無題 

2008年06月08日(日) 20時28分
涼平に会いたい。
大好き。

あたしの気持ちは
大きくなっても
涼平はいつもの
涼平のまま。

変わらないんだよね。

無題 

2008年05月29日(木) 23時22分
もっと身近な世界を見なきゃいけないよね

本当に欲しいものって
なんなんだろ

あたしにとって涼平は
なに?

一番大事だけど
なにをどう思ってるの

あたし自身のことが
一番わからない

またあの夢 

2008年05月28日(水) 8時30分
慶太とあたしと女の子と涼平が出てくる夢
また同じ場所だった

何故かあたしと慶太は一緒なのね

で普通に友達なの
慶太には彼女がいて
あたしは涼平が好きで

でも涼平は慶太の彼女が
好きっぽいの
言葉には出さないけど

あたしも凄いそれは
わかってるし
感じ取れることなの

そして何故か慶太はあたし
ばっかりに構ってくる

たぶん気をつかってるんだろおね

いっつも車やら駐車場が
出てくる

なんなんだろ

白ジャー(・ω・) 

2008年01月20日(日) 23時04分
読んだ(・ω・)
まだ途中だけどね(゚゚)

あたし何で篝さんが好きか
気づいちゃった。

初めてだッたんだよね。
男の人にあんだけ頼ったの
それが例えバイトの話でも

あたしは嬉しかった。
頼っていいッて
我が儘じゃないッて

年上だからある
年上にしかない魅力?
すごい好き

付き合いとかは思わない
ただもっと近くに居たいし
話したいし仲良くしたい
向こうにとっては
ただの何十人何百人の中の
バンケットの一人でも
あたしにとっては
特別な人

あの人の記憶にあたしを
残しておきたい。
好かれたい。

無題 

2008年01月19日(土) 0時45分
ぱひゅーむ出てきた\(^O^)/
広島地元(^^ω)b★⌒*
はよw-inds.だせ(=ω=)
あたしゃ眠いんだ(=ω=)

3時間(゚゚ω)b 

2008年01月18日(金) 11時09分
もうすぐ学校おわり\(^O^)/
あしたセンター行くのだぁるいな´`
お気軽受験がんばりまーす(゚―゚*)

無題 

2008年01月13日(日) 0時59分
いまお風呂(*゚ー゚)
てか宴会で5時間とかどーなの?(==)
飲みすぎ食べ過ぎ\(^O^)/
ま.こんなこともあるよね(^ω^)
明日は披露宴だ!

てか女の子の日だからこんなに食欲あったんだ(つω^;)つ

無題 

2008年01月12日(土) 1時56分
ぜーッんぶ消した\(^O^)/
また1からやろーかな(゚゚ω)
あしたは部屋片づけよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリなちャん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あんリ
» 3時間(゚゚ω)b (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる