ららら♪カラオケ〜♪ / 2005年08月18日(木)


カラオケに行って来ましたぁ―☆

唄いまくったんすよ??NEWSの曲♪笑

最初にTouchの曲から入った―みんな唄った笑

I・ZA・NA・I・ZU・KI でハモりまくったしぃ〜☆

でも高音出した後に大塚さん来たからね・・・声が出ないかと思ったw
出し切ってね―最後の方ヤバかった・・・爆
NEWS終わって大塚さんの「SMAILY」「さくらんぼ」「大好きだよ」
の順番で唄ったからねww大塚さんめっちゃ高い―
上戸さんも唄ったらめっちゃ高い―あゆもBoAも唄った―♪♪♪
a-bexのアーティストは、あたし結構唄えるなぁーと思ったww

んで、カラオケで初めて「愛のかたまり」唄った―
いっつも唄ってる時とキー違ってビビったしww笑

ぁ。バトン周って来たァ☆コメントん所に書くんで見てくださいwぇ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
きゃんぷ / 2005年08月16日(火)

更新出来なくてごめんなさぃ;;汗

月曜日から火曜日までキャンプに親と行ってました―☆
疲れましたo
寝てましたo
着いてすぐテント張って川に入って疲れてからすぐテントの中で、


     寝てました 爆


そのまま夕飯まで寝てました―笑
夕飯は―バーベキュー食べましたとさぁ♪♪♪
美味しかったとさぁ♪

んで、ラジオ持ってったあたしはKちゃんNEWSを始めて聴きました♪
「柔らかなままで」流れて良かったぁ〜♪♪♪
てごのNEWS 手越祐也のWhat A Wonderful Music!
は聴けなかったケド、てごの声は聴けて良かった〜♪
ラジオでも何でも持って行くと良いですね〜☆笑

 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
花火大会 / 2005年08月13日(土)


お台場の花火大会に行って来ましたァ☆
始まる前まで雨が降ってて大変だったよぉ
でも始まったら雨は止んでてめっちゃ綺麗な花火が☆

綺麗だなぁ―トヵ見惚れてたら何かずぅ〜っと亮Chanの事考えてましたoなぜに?みたぃな・・・博紀じゃないん?みたぃな・・・去年の夏の終わりと共に亮Chan担は散ったと思ってたんにoまたか―ひと夏の担当じゃ無いよね?今回は・・・もうコロコロ心が変わるのは止めにしたい!!のってぃ担でも居たいo

コレを見たお友達や相リンして下さってる皆様は、草野&錦戸 担当って思っといて下さい☆お願いします―♪見かけた相リンして下さってる方!!お手数ですが、あたしの名前の欄に錦戸さんを増やしてやって下さいww汗

花火大会での話しに戻りますww笑
亮Chanの事を考えながら花火を見ていると後のカップルから妙な言葉がww男の人が女の人に何かをしたらしく・・・



  「 りょうちゃん痛い〜」



    ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




ぁの・・・すんませn・・今、りょうちゃんって聞こえたんですけど・・・

なんかそのりょうちゃんらしき人は彼女さんに変なことしでかしてるらしいし!?笑
ちょっと話すとヶになっちゃうんで@@笑
お客さんいっぱい居るのにな―笑



さすがりょうちゃん爆笑

って思いました―♪♪♪笑


 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
夏だ!!サマーだ!!プールだぁっっ!! / 2005年08月12日(金)
夏だっ!!サマーだっ!!プールだっ!!((パクリo笑

夏だっ!!サマーだっ!!サマリーだっ!!
って、今日プリにも書いちゃったよー笑
意味解らずww笑 ってヵあたしめちゃ壊れてましたねぇー!!
今年初☆の学校以外のプールに入りましたぁっっ!!
やっぱ夏は冷たいもんやねぇー!!
アイス!!冷やし中華!!かき氷!!水!!水!!氷!!水!!

  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


はぃっ!!今日の出来事━☆
○月×日△曜日  ((今日です・・・笑
近くの遊園地と合体(!?・・・ぇo))しとるプールに行きました!!
結構広かった成ィ〜((パチさんの影響ww笑
昼飯ゎラーメン食ったwwめっちゃ上手い!!
ぉ友達ゎ―o親友で心友で信友で真友で・・・

  新友なのですらぁー!!((新友=新素担としても友━☆笑

めっちゃジャニについて語り合ってたぁ
馬路唄ってたしねぇ〜!!笑
Touchのアルバムに入ってる曲いっぱい唄いまくってたのょっ笑
まじねぇ〜ぃざなぃずきめっちゃえぇ曲やんなぁートヵw
かもんえぶぃーばーでぃっ!!3本増田ー!! トヵww
意味不明な替え歌作ってたトヵゆー笑
めっちゃあたし壊れてたっっ!!!爆
ヤヴァィ ヤヴァィ ヤヴァィ ――――!!!
ぁoまだ壊れてたわぁー冷静さ取り戻さなきゃっっ!!

ってあたしが冷静な時ないじゃんっっ    ・・・・・・

ポテト食べて、

プリ3枚とって (美白まっすぅー笑

帰って来ましたぁっっ☆笑


じゃー意味不明な事ゎ理解しにくいと思うので
今度詳しく説明いたしますー笑    爆o

んじゃぁっっばぃびぃ〜^^

8⇒1    ((パクリィ  爆
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
3誌GET / 2005年08月11日(木)

お求めの3誌GETしましたぁッッ☆
めぇーーーっちゃ嬉しいっ素ねぇ〜♪
3誌+ST も買っちゃったんやけどねっっ!!
出遅れたお買い物でごめんねぇー笑

ちなみに薬局寄ったら、ありましたぁっっ!!!!!



       ■○●□ もぎたて果実 □●○■




でもプレゼンツゥ〜の応募用紙が無かったとです・・・爆


まぁいいとしてぇー!!夕飯食べ終わって夜までずぅ〜っと
雑誌読んでましたァッッ☆笑
みんなカッコイイねぇー^^カワイイねぇー^^
なんか、好きって思う芸能人・・カッコイイって思うより
カワイイって思うほうが多いんだよなーこれがっっ!!笑
何かねぇー笑  最近カワイイ連発してるしww
カッコイイは、滅多に言わないなぁー笑
何か気付いたら、「可愛い」って言ってるww笑


ではまた来週ー!!((じゃなくて多分明日っっ笑
次回は、友達とプールに行きますっっww笑
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
ォススメ ☆ / 2005年08月10日(水)
ロードオブメジャー・・・
賢一くんが2人居るバンドなんっすよぉ〜!!
どっちの賢一くんもカッコイイ

ヤバィッ素よぉ〜〜



ぉ智が沖縄に旅行に行って来たんですよぉ〜!!

も〜馬路、海行きたい!! 誰か連れてってー・・・


って、あたしの担当さんも言ってましたわぁっっ!!
気が会うんでしょーかっっ((待

この際2人で海行っちゃいます〜??(無言・・・

ぁ。あたし大人数の方が良いかもww


でも、居すぎると疲れるしなぁ〜汗


って。まず、草野さんに断られちゃいますしww

ってo会えないですし・・・泣



話変えましょ〜ww   無理にでも・・・笑


はぃっっ!!3誌買ってませんー泣

だから今から買いに行こうと思います!!




最近結構日記更新してるなぁーと自分で関心してますww笑





でゎ本屋に行って来ますー

買ったらまた報告しますねっっ  ((キモィからww爆


 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
8月8日= ∞  の日 / 2005年08月08日(月)


はぃ!!今回2回目ぇ〜笑((分かる人ゎ裏事情が分かるww笑


無限大〜♪

って事で、今日は8月8日!!


そー!!無限の日ですー(●′шш`●)bb

3誌発売されますっっww

まだ買ってませんー;;

機会があれば本屋に立ち寄りたいと思いますww笑

でゎばぃびぃ〜♪♪♪
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
初体験☆爆 / 2005年08月08日(月)
こんばちわぁー((パクってみたww爆


題名と言うのもですね・・・アレですよ・・アレ・・・











兄(あん)さんですねー   ΣΣ((@o@)



産まれて初めて卓球と言う者をこないだやりましたぁっ!!
      パチパチ ☆  ☆  ☆
夢だった訳ですねー笑
そお!!ずっとやりたかったんですよ!!卓球☆
やった事無くてですねぇー汗
面白かったですね!!良いですねー卓球!!またやりたいです^^
経験者の兄(あん)さんにご指導頂いてですねぇー笑
経験者の兄(あん)さんと勝負したら見事勝ちましたねぇ!!
最初は負けたんですけどね^^汗
20点にしようと言う事でぇー笑
最初は  19 対 20  で負けましたww
惜しいでしょ?めぇーーっちゃ惜しいんですよー泣
悔しかったんでね^^笑
2回目は  20 対  9  で勝ちましたぁ〜!!
凄くない!?初心者のあたしが経験者の兄(あん)さんに・・・
      勝っちゃったぁ〜☆〜☆〜☆   キラキラww
  11点差ですかね・・・・笑  ((フフフ・・・((固
嬉しかった訳ですねー!!
兄(あん)さんは、
悔しかった訳ですねー!!笑
だからまたやりましたねww
したら  20 対 18
とかでまたまた勝っちゃった訳ですねぇー爆
まぁー嬉しかったですねぇ!!
部活のテニスゎサボり気味なんに、
テーブルテニスやってる場合じゃぁ無いんですけどね・・・
ってか前半の部活ゎ終わってたみたいで・・・・汗

あ!!

     G L A Y × E X I L E

かっくぃぃですねぇー☆
こないだNEWSと一緒にMステ出てた訳でぇ〜笑
曲の最後の方で階段がゥィーンって!!ゥィーンっってなってた訳ですよ!!((はぃ不明o
あれは真面目カッコよかったですww爆((階段・・・に!?汗

━って事で長いので強制終了━
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
金八っつあん♪爆 / 2005年08月05日(金)
最近、再放送中の金八先生毎日観ている南那でぃーす!!
ってことで、((どないやねんo笑
プロフィ〜ちょこちょこ出来上がって来たトカ!?笑
ってことで誰かは遊びに来てやって下さい・・・


http://pr2.cgiboy.com/S/2727073/

ですね・・・はい・・・多分表示されないと思うから・・・
お手数ですが、アドレスコピってやって下さいー!!
ってことで((本日2回目o笑
短いけど終わりますねー^^

 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
夏真っ盛り!? 8月・・・ / 2005年08月03日(水)

もう8月じゃん・・・笑
更新またまた遅くなりすんませんねぇーoって誰も見てくれてる人おらんのかなーo
まぁそのうち・・・((何o

なんか最近亮Chanがカッコ良く見える〜☆キラーンw
昔よりオーラがぁぁw輝いてる!?ぇ
っしょい!!の淳之ゎ何か人気みたいですねーo
あたしが見たときは、「ぉお!!笑顔ーw」ってカンジでしたねぇ〜笑
だって、中田君1の時は、何かクール系で笑顔を全然絶やしてなかったのに、中田君2の淳之は、めぇ〜〜っちゃ笑顔で演技してて!!
おぉ〜田口ドリィムやぁ!!!ってカンジでしたょ!!
亮Chanキレタ時、ちょっと怖かったってゆーo
怒るのも無理ないけど、杏ちゃんめっちゃビビってたぁ!!爆
姫カワイイ・・・リィカワイイ・・・ダッコカッコイイ・・・
イモッチ・・・素敵w爆   笑
悦ネェ〜ゎ、リーちゃんよりも足が細くて驚きですよ〜
1話ん時、りーカワイイ〜って思ってみとれて・・・
したら悦ネェ・・・・足細っっ!!みたいなwww爆
さすがだねっ・・・((何がww

亮Chan頑張って増!!前夜祭お疲れ様〜☆☆☆
でものってぃ忘れちゃダメですよ??
やっぱ1番ゎ博紀君ですからぁっっ
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!