『ストローヘッドホロン』 

2011年03月14日(月) 5時22分


11日と12日は自粛させて頂きました。被災地の方々、心よりお悔やみ申し上げます。




私事であったが10日は本当にありがとう。

関わっちゃった人達、全員1人残らずありがとう。
当日、たまたま見てくれた人も超ありがとう。


なるべく全員に会いに行きたいです。

一生涯この光輝く白銀の日々を忘れず、ストローヘッドホロンを思い笑みを溢して生きていきます。




僕は幸せです。

みんなに元気を与えられる存在でいたいと願い、和田とキヨと大塚の巨大な《力》を借りて、明日も頑張っちゃおうかな!とウチの曲を聴いて、見てもらって感じてもらったら幸せです。

カトホロンはこれからも『愛』を発信し続ける。

勿論ライブは観に行きますよ。ストローヘッドホロンの一番の大ファンは私ですからね。



ドラムは人生2度目の休止なんです。きっとまた叩きますよ。
ミクスチャー、グランジ、オルタナ、ヒップホップ、等々…実は鬼予定はあります(笑)

ただ、メンバーとしては終わりです。
好きだから悩んだし考えた結果です。

ストローヘッドホロンが人生最後の正規団員です。



ではまた!
終劇♪

『皆々様』 

2011年03月10日(木) 11時59分



今日は晴れたね。
まぁ当然さ!カトホロンの最後だからね。




この三年間を振り返ると…

家から見えるがスカイツリーが高くなったよ。
和田には怒鳴られ、キヨには嫌われて。
俺の車はボコッボコ

金も掛かったし、時間も掛けたし、精神は削りっぱなし。


ただ、残念ながら楽しく充実と言える素敵な3年であったと思います。



今日この曲やりたーい!
と、言って採用された曲ありません(笑)
違った言い方をすれば『いつも通り』です。

最後は渋谷オークレスト。イギリスのグース風に、死ぬには良い日だとカッコ良く台詞を言いたいが、キャラじゃない。

乾杯、ハイタッチ、写メで終わりたいです。



これからメンバーを迎えに行きます。少し遅刻しているが、いつもの事よ(笑)

続きは明日。今日が終わってからね。

再見♪

『色々と書き綴ると…』 

2011年02月27日(日) 14時16分


卒業ライブが決定しましたね。


3年なんか長過ぎて中々文章等で書き表せるとは思っていない。

私は口下手とは思っておらず、基本的には『今までありがとうございます』とか書いた所で嘘っぱちだとバレてしまう(笑)
出来れば感謝は会話の奥で言いたいです。


辞める経緯はケンカでないし、何人かメールをもらったのですが、喉や肩のトラブルではありませんので安心して下さい。

さて、関口タカホロンにサポートのレギュラーをお願いしてカトホロンは隠居するのか?と言われると残念ながらまだ叩きます(笑)

色々な突っ込みも頂きつつ、ストローヘッドホロンのサポートドラマーベンチ要員として…補欠として表記の無いまま、いつか突然現れる事もあるかも知れません(笑)

先に言っておきますが、孝夫君メチャクチャカッコイイので、たまに私が叩く時にブーイングはマジへこみしますので考慮下さい(笑)


あと10日ほどでなくなると思われるブログ・・・
ドラム叩く前にメンバーの影口でも叩いて見ましょうかね!(笑)

再見♪

3piece 

2011年02月07日(月) 4時31分



まだ書いて良いのかな?



多分ホームページに載っていると言う事は書いて良いんだね?

だね?(笑)



スリーピースになったストローヘッドはもう御覧になられましたか?

SHH.vol.0が終わり、現在新体制となりましたが、前を向いて闘っていますよ!


何より自分はサポートのポジションに成りましたが、ステージ上では関係ありません。残り少ないライヴも肩が砕けても闘います。


サポートと言っても何ら変わりはありません。当面はホームページの表記だけです!!
構わないので、いつも通りカトホロンへの黄色い声援をステージに送って下さい!(笑)


ではまた。再見♪

12月26日 

2010年12月31日(金) 3時59分



お疲れ様でした。


塚ニッキにある通り、しばらく3人でやる事になりました。


忘れられない日になりました。久しぶりに静かな心で叩けましたよ。


ライブはライブ。
皆にはあまり解らないかも知れないが、塚ちゃんは俺の右側の相棒です。

今の状況で他の人が、この『右側の相棒』に成る事は無いです。




おーい大塚。
少しピアノ側がさみしいよ。
そっちも頑張れよ!!

魅惑の箱は? 

2010年11月24日(水) 14時03分



昔からあるでしょ?


自慢のおもちゃ箱や戸棚の上の方のお客様専用お菓子箱

とかね。



最近は夢も希望ない私はと言うと・・・

欲しい箱は…タバコ、弁当箱、リアルな話で『千両箱』かな?(笑)



鋼の錬金術が全巻一気読みしたい!!
カトホロンでした!

イミナーーーシ(笑)再見♪

手描きLIFEは朝まで呑んだ(笑) 

2010年11月19日(金) 15時09分



先日17日、水戸lighthouseにて手描きLIFEのライブがありまして遠征してきました!

だんだん水戸までの道程が近くなってる気がします!(笑)



水戸lighthouseは私が思いっきり踏むとズーンと鳴るパワー型の素晴らしい箱です!!

いつかストローヘッドホロンでも行きたいですね!


私、かとホロンの最終目的は水戸lighthouse棟梁、178の兄貴と飲みに行くことですけどね(笑)


そんな兄貴がTwitter始めたそうです!
水戸lighthouseで検索してみて下さい。
是非ともフォロー宜しく!
ナウ!!!(笑)

手描きLIFEは朝まで呑んだ(笑) 

2010年11月19日(金) 14時35分



先日17日、水戸lighthouseにて手描きLIFEのライブがありまして遠征してきました!

だんだん水戸までの道程が近くなってる気がします!(笑)



水戸lighthouseは私が思いっきり踏むとズーンと鳴るパワー型の素晴らしい箱です!!

いつかストローヘッドホロンでも行きたいですね!

宇宙刑事は言った!愛とは躊躇わない事さ!とね。 

2010年11月16日(火) 23時43分



題名にグッと来てしまった人は同世代から上の方ですね!(笑)


ちなみに若さってなんだ?と聴かれたら振り向かない事さ!と答えましょう(笑)


最近は急に寒くなりましたね。私は風邪が引かず、咳が止まりません!
気を付けて下さい。


明日は私、水戸lighthouseに手描きLIFEの助太刀として行ってきます!!

叩いてきますよ!
躊躇わず!

ね!(笑)


でわ。蒸着!!

矛盾! 

2010年11月11日(木) 14時32分



最近は何か『美しいモノ』を観過ぎている。


過去にも見てきたハズの沢山の美しいモノ・・・
写メにも沢山の花や空、月、山や緑、川等々・・・

綺麗に見えてきた!と、言うべきかな?



元々はインドアで、遊びに行くならダーツ、ビリヤード、ゲーセン、映画館、マン喫、クラブ、等々なんです!!


ただなんだろう?


少し心に引っ掛かりがある。見慣れない『美しいモノ』に毒を感じてきました。

いかんな〓。


ぎゅうぎゅうに混んでいるクラブに遊びに行きたい。

煙に巻かれたプールバーに行きたい。

映画館をハシゴしたい。



そして!

綺麗な海を相手に釣りしたい!(笑)


矛盾だーー泣笑!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガンマニア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-以外に得意なんです。
    ・映画-鬼好きです!!
    ・恋愛-隠密追跡が得意です!
読者になる
楽しい事を命懸けで楽しんで生きて魅せます。


毎日あるハズの嬉しい事、楽しい事、不思議な事を少しずつ紹介してみます!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» 『新潟LIVE&雑感』 (2010年10月22日)
アイコン画像みずき
» と言う訳で脱獄!! (2010年10月15日)
アイコン画像らい@1016音境
» 『逸品物』 (2010年09月28日)
アイコン画像ちえみ@手描きLIFE
» 『カトホロン』と『手描きLIFE』 (2010年03月29日)
アイコン画像   赤毛
» 『超個人データ』と『師匠』 (2010年01月31日)
アイコン画像井川@the sunshine
» 『the sunshine 』と『ストローヘッドホロン』 (2009年08月09日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 『お疲れ様』と『集合時間』 (2009年05月11日)
アイコン画像樹香
» 『我が力』と『後ろから押す力』 (2008年09月28日)
アイコン画像ガンマニア
» 『更新率更新』と『お気に入り?』 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる