思い出 

2006年05月23日(火) 19時41分
えー、もう紅彪館の方々も見ていないことと思いますので
消してしまうブログのものを思い出としてこちらに移動させました。
これからも、時々見ては皆様の事を思い出す事でしょう。

我ながら女々しいきもしますが。(苦笑)

別れの詩 

2006年05月23日(火) 19時20分
―――旅立ちの日がやって来た。


なぁ、慎也。本当にいいのか?卒業したとはいえ旅に出るなんて…後悔しないか?
・・・いいんだ。
それに後悔なんてずっとしっぱなしよ?今だって後悔だらけで俺どーにかなっちゃいそー。
でもさ、不思議とやり直したいとは思わないんだ。1度きりだからいいんだよ。何度やり直しても明日か、もしかしたら数年後にはあの時は馬鹿な事したなって思う日が来るんだろうからさ。(ニッと吹っ切れたように笑い)
でも克朗の方こそいーのか?好きな人、いたんだろ?(ニィ)

知ってたのか!?
へっへーん、バレてないと思うなよ!俺は何でもお見通しさ☆
ダンナ、ごめんなさーい。兄貴に聞かれてつい…。(しゅん、と項垂れて)
俺は怒ってないよ。メルが気にすることは無い。悪いのは聞いた慎也だからな。(にこ)
俺かよ?!
で、実際どーなの?このままお別れ?

それもまた一つの方法なんだろうな。(苦笑)
最後に告白する事で、かえって相手を困らせるかもしれないだろ?

ふ〜ん。克朗はそれでいーの?相手がもし、もしだけど、万が一克朗の事好きだったらどーすんの?
それは・・・。
慎也、その辺で止めといてやれ。お前だって人の事言えた義理じゃねーだろ?
そりゃぁ俺もそうだけど・・・望み薄そうだし。一応、言うには言った。
分からないようにでしょー?兄貴の悪い癖ですよ〜。そうやって逃げるんですか?ダンナもそんな事言ってたら一生好きな人と結ばれたりしないんですから!
メルもその辺で止めといてやれよ。そいつ等だって考えた結果ソコに行き着いたんだろ。なんでそんな結論になんのか知らねーけどどんなものにせよ自分で決めたんだ。
それに、どうしても言いたくなりゃ自分の足で相手を探し出して思いを告げにいくだろ。違うか?

変なの 

2006年05月23日(火) 19時18分
最近の兄貴やダンナはなんだか変。
旅に出て行くって決まってからずーっと溜息ばっかり。
親ビンはそっとしといてやれって言うだけでなんにも話してくれなくて、メルだけ仲間外れみたい。

ダンナは時間が出来るたび外を見つめては寂しそうに目を伏せるし、この間なんかバッチリ決めて出て行ったときの服を見て寂しそうに微笑んでた。
それに、好きな人がいるって言ってたのに旅に出ちゃうの?って聞いたときの顔が忘れられない。
あんな顔を見るのはもう嫌だから。
だからもうなんにも聞かないで置こうと思うの。

兄貴は兄貴でいつもみたいに服のデザイン画を書いては泣きそうな顔で笑ってる。
いつもメルに泣き虫さんだなぁって言う癖に今は兄貴の方がずーっと泣き虫さんになっちゃってる。
いつもなら一緒に騒いで遊んでくれる兄貴が元気無いとメルも調子狂っちゃうよ。
兄貴には、好きな人いたのかな?
聞いたらきっとメルや親ビンにダンナもみーんな大好きだよってはぐらかされちゃうのかな?
それに兄貴にもダンナみたいな顔されたらどうしていいかわからないもん。
だから聞かない。

理由を知ってるはずの親ビンは何にもせずにそんな二人をいつもの感じで見守ってる。
メルには何か出来ないのかな?
どうすればいいんだろう。

貴方に会えてよかった 

2006年05月23日(火) 19時13分
はぁーい、みんな元気してるカナ?慎様はすんごいお元気よ。
王国でダラダラ過ごしてた所に日本から旅人さんやアリスさん(勝手に命名!/笑)がやってきてもう2ヶ月くらいなんじゃネ?
楽しい時間はお約束のごとくぱぱぱっと過ぎ去って行った訳でして、分かれる時が来るなんて考えた事無かったから変な感じー。
んでは、本当だったら1人1人メッセージ残したいんだけどんな時間も無さそうだから一言俺が印象に残ってる事を言いまーす。
んで、俺だけじゃなんなんで実はかつとぅんも引っ張ってきてたり。(笑)
さぁさぁ、こちら俺の幼馴染のダンナ事渋沢克朗君でっす!みんな、よろしくねー?


こんばんは、会ってない人のほうが多いと思うが渋沢克朗だ。
ところで慎也、その呼び方は止めろって何回言ったらわかるんだ?(ニコ)


・・・。ま、まぁ早速メッセージにうつりたいと思います!

春、恋の季節だねー。 

2006年05月23日(火) 19時11分
ヘイ、エブリバディ!久しぶりかな?トッキーこと時兎信也クンのご登場!
てか日記書くの久しぶり?
あ、ちなみに半分くらい題名関係無いんで期待しちゃった人なんか万が一居たらソーリー。むしろ総理になるくらいな勢いで謝っときマス。
ごめんねー。ねー。ねー。(エコー)
なんか春だし恋にちなんだイベントを行うそうで。
みんさんいい感じで俺ってばさっみすぃー。
その上結構みんな卒業したり引っ越して行っちゃってさー。
寂しさのあまり大暴走しちゃいそうよ?
俺もねー、好きな人・・・いんのかな?居るんだろうなぁ。いや、やっぱ居ない?
あーも、相変わらず自分が一番分からん!父さんはご立腹じゃ!娘はお前なんぞにやらん!(心の中でちゃぶ台返し)
俺は全人類を愛してます!むしろ全生物を。
あぁ、混乱してきた・・・。
とりあえず王国が恋色で微笑ましい反面ものっそい羨ましいトッキーでした。


追記
今日はなんと怪盗N・Tさんの誕生日だった模様!
怪盗サン、誕生日おめでとう!今日も元気に貧しい人々に盗んだ物を分け与えてください(笑)
怪盗サンが警察に捕まることなく今年1年を幸せに過ごしていけますよーに!
あと今俺とお話ししてくれてるセリ・ラズフォードさんもおめでとう!
今年1年幸せに人生を楽しんでください!
以上、トッキーでした。本当におめでとう!覚えてなくてごめんな・・・。

バトン 

2006年05月23日(火) 19時06分
あら、奥様知ってます?日記書かなかった原因、寝すぎらしいですわよ。
まぁ、本当?一体どれくらい寝てたのかしら。
1日の半分ちょっとですって。

・・・うん、言い訳ね。言い訳。俺は寝てたから日記書かなかったこと主張しとこうと思って!
今度からは真面目に書きます。うん、書ければ良いな。
そう言えば!山瀬ちゃんからバトン受け取っちゃいました!
ありがとう、山瀬ちゃん!
て事で早速俺もやっていこうと思いマス!(つっても笑いの才能とか皆無だから普通よ?)


1、お名前をおねがいしまーす☆
† 時兎慎也クンでーっす!
† あだ名はトッキーとか慎様ね。

2、通っている大学とその印象を!まだ見に行ってない
  日本出身者さんは想像で語ってみてv
† ルニアス大でちなみに3年。
† 大学の印象は忍者屋敷!(ほら、悪戯たくさん仕掛けてあるから)

3、相棒を紹介してください!
† 灰色の狼で名前はハイド。
† 名前はギジル氏とハイド博士?かなんかから。あと毛が灰色ってのと掛けた!(笑)
† 俺がプチ家出したときに犬と間違えて拾った!
† 大きくなれば狼だけど大型犬サイズのときはまんま犬。

4、王国内でお気に入りor行ってみたい場所は?
† 礼拝堂とルニアス大はいー所だぞ!
† 城を探険したいかなぁ。生きて帰れる保障があれば、だけど。(笑)

5、アナタはボケ?ツッコミ?
† 突っ込みで頑張りたいです!

6、ショートケーキのいちご(=好きなもの)は最初派?最後派?
† 好きなものは欲しい時に食べるのが一番じゃん。って事で最初派!

7、最後に一言ドーゾ!
† 山瀬ちゃんバトン回してくれてありがとー!
† コレ作ってくれたまだ見ぬ輝くんもお疲れ様でした。

8、バトンを回すヒト(何人でも!)
† 景吾(跡部景吾)
† ソラちゃん(空怜)
† 恭ちゃん(月影恭弥)
3人とも俺からの愛つか挑戦状?を受け取って青春して下さい!

以上、時兎慎也クンでした〜。

忘れるトコだった・・・! 

2006年05月23日(火) 19時05分
頑張って寝ちゃわないようにコーヒー飲んでまで日記書いてる俺に乾杯。
こんばんは、時兎慎也です。
つかマジ眠い。てことで今日はもうサクサク俺と出会ってくれた人の紹介に移りたいと思いマス。

今日ご紹介するのは跡部景吾先輩でっす!
ちなみに第一印象は王子。
俺の横を白馬に乗って通り過ぎていった所から始まります。
あの時は俺ぼーっとしてたのに一気に現実に引き戻されだね。
もうこれは是非騎士のコスプレしてもらわないと!と思って追いついて駆け寄ったのに断られちゃいました。(ぐすん)
ちなみにつけようとしたあだ名『あとべー』『景ゴン』『景ちゃん』も断られちゃったり。
で、でも8割の賛同を貰ったら許可しても良いって言われたんで皆様是非ご意見お聞かせください!
そんでもってウサギだウサギだって言われたのも初体験です。
一言言わせて貰うと俺はウサギじゃねー!

んじゃ、今日は眠いんでこんな感じで。お休みなさーい。

続かないぜベイベー★ 

2006年05月23日(火) 19時03分
あー、もうなんてーか。昨日書いてなかったのね、俺。なんだか涙ちょちょり出ちゃうわ。
記録は5日でストップ。まぁ、俺にしちゃ頑張った方かな?
ってなワケで心機一転、初心に返って時兎慎也クンは頑張りマス!
さーて、今日は俺が出会った人について!

まず記念すべき1人目はー、山瀬ちゃんこと山瀬美耶子サンでっす!
この山瀬ちゃん俺の中でのイメージは不思議の国のアリス!なんてったって異世界から迷い込んだ本物のアリスだしね。
えーっと山瀬ちゃんは実は俺がたまたま礼拝堂にお邪魔したときに拾いました!(笑)
まぁ、拾ったって言ったらちょっと違うかもだけどそんな感じ。
なんか素敵な不思議体験してるみたいでトッキーすっげ羨ましいのよネ。
でも良い子だし俺の服褒めてくれたし可愛く着こなしてくれたし(←ココ重要ね/笑)これからも色々と楽しい事を運んできてくれそうなんで宜しくしていただきたいところです。
うん、宜しくしてくれなくても絶対会いに言ったりすると思うけどな!オムライス作ってもらわなきゃだし。
それに今度から同じ大学だし出会う機会も多いっしょ。
あ、そうそう。からかいやすい反応の楽しいお嬢さんなんで皆さんもからか見ると面白いかも!?

以上、トッキーと遭遇者をお送りしました〜。

ゴーイングマイウエー! 

2006年05月23日(火) 19時01分
ちわーっす。毎度御馴染み時兎さん家の慎也クンでーっす。
さぁ、今日も始まりましたこの日記。しかーし、俺の自己紹介は今日でやっと最後になります!
な ぜ な ら、俺のネタ切れ。じゃなくて。(いや、半分くらい本気だけども)
そろそろ俺と素敵に対面を果たしてくれた方々のお話しも書きたいなーって思ったモンで。
ちなみにもっとトッキーの事が知りたーいなんて素敵なお嬢さんがいらっしゃいましたらコメントのところからトッキー質問!で受け付けておりますよ。
学園のお嬢さん方、是非どーぞ。(あ、この際男の人でもいいですよー?/笑)
てなわけで最後を締めくくってくれるのは俺の趣味の話〜!(ドンドンパフパフ♪)

Q 俺の趣味、それは果たしてなんでしょう!
   A 服作りです。
そう、答えは服作り!って虚しい。日記でコレやると激しく虚無感に襲われる事を学びました。時兎です。
服作りが趣味ですよ奥さん!
服と言われればもードレスから着物、普通にジーパンからなにから何でもござれでございます。
最近の俺の中でのブームとしてはコスプレ用にまぁ、色々と作るのも欠かせないしゴスロリ!ちょっとブームが着てます!
それで服作るのも好きデスが作った服を人にきてもらうのも好きデス!
もードレスから着物、普通にジーパンからなにから何でもござれだぜ。
もし興味あったら是非ルニアス大の時兎慎也クンまでどーぞ?
内容によっちゃ喜んで作らせて貰うよ?

ってなワケで今日はココまでー。
お付き合いくださりありがとうございますー?んでは、アデュー。

お嫁に行きます! 

2006年05月23日(火) 18時51分
家に届いた入学許可書
親にも内緒で受けたソレ

「ヒナちゃん、あっくん、俺、お嫁に行ってくんね!」

ハイドも一緒だから、と言葉もそこそこに家を出た。
嬉しくて、嬉しくて。一生分の喜びと運を使い果たしたみたいで
馬鹿みたいに溢れる好奇心とこの身1つで家を出た。

「ひゃっほーい♪」

ハイドを置きっぱなしにしてきた事や荷物を忘れてる事なんて頭に無くて
子供みたいにはしゃぎながら自分の足でいけるところまで走っていった。
結局、迷子になってハイドにつれて帰ってもらったけど。
それはそれで、楽しい思い出。
俺の、小さな大冒険。
入学する本の少し前のお話し。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空怜
» 空怜へ (2006年03月11日)
アイコン画像斉藤えり
» 斉藤えりへ (2006年03月05日)
アイコン画像山瀬美耶子(&佐久間輝)
» ミヤ先輩(山瀬美耶子)へ (2006年03月05日)
アイコン画像姫乃リョウ
» ユカちゃん(湯河原凛太)へ (2006年03月03日)
アイコン画像姫乃リョウ
» 凛ちゃん(相楽凛音)へ (2006年03月03日)
アイコン画像横山平馬
» 横山平馬へ (2006年03月03日)
アイコン画像空怜
» 怜ちゃん(空怜)へ (2006年03月03日)
アイコン画像湯河原凛太
» ユカちゃん(湯河原凛太)へ (2006年03月03日)
アイコン画像相楽凛音
» 凛ちゃん(相楽凛音)へ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-h626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる