お引越し

May 04 [Tue], 2010, 17:42
ブログ引っ越しますー!
突然ですみません。

新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/at-heaven/

ブログにリンクを貼ってくださっている方は、恐れ入りますが変更をお願いいたします。

このブログはしばらく残しておきます。

やっちゃうもんね!!

May 03 [Mon], 2010, 23:54
GRANRODEO行ってきましたー
取り急ぎメモ。
(セトリは他の方のを見たのでこれで合ってると思います)

最初We wanna R&R SHOW(ピアノで始まったからびっくりした)
Infinite Love
アウトサイダー
tRANCE
DECADANCE
mistake

SEA OF STARS(ディスコ。紫の羽根扇子みたいの持ってた)
ネジレタユガミ(cwだけどかなり好きな曲)

BRUSH〜(GRホーン、他の曲でも登場)
CANNON★BALL

はじめて二人でユニットを組んだ曲として、LAST SMILE

アコースティックで
なんとなく消したストーリーと、4人でRIDE ON THE EDGE

cage→カナリヤ
シャニムニ
msc(サビですごいガス燃やしてたwww)
慟哭ノ雨
ケンゼン
delight song

-EN-
NOT for SALE
Beautiful world

-EN2-
Go for it

男性声優で武道館ははじめて。
だけど声優として、じゃなくロックバンドGRANRODEOとしての武道館と見てほしい。

はじめてサイリウムが良いと思った。
今まで邪魔としか思わなかったけど、武道館の上から見たらすごい綺麗で、始まった瞬間鳥肌立った。

席はそんなに気にならなかった。
周りのノリも良かったし、楽しかった。
ていうかほんとにこんなに埋まると思ってなかった笑
すごかった、立ち見まであるんだよ!!
そしてめちゃくちゃ暑かった。

サマーはやらなかった・・・まぁまだ夏じゃないしな。

多分日武に帽子落としてきたorz
明日電話してみる。

辿り着く場所なんて

May 01 [Sat], 2010, 15:30
どーこだっていいさ♪

マックでお昼なう
ポテト多い・・・


今日は革を見に浅草橋に行ってきた。
うーん・・・わからない
やっぱ学校で買おう。
あー材料費高すぎ・・・

それだけじゃせっかく浅草橋行ったのにもったいないので、パーツ屋さんに行ってみた。
かわいいパーツを見つけて、今日の格好に合いそうだったから即席でネックレスにしちゃった

今から原宿行ってきます。


昨日はアニメ見て、他には特になにもせず寝ました。

けいおんの金閣で抹茶飲んでるとこ、自分が修学旅行の時行った!!笑
同じお菓子食べたわぁー

デュラララおもしろい!!
原作買おうかな・・・くらい。
お金ないから無理だけど・・・
気になるぅぅぅ

薄桜鬼も一応見てて、あと彼氏に「絵が好きそう」って薦められて裏僕見ました笑
ああもう完全に、あれです笑
声優が保志さんに石田さんに(←これだけで素晴らしい)櫻井さんに子安さんにみたいな超豪華。
何話かの予告で、完全にテラ子安で笑った。
ほんと、真面目な話なのに笑っちゃうwww


ところでさっき東南口辺りでハルヒのコスしてる人が歩いてた。
黒髪だった・・・(そういう問題じゃないが)

疲労

April 29 [Thu], 2010, 0:32
明日はお休みだぁぁ!!

昨日の夜は結構頑張ってやったのに、ほんと全然進まない
袋縫いがほんとにもう・・・
丈が長いのはそれだけで大変っていう意味がひしひしと分かる。
脇を縫い合わせ(まず垂らしながらピンで止めるのが大変)、水をつけて縫い代をしっかり割り、縫い代を2mmくらいにカットし、毛抜き合わせになるように合わせてピン打って第二ミシン。
当たり前のことなのに、丈が長いことと、ラメがごろごろしてる事で大変になってる。

あー・・・袋縫い終われば楽になるかな・・・

ショーの為に靴を買った。
毎度おなじみの夢展望さん。
やっぱ足首にストラップがあった方が歩きやすいと思って、これにしました。
ラメだし。

あと肘上までのレースの手袋も買いました。
ショーへの準備は整ってるのに、ドレス本体が出来てないこの現実。


ちなみに今やってるのの次は皮革。
全部黒の革でコルセットと、ヨーク部分だけ革でその下がチュールのミニスカートと、ミリタリー的なディテールのライダースを作りたい。
3つとか・・・頑張りすぎだよねwww
できるかな。

革って言われるとハードなイメージしか浮かばない。
この前、沢尻エリカがグラマラスに出たらしいんだけど、その時のシューティングの動画があって、それに革のコルセットにバレエのチュチュ着てるやつがあって、それがすごい可愛くていいなと思ったのね。
そのコルセットはあんまり形がよくなくて微妙だったんだけど、ちゃんとぎゅーって絞めるやつにして。
・・・大変かなぁ。
だけど今年は頑張りたい。
去年怠けた分を取り戻すんだ。

21st

April 26 [Mon], 2010, 0:32
なんと気付いたら21歳になってしまいましたね。
もう誕生日だからって特になんとも思わないね。
子供の頃は、大人になると誕生日ってあんまり重要じゃないのかなぁって思ってたけど、ほんとどうでもいいな笑


金曜日、彼氏と別れる別れないのレベルのかなりの大喧嘩をしました。
結局別れませんでした笑

土曜日は普通にバイオリン。

今日は、彼氏と遊んで、たらふく肉を食べました。
なんか牛角行ったらセール(って言うのかわかんないけど)をしてて、だからって訳じゃないけどかなり食べた!!
やはり魔法のつけ塩まじでおいしい。

別れなくてよかった
まぁなんだかんだもう2年近いんでね・・・
今更別れてもね笑
私がこれ以上他の人に自分のことを理解させることはないと思うし。
喧嘩はするけど、逆に私の言うこと何でも聞いてくれちゃうようじゃつまらなくて飽きちゃいそうだし。
まぁ喧嘩するのは彼氏だけだから、ある意味貴重なんだろうな。


さてまた一週間頑張りましょう。
けど今週は木曜日休みだし!!
いいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像りら
» 21st (2010年04月27日)
アイコン画像mary
» イベント終わったー (2010年04月16日)
アイコン画像ひめ
» お花見 (2010年04月07日)
アイコン画像りら
» お花見 (2010年04月06日)
アイコン画像ひめ
» 笑え (2010年03月07日)
アイコン画像山田麻以
» 笑え (2010年03月05日)
アイコン画像ひめ
» すさんだ青白い空 (2010年02月21日)
アイコン画像りら
» すさんだ青白い空 (2010年02月19日)
アイコン画像ひめ
» 夢に描いたドキドキ (2010年01月17日)
アイコン画像りら
» 夢に描いたドキドキ (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる