お知らせ 

2005年10月13日(木) 17時11分
お久しぶりです!!りっちです☆この度ヤプログからJUGEMに移転する事にしました。新しいURLはhttp://hiro2915-news.jugem.jp/です。ぜひ遊びに来て下さい!!

みんなのヒーロー 

2005年10月05日(水) 19時28分
お久しぶりですりっちです
遅くなりましたがトプステとTVLIFE買いました!!草野くんかわいいミッキーが世界で1番似合う男ですよねぇ(笑)ミッキーとかホント可愛すぎますから。早く演技者見たい!!たしか翼くんのが今3話目だったからたぶん24日だと思うんだけど。早く見たいけど見たら絶対やばい事になりそう楽しみだなー。木田くん

TVLIFEなんだけどNEWSってホントかっこいいね。私は史上最強のグループだと思います。NEWSがだーーいすきでは短いですが終わります

それでもあなたが好きだよ 

2005年10月01日(土) 22時13分
どうも!!今日も草野くんが大好きりっちです今日は秋物を買いにお買い物に行きました。というか買ってもらったんですけどねリズリサが大好きなのでリズリサで茶色のベロアスカートとピンクのボレロとパールがついたキャミを買って貰いましたメッチャかわいいんだよー。着るのが楽しみです!!ありがとう

あ!!そういえばトプステとか買ってないや。お金は無いけど欲しいから明日買いに行こうっと。では今日は短いけどネタも無い事だし終わります。さようなら

リスペクト 

2005年09月30日(金) 16時23分
みんな!!!こんにちわぁあ(何)
昨日は何の日だったか知ってる??……そう。昨日はノーマンの『キクスピ』の日だったんだよねわたくし電話で聞きましたという事で感想とか書いちゃおうかな!!!まずね血液型について話してたんだけどノーマンがB型って嫌われるからO型って言って生きていこうかなみたいな事をいったの。その気持ちすっっっごくわかる!!!だって私も同じなんだもん!!!ノーマンはきっと「何型??」とか聞かれるのが嫌なんだよね。メッチャわかる!!!私も本気でO型として生きていこうって思ったもん(笑)B型じゃない人に言いたい!!B型ってつらいんだよ!!でも草野くんと同じ事を考えてたと思うと生まれてはじめてB型で良かったなとちょっとだけ思いました(笑)
なんかがどうかなってないと自分がどうかなっちゃう
え??草野くんってかわいいね
くーたん最近クレバさんが好きなんだってぇ。さっそく聞いてみよっと。
夢の数だけ愛が生まれる季節のめぐり合わせバージョン
かわいいねてかねマディーとノーマンの会話にメッチャやきもちなんですけど!!!マディーがノーマンに「秋の花粉知ってる??」って聞いたらノーマンが「杉。ヒノキ。」とか言ったのねそんでマディーが「ブタクサだよ」みたいな事言ったらノーマンが「ブタクサね。でもブタクサは春なんだよ」みたいな。会話の最後にハートみたいな。マディーが羨ましい最後にもさノーマンが「マディーこの後もハニーバニー頑張ってね」だって。マディいいなホント羨ましいです。という事で一応キクスピの感想でした!!では

元気じゃないよ。 

2005年09月28日(水) 15時41分
こんにちはお久しぶりです先週の木曜日から熱があってメッチャ具合が悪くて更新できませんでしたでも今日はだいぶ良くなったんでPCやってますじゃあ木曜日からのサマリです。

木曜日
学校から帰るとなんか熱っぽいなーと思って熱をはかってみると38.7℃あったの!!そんで具合が悪くてご飯が食べれなくて寝た。でものーまんのラジオは電話で聞いたよ☆ラジオ聞かないともっと具合が悪くなるからね((え

金曜日
全く熱が下がらなくて39.8℃まで熱が上がりました。辛かったよー。朝昼夜なにも食べれなかった。

土曜日
熱は37.4℃まで下がったんだけど吐き気がして何も食べれませんでした。でもなんか食べなきゃ駄目だよなーと思って果物を少しだけ食べました。

日曜日
熱は下がったんだけどやっぱり吐き気がして何も飲めないし食べれない。でも食べないとやばいんで頑張って食べました。それでも全然良くならないから病院で点滴を打ちました。超痛かったよーでも吐き気はおさまらず。

月曜日
気持ち悪かったので学校をお休みしました。そしてまた病院に行って点滴を打ちました。病院で『脱水症状』と言われました(笑)気持ち悪くてほとんど何も喉を通らなかったから…。点滴のおかげで少し良くなったんだけど夜にまた気持ち悪くなったんでご飯がほとんど食べれませんでした。

火曜日
だいぶ気持ち悪く無くなったんだけどまだ少し具合が悪かったので学校をお休みしました。朝とかはほとんど食べれなかったんだけど夜はいつもよりたくさん食べれました。

今日
まだ少し吐き気がするので休みましたー。でもPCができるぐらいに快復したんで明日は学校に行けると思います。

こんな感じで本当に具合が悪くて辛かった!!!1日中気持ち悪くて。しかも全然食べてなかったから体重が減ったよ。すぐ元に戻りそうだけど…。では今日はこのへんで終わります!!!

今日は水曜日 

2005年09月21日(水) 18時51分
やっほー!!今日は弥生(博紀くん)からお手紙が届きました草野くんがいっぱいで顔がにやけてしまいましたープリ交したんだけど弥生可愛かったよ私のお友達にちょっと似てましたまたお手紙書くね>>弥生

話は変わりますけど…昨日は演技者でしたね木田くんってばトミーの顔拭いてあげたらしいじゃないですか!!木田くん優しいね私も木田くんに……はい!!次いきましょう!!(笑)

あのですね。ネタがないんですよ。次いきましょうとか言いながら。だから終わりますばいばい草野くん好きだよーーー!!!

キミが1番!! 

2005年09月20日(火) 20時16分
こんばんはりっちですけども昨日は更新できませんでしたてかいのちゃん!!生まれ変わったら草野くんにはなりたくないの??何でだよぉー能天気な所がかわいいんだよ!!それに腰パンがかっこいいんじゃん!!しかも知ってる??草野くんって世界で1番かっこいいしかわいい人なんだよ覚えておいてねいのちゃん

昨日のKちゃんNEWSのこやますコンビかわいかったね大好き!!しかもまっすー拗ねててかわいかったね。『もひもひぃ』って可愛すぎだから!!しかも八方美人の事を【白菜】って(笑)ねぇA何でそんなにかわいいの??『しかもさストップザ増田』の時の歌??みたいなのとかメッチャかわいいから!!こやます仲良しだねあとさ赤ちゃん言葉とかホントかわいいんだけど!!!何回聞いてもニヤニヤしちゃうよ。どうでもいい話なんだけど実は私ねちょっと前にマッスーの事が草野くんと同じ位好きかも…っていう時があって本気で悩んだんだよ。私はまっすー担になっちゃうのかな。みたいな。でも色々と考えた結果私は一生草野担で草野くんの事を1番好きでいたいっていう答えになりました。だから私はこの先何があってもずーっと草野担だと思いますはい。どうでもいい話でしたー。
ではこの辺で終わりますね。バイバイ

リンクに亮ちゃん担ならちゃん追加しました。

くーたん 

2005年09月18日(日) 22時13分
こんにちはねぇ。ネタがないよ。なんにも書く事がないよ…。博紀くん元気かな??ずーーっと見てないんだけどなんか悲しくなってきたよ草野くんに会いたいよー。あ!!そういえば今日さ祐也くんってカナダにいる??国際映画祭(だっけ??)に招待されたんだよね??すごいよねー。手越くんがんばってね

じゃあ短いけど疲れたので終わります。

出会えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく 

2005年09月17日(土) 13時51分
どうも!!りっちです昨日は更新できませんでしたちょっと忙しかったもので…。そうA!!Mステ見た∞1位おめでとう!!!
メッチャかわいかったよねーやっさんウィンクとかやばいって!!でも丸ちゃんもかわいかったてかみんなかわいかったなしかも昨日はとっつーがいたー!!!!とっつーを見つけた瞬間『とっつー!!とっつー!!』って叫んでましたから。とっつー好き(でも愛してるのは草野くんだけだよ笑)


そういえばのーまんラジオの感想書いてないよね??じゃあ今から書きます

『草野になってくれますか?』
きゃー!!かっこいいやばいよ!!博紀くんかわいいね。しかもこれ言う前に「緊張しちゃった」とか言って水飲んでるのかわいい!!マディに何か言われて「いいの!はずかしいの!」だって。語尾上がってますよ!!ホントかわいいね。

なんか草野くんさマディと話してると「にゃはは」みたいな笑い方しない??なんか文字では上手く表せないんだけど…。メッチャかわいい!!!

「ゆーのーみー。ゆーのーみー。」
マディに聞いて!!ゆーのーみーって言ってるからみたいに言って歌ってた。かわいい。

「やめて。草野いい人だから」
マディに「のーまんサイテー」とか言われて。かわいいね。

のーまんの喋り方ってさ「やったね」「はーい」って感じで語尾にハートが付いてますよね。ホントかわいいわ。草野くん大好き

という事で今日はこの辺で終わりますコメントレスは明日します。

ずーーっと大好き!!! 

2005年09月15日(木) 16時43分
NEWS結成2周年おめでとう!!

私はNEWSのおかげで毎日がすごく楽しいし幸せです。きっと草野くんがいなければこんなに楽しい毎日を過ごす事はできなかったと思います。NEWSというグループのおかげで草野くんの事を大好きになれたし。NEWSにはとても感謝しています。いつも元気をくれてありがとう!!!これからもずっとA応援していきます!!

NEWS草野くんが大好き!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像弥生
» みんなのヒーロー (2005年10月06日)
アイコン画像ちぃ子☆
» それでもあなたが好きだよ (2005年10月02日)
アイコン画像ちぃ子☆
» それでもあなたが好きだよ (2005年10月02日)
アイコン画像さや
» それでもあなたが好きだよ (2005年10月01日)
アイコン画像ちぃ子☆
» リスペクト (2005年10月01日)
アイコン画像さや
» リスペクト (2005年09月30日)
アイコン画像愛結
» リスペクト (2005年09月30日)
アイコン画像ちぃ子☆
» 元気じゃないよ。 (2005年09月29日)
アイコン画像ちぃ子
» 今日は水曜日 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-h-rasukaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる