昨日で一週間w 

2006年03月03日(金) 19時50分
ぉ久のカキコですね。
昨日、wでぇとしました☆
って言っても、したことと言えばプリ撮って話したくらぃだねmm
ぁと、ニヶつとヵ??
なんヵ、思ってたょりも展開はやすぎだぁぁぁぁ。
なにげ、積極的でびっくりです((ヮラ

ゥハッッ。。 

2006年02月24日(金) 22時30分
今めちゃA幸せだょぉぉ
ゃばぃねゥチ。。。汗
ゥハゥハしすぎゃゎ。。。
でも、@回振られた相手ヵら告白なんて,,,嬉しすぎますヵら(喜´`)ノ

☆初カキコ☆ 

2006年02月23日(木) 23時02分
ぇぇこんばんゎ
飯野梨那ですo
このブログを教えたのゎ、なつみとみかこだヶ
って事で、ょろしくねw

まず、報告がぁります。
堀越君と付き合うことになりました
めちゃA嬉しいんだ`…`…
ぅちゎ、昨日の今日で、ホリコゎ今日の今日ゃん。
って、いっても。。。
軽い女だなぁぁぁ。。。とゎ、思わないでくださぃ。。
ぅち、石倉君を気なっちゃったのって、ゃっぱホリコのがみてられんかったヵらなのヵな。
って、どっちにしても最低な女ですょね?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかこ:)
» 昨日で一週間w (2006年03月13日)
アイコン画像みかこ★!
» 昨日で一週間w (2006年03月04日)
アイコン画像なつコ
» ゥハッッ。。 (2006年02月25日)
アイコン画像みかこ★!
» ゥハッッ。。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-himitunoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる