともう一回同じことをCちゃんに言わせてしまいました。
『甘えれるから一緒におんの?』
とか色々言われてなんも言い返せませんでした。
ほんまにそうやなって思うこともあったし言われすぎて頭真っ白なって言葉が出んくて。
結局その日は夜遅くやったしCちゃんが寝てしまってて私も考えてる間に寝てしまってました。
朝方にちょっと目覚めて寝直そうと思った時にCちゃんがぎゅうってしてくれた
ぎゅうってして頭撫でてくれてて泣きそうなった。
寝たフリしてて時間がきてCちゃんは仕事に。
それから起きて洗濯して布団干して掃除してとか色々してたけど頭は真っ白で
めっちゃ迷ったけどKちゃんに電話していいか聞きました。
いっつも的確なことを言うてくれるしすごい分かってくれる人ですごい頼ってしまってます。
"(上司さんと)今の時期会ったのは決着つけるためちゃうかなって思う"
あーそうなんかなと。
でもどうやったら消えるか分からんくて
Cちゃんのことどうやったら幸せにできるんか分からんくて
でもゆっくり考えることにして。
どっちに転んでも心を決めて話せるように
忙しいのにKちゃんありがとうでした*

前々から今日はご飯を凝ろうと思っててでもCちゃんが帰ってくるん辛いんやったら外に出ようと思いまして連絡したら
『今日は帰るから家いて?このまま一人なったらどうなるか分からんし。。』
って返信きたからご飯の用意して待つことに。
予約してたケーキ取りにいってチキン買って、買い物しにいって
気持ちは全然クリスマスじゃなかったけど。
ご飯作り終えてCちゃんが帰ってくるん待ってたらインターホン。
出たら宅配便の人やって前にCちゃんが買い物行った時に靴のサイズを店の人が間違えてそれを交換してもらったやつが届いたんやと思って出たら荷物が2つ。
『●●さんと▲▲さんですね〜』
なんで私の名前のものがあるんやろうと思ってよくその荷物見たらCちゃんからで。
品物名のとこに"薔薇"
もう玄関でボロ泣き。
こんなに私のこと想ってくれる人になんてひどいことをしてるんやろうって思って気持ちが固まりました


開けて見たらネットで見て本物見てみたいなーって思ってた薔薇でした。
これ造花じゃなくて本物なんですよ。
で、泣き止んでCちゃん帰ってきてちょっと笑いながら"メリークリスマス"って言うからまた泣いて。
言いたいことちゃんと伝わるか心配やったけど伝わりました。
もう絶対『どうやったら俺だけみてくれるん』なんて言葉言わせません。
初クリスマスは波乱やったけど確認できてよかったと思いました。
29日に前のバイト先の皆で飲み会
社員も呼んでるから会うけど揺らげへん自信があるし大丈夫。


プチプランスのケーキはおいしすですo

買い物。 

December 19 [Tue], 2006, 23:18
行ってきましたーん。


LULU GUINNESSの新作の鞄です(´∀`人)
デニムと迷いに迷ってこっちにしました。
デニムも無くなったら追加無しの商品やからめちゃめちゃ迷った…
んで、ハービスエントにC様のGUCCI見に行った後に阪神百貨店のとこ通ったらクラブハリエに並んでる人が少なかったので並ぶことに(無理矢理並ばした)


ずっとずーっと食べたかったクラブハリエのバームクーヘンをとうとうげっちゅヒャッホーイ
で、さっき食べました。
感想は…普通のバームry


で、気を取り直しましてですね(笑)今日一番の報告が。
昨日バイト終わって電車乗って帰ってきて駅について改札向かってたら人込みの中にやたら見覚えのある後姿ってゆうか髪型が…

もしや…

と思って、てってこ顔を恐る恐る覗きに行ったら案の定
上司さんでございましたホーイ
声かけたらビクってしてた(笑)
上:『お久しぶりでございますねー』
ク:「お久しぶりでございますねー」
『まだ続いてんの?』
「うん、一緒に住んでるよ」
『あ、そうなん』
こんな言葉を交わして改札へ。
改札出てからケーキを買わにゃならんらしく駅前にめさめさおいしいケーキ屋さんがあるからそれ教えたけど閉まってて近くの普通っぽいケーキ屋さん教えて帰ってきました。
2軒目のケーキ屋さん教える時に場所説明してんのに分からん連呼しよってね。
ビルの場所を指差して説明して別れたけど…そこまで話しながらついていきたかった気持ちはあったし別れた後一瞬頭真っ白なったけどまぁなんともなかったどす。
今もちゃんと"Cちゃん好き"って気持ちはあるしね。
しばらく様子みんと分からんかもやけど大丈夫と思います。

で、今日もう一つご報告。
今日梅田とアメ村行きましてCちゃんが近くで店見るって言うてたからほんっま久々に元カレの友達さんが働いてる所に顔出してみました。
別れてから顔出してなかったのです。
相変わらずのノリでした(笑)
で、途中からCちゃんも来て軽く紹介して説明しながら話して
奥さんと友達になるお話になりました。
東京から大阪きてるから友達おらんし子育てで相当疲れてるそうで。
そりゃストレス発散できひんし友達もおらんかったらしんどいやろなぁ(´□`)
「私は全然いいんで言うといて下さい
のノリで友達さんとメルと番号交換して帰ってきました。
Cちゃんに
『ごめんな?俺奥さん一筋やからほんま安心して!』
ってずっと言ってた(笑)
最初Cちゃんと友達さんが仲良くなってそれからCちゃん経路で連絡取るみたいなんなってたけどCちゃんが気にせえへんって言ったのでこうなりました。

今日はこんな感じかなー

早いけどo 

December 17 [Sun], 2006, 23:54
19日は久々にお互い休みなのでお出掛け
Cちゃんはクリスマス休みじゃないので19日にお互いのクリスマスプレゼント買いあいっこします
CちゃんはGUCCIの財布o
私はめちゃめちゃ迷ってます(´д`;)
ルルギネスの新作の鞄はほぼ買いやけど阪急百貨店に売ってた馬車のネックも忘れられへんし(´ε`)めさ可愛い服も発見してしまったからそこのんも欲しいし…
まぁどっさりもっさり買ってもらう予定です(笑)

お久しゅうですo 

December 14 [Thu], 2006, 0:19
最近起きてバイト帰ってきてご飯作って風呂、寝るやったから書く時間なかなかなくてね。
もうそろそろ寝やなあかんのやけど最近書いてないなーって
絶好調でヲタクと浮気心のクレオだす。
まぁヲタはいつものことってことで(笑)
遙3の4コマ買いに行ったら歴史のBL解説みたいな本があってめさ欲しかった。
義経はホ●界のアイドルだったそう(笑)
源平のんが色々書いてるから今度買う
浮気心はですねー相変わらず上司さんがね
最近はあんまり深く考えんことにした
上司さんはずっと気になる人なんかなとか思ってほっとくことにしました。
深く考えると前みたいになっちゃうしね(´ε`)
そのうち消えるでしょ
んではでは寝まー

オタクをオープンにいってみよー 

November 23 [Thu], 2006, 21:07
クリアー何か1の裏って感じの内容??
楽しめましたけどめさめさヒノエ君ボイスが聞きたくなった(´д`*)笑
もうヤバイなー…マジ復活?
3のカードBOXを更に大人買い!とかしたいもん。。
さすがにカードはヤバイかなー…でも雑誌もちょっと欲しいなー…てか遙か祭のDVDめちゃ欲しいなー…寧ろCD欲しいんやけど家に置けん…あぁでもエロいと噂の歌が聞きたす…
もうこの際、引かれてもいいかな(・∀・)?!
遙かやってんの知ってるしコスを企んでるんも知ってるし(ヤオイは内緒w
ぬーん…どうすっべー…あーでも新たなヒノエ君にどっぷり浸りたい(´д`萌)笑。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふんo
公開出来る顔じゃないですだ
名:クレオ
年:2●
詳:前略ぷろふぃー
Yapme!一覧
読者になる